「風水で運気をUPする」の記事一覧

風水で運気をUPさせる方法

★風水は4000年以上の歴史がある★ 風水とは、もともとは古代中国で発祥した国を興すための環境科学であり自然科・・・

2015年5月は823年に1回しかない(風水で金運UP)

★鎌倉時代以来の財布運★ 2015年5月のカレンダーは 5つの金曜日 5つの土曜日 5つの日曜日があります。 ・・・

環境保護とお祝いと気品を兼ねた「祝い竹炭」

★自分へのご褒美とお祝いにTAKESUMIさんの「祝い竹炭」を買っちゃいました。「祝い竹炭」は電磁波の吸着や消臭、湿度調整などの機能があると言われています。そしてまた森林保護にも大変役立つそうなのです。そんなこともすべて踏まえて、今回は「黄色の花飾り」を自分へのプレゼントとして楽しみました。

オーラや空間を瞬時に浄化する魔法のエッセンス(ペタルトーンエッセンス)

★オーラや空間を瞬時に浄化する魔法のエッセンスがあるのです。植物や精霊から生み出されたエッセンスで、使った瞬間にその場のエネルギーや自分のオーラが変わるのです。自分の家や部屋・職場・公共スペース・ホテルなど、すべての場所(空間)を浄化し、不必要なエネルギーを取り除いてくれる便利なエッセンス、私の愛用品になってます。

(風水)龍神七福宝船が福を運んでくれました

★福を運んでくるといわれている龍神七福宝船、あなたの家の特等席に鎮座してもらってはいかがでしょうか。私はいままでに数多くの福を運んできてもらいました。

風水さざれ石の最強セット(水晶・トリマリン・ソーダライト・タイガーアイ・フローライト)

★風水とさざれ石を組み合わせることで最強の開運をもたらします。厄除け開運・健康運・仕事運・金運・家庭運の5つの運気をUPして家全体、部屋全体の浄化と運勢UPを同時に叶えちゃいませんか。

風水インヤンネックレス(お気に入りのネックレス)

★風水のインヤンネックレスとオームのマントラネックレスを購入しました。この手のアジアンネックレスは流行に左右されないため長く使用できます。

金運UPの財布を買いました(823年分の金運UPを目指して)

★823年ぶりの情報は本当ではない、ということがわかりましたが、私は金運UP作戦を引き続き実行することにしました。というわけでお気に入りのお財布を購入してみました。

自分の家をパワースポットに変える最強のルール46(江原 啓之)

★この本は、オーラの泉、でお馴染みの江原啓之さんが書いた「家に関する風水スピリチュアル」の本なのです。
⇒ サブタイトルが、「住まいが人を幸せにも不幸にもする」とあるように、江原啓之さんは「住まいが人の運勢を左右する」と断言しています。そして、大胆にも「自分の家をパワースポットにしちゃう方法」を伝授してくれるのです。

最強パワーストーン風水(李家 幽竹)

★この本は、パワーストーンを利用した風水の決定版なのです。逆に言えば、風水を利用したパワーストーンの決定版とも言えるかもしれません。
⇒ パワーストーンの正しい使い方や、願の掛け方のほか、石を使って住空間をパワースポットにする方法などがたくさん盛り込まれていますので、ぜひとも実践してみてください。

幸せ風水-2016年版(李家 幽竹)

★この本は、風水の初心者から上級者まで、これ1冊あれば2016年の風水的運勢がすべてわかるという風水の決定版なのです。
⇒ 2016年は「土」の気を持つ「二黒中宮年」です。豊かな運の土壌が大きな「実り」を与えてくれる年なのだそうです。あなたも2016年は風水を意識して幸せを呼び込んでみませんか。

頑張らなくても運気が上がる-3分風水(監修 林 秀靜)

★この本は、めんどくさがり屋にとって最適な風水の本なのです。
⇒ この本の特徴は、イラストがたくさん使われていることです。本を読むというよりはイラストを見て読むという感じです。内容に関しても簡単にできるものばかりですので、頑張ることが苦手な人でも楽しく取り組むことができると思います。(とくに女性におすすめです)

幸せが舞い込む-おそうじ風水術(林 秀靜)

★この本は、家の中のいろんな場所を掃除して運気をUPさせていく風水の本です。
⇒ 「トイレを掃除すると運がアップする」という話はかなり有名ですが、部屋のちょっとしたかたづけや簡単なおそうじをすることで、幸運や金運、健康運はグーンとUPするのです。もちろん恋の成就にもいいことが起こるそうです。それもたくさん起こるそうです。この本を読んで今日からお掃除してみませんか?

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ