「幸せなこと全部載せちゃいます」の記事一覧

愛を感じるオルゴナイト(大切なお友達からのプレゼント)

★用途や願い事の種類によっていろいろな形や色やパワーストーンを封じたオルゴナイト。今回私は大切なお友達からオルゴナイトをプレゼントしてもらいました。パワーストーンが宝石のごとく(たくさん)つまったオルゴナイトの威力をあらためて知りました。

やっぱりお稲荷さんや先祖供養と豊かさは関係がある

★お稲荷さんや先祖供養と豊かさには関係があるのか?私はいろいろと体験するうちにその関係性を確信するようになりました。とくに大切なのは両親との関係、そしてご先祖への感謝と供養と祈りの心だと深く感じることができました。純粋な気持ちからの祈りであれば、必ずご褒美は返ってくるのだと思います。

瀬織津姫の封印と解放(二千年のときを経て)

★瀬織津姫様から自分自身が封印してきた深い闇を見せられ苦しみながらも解放した私は、歴史の中でうごめく(姫様に関する)大きなものを感じました。そして私は、ついに姫様そのものを開放して光に変える機会をいただいたのです。

新しい農業の取り組みとは?(農業体験+産直野菜販売)

★農業体験+産直野菜の新しい取り組み★ 長野県に住んでいる私の友人が、農業の新しい取り組みを模索している「安曇・・・

原油シャンプーで薄毛が改善(エドガー・ケイシー療法)

★実は、私の髪がヤバイ事になっちゃったんです。
薄毛に関する本を5冊も買って勉強しました。そして育毛剤についても研究しちゃいました。
でも、もっとすごい「原油シャンプー」なるエドガーケイシー療法を知ってしまったのです。

子どもがくれたアセンションのお守り

★子どもが手作りしてくれた「アセンションを無事に乗り越えるお守り」。 子どもの暖かい純粋無垢なエネルギーを感じることができます。完全に親バカですが、8歳の息子がアセンションのことを理解しているとは思いませんでした。ちょっとビックリです。

愛のキョロちゃん「こんにちは」(完全に他力本願の巻)

★子どもが幼稚園のときにたまたま買った「森永チョコボール」で銀のエンジェルが当たっちゃいました。これって「いいこと」なのでしょうか。それとも「悪いこと」なのでしょうか。大人買いのあげく他力本願にて請願成就できました。

手作りカードガチャを作っちゃいました

★スーパーボールガチャから始めて試作5台目、ようやくカードガチャまできました。スーパーボールガチャは比較的簡単に作れるのですが、カードガチャはちょっと難しいのです。

きっと最後のプラレール(幸せなひととき)

★押入を整理しているとトミカのプラレールを発見してしまいました。もう何年も押入にしまってあったものです。
子どもと2人で久しぶりにトミカタウン作りに熱中しました。(こんな機会はもうないだろうな・・・)

手作り味噌で幸せ感UP

★わが家では5、6年前から手作り味噌を作っているのです。もちろん無添加で作れるし、美味しいし、なんといっても身体にとってもいいのです。でも、今年の出来栄えは来年にならないとわかりません。

手作りお守りから学んだこと(幸せとは)

★子どもの手作りお守りをもらってから身体の調子が良くなったのです。(すごいです)
子どもの純粋無垢なエネルギーってひしひしと伝わってくるのです。

MBAに挑戦!(ビジネスブレークスルー大学大学院)

★吃音(どもり)が原因で大学をやめてしまった20代の人生を取り戻すため、45歳になってから通信制大学(産業能率大学)にリベンジしましたが、それだけでは飽き足らずにMBA(ビジネスブレークスルー大学大学院)にも挑戦しました。

育毛剤と薄毛の関係(体験してわかったこと)

★実は、私の髪がヤバイ事になっちゃったんです。
薄毛に関する本を5冊も買って勉強しました。そして育毛剤についても研究しちゃいました。
でも、そのおかげでかなり改善されましたよ~(一安心)

通信制大学に挑戦!(産業能率大学)

★吃音(どもり)が原因で大学をやめてしまった20代の人生を取り戻すため、45歳になってから通信制大学(産業能率大学)にリベンジしました。

環境保護とお祝いと気品を兼ねた「祝い竹炭」

★自分へのご褒美とお祝いにTAKESUMIさんの「祝い竹炭」を買っちゃいました。「祝い竹炭」は電磁波の吸着や消臭、湿度調整などの機能があると言われています。そしてまた森林保護にも大変役立つそうなのです。そんなこともすべて踏まえて、今回は「黄色の花飾り」を自分へのプレゼントとして楽しみました。

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ