(いろいろ検証編)秘められしパワーを感じるカタカムナとクスリ絵

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
記事上部写真その2

★(いろいろ検証スピリチュル)覚醒をめざす動画配信★

今回のお話し:カタカムナとクスリ絵について

★2020年はいろいろなことを検証して今まで以上に役立つ情報を発信していこうと思います。少しでも参考になる部分があればぜひとも取り入れてお役立てください。今回はカタカムナとクスリ絵についての私なりの検証と、その効果についてお話しの続きとさせていただきます。

アセンションの時代、光の時代に入ったいま、「みんなで覚醒していきましょう」、という考えに基づいて、道覚をめざしていく方法やワーク、気づきやとらえ方、さらに私が体験したスピリチュル的なよもやま話などを共有させていただきます。よろしくお願いします。

スピリチュアルに興味はあるけど実践したことないな~という方をはじめ、多くの方と共感して共有していけたら嬉しいです。そのときどきによって内容は異なりますが、少しでもみなさまのお役にたてる情報をお伝えしていきたいと思います。


※この動画は私が体験してきたスピリチュアルの世界をもとに作っています。私の思いや感じ方がすべてではないし唯一の正解ではありませんので、その辺をご理解くださり視聴していただけることを切に願っています。

 ユーチューブ  (いろいろ検証スピリチュアル)秘められしパワーを感じるカタカムナとクスリ絵

(※下記見れない場合は上記ユーチューブへリンクして見ることができます)

(クスリ絵について)

動画の中でご紹介している丸山 修寛先生が作られたクスリ絵につきましては、下記より商品一覧が確認できます。ご参考までにご紹介させていただきます。(写真はクリックで拡大します)

⇒ アマゾン一覧はこちらです

⇒ 楽天ショップ一覧はこちらです


(追記)2020年1月26日

クスリ絵に関する質問を何件かいただきましたので、私なりの説明を追記させていただきます。ご参考にしてください。

★丸山先生のクスリ絵の書籍は、2020年1月26日現在「クスリ絵ー心と体の不調を治す神聖幾何学とカタカムナ」「クスリ絵Part2-目覚めと気づきのカタカムナ」の2冊が出版されています。内容に関しては、クスリ絵1が体の部位に効果が高いクスリ絵が83枚、塗り絵で遊ぶタイプのものが7枚あります。参考のため下記に目次を記載させていただきますが、体のあらゆる部分を網羅していると思います。この1枚1枚検証しながら作り上げていっただけでも丸山先生の凄さがわかると思います。(写真は肝臓に効果が高いという「ゴールデンあんど」です。右側にクスリ絵が、左側にクスリ絵の名前、効果効能、説明文が書いてあります。写真はクリックで拡大します。)

(クスリ絵ー心と体の不調を治す神聖幾何学とカタカムナ)

(目次)

・クスリ絵ってな~に?
・PART1=頭部・目の不調
・PART2=耳・鼻・喉の不調
・PART3=胸部・肺の不調
・PART4=胃腸・膵臓の不調
・PART5=腎臓・肝臓の不調
・PART6=子宮・卵巣の不調
・PART7=首・肩・腰・足の不調
・PART8=心の不調
・SPECIAL=塗り絵で遊ぼう!
・索引=クスリ絵の作用

★クスリ絵2はカタカムナに対応した図形となっています。クスリ絵1は病気や体の部位に対応していますが、クスリ絵2は高次元とのつながりや目覚めや気づきに焦点を当てているクスリ絵だと思います。カタカムナウタヒ80首に対応したものもありますので、ボリューム的にはクスリ絵1が約200ページなのに対しクスリ絵2は約300ページと厚くなっています。(写真は言霊の「カ」に対応したクスリ絵です。1つ1つの言葉が持つ本来の意味も説明されています。)

(クスリ絵Part2-目覚めと気づきのカタカムナ)

(目次)
・カタカムナとは
・PART1=カタカムナ高次元48音図
・PART2=カタカムナウタヒ
・PART3=マワリテメクルらせん
・PART4=カタカムナのアート
・PART5=最新のクスリ絵


★クスリ絵CARDに関しては、上記書籍と同じく2020年1月26日現在「クスリ絵CARD1-ラクに心地よく、病を癒す未来の医療をご家庭で」「クスリ絵CARD2ー医師が20年の臨床を経て考案不調をケアする神秘のアート」の2冊が出版されています。内容に関しては、クスリ絵カードは1枚1枚が分離しており、そしてかなり固い厚紙に印刷されておりますので、実際にフトンの下に敷いたり体に当てたりするのに適しています。クスリ絵は1、2それぞれ約50種類ずつ入っています(同じものは1枚もありません。100枚すべて違うのもです)。上記クスリ絵の書籍1は約78種類ですので、CARD1+2をそろえれば書籍に載っているものすべてを網羅することができます。

下記の写真は書籍とCARDを比較したものです。書籍は概ね15cm×15cmの大きさですがCARDは概ね10㎝×10㎝と小さめです。しかし実際にはCARDの方が分離しているので実用的です。書籍はそのクスリ絵の名前、効能、説明文が書かれていますがCARDの方は大きさの制限があるため名前と効能のみとなっています。説明文があることでより知識が深まり楽しく使えますので、私としては「書籍+CARD」のどちらも必要だと思います。(あくまでも私の意見ですのでご参考までにしてください。)

(クスリ絵の書籍とCARDを並べてみました)

クスリ絵を実際に使ってみたいという方には「CARD1または2」の購入をおすすめします。クスリ絵の説明と知識も深めていきたいと思う方には「クスリ絵書籍1」の購入をおすすめします。クスリ絵書籍2についてはカタカムナに特別の興味がある方にはおおすすめしますが、まずは書籍1を試してからでもいいと思います。余裕がある方には「書籍1+CARD1または2」か、「書籍1+CARD1+2」の購入をおすすめします。自分自身の体を使っていろいろと検証してみてはいかがでしょうか。

(追記終了)


(もっと)カタカムナを知りたい
●響かせて自然を動かす カタカムナ[ウタヒ80首]カード●カタカムナの使い手になる ウタヒ、アマウツシ、ミトロカヘシ、アマナ――いざ本質世界へ!
AmazonAmazon
楽天Book楽天Book
------------------
★ブログ村PV数で1位になりました★
------------------
◎多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。2015年10月より日本ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位となっていましたが、2019年2月ブロブ村の全面リニューアルに伴い不具合が多発したため抜けさせていただきました。
ブログ村は抜けましたが、これからもご支援よろしくお願い致します。

------------------
★YouTubeで動画配信をはじめました★
------------------
◎スピリチュアルに関するいろいろなことを投稿していきたいと思います。
「不思議大好きKazuチャンネル」への登録・応援をお願いしております。
末永くお付き合いくだされば幸いです。

▼下記クリックですべての動画とテーマを確認できます▼

⇒ 不思議大好きKazuチャンネル
 

▼人気の動画テーマは下記になります▼

※覚醒を目指したKazuのスピリチュアル体験を1~35話に詰め込みました。
⇒ (知識編)動画で学ぶスピリチュアル

※ヒーリングや祈りや日々の気づきを動画を通じて配信しています。
⇒ (実践編)動画で実践スピリチュアル

※この世界の真実を知って覚醒をめざす動画です。
⇒ (スピリチュアルの世界観)真実の世界と覚醒についての話

※10分で癒される簡単ヒーリングをお送りしています。
⇒ (10分ヒーリング)動画で送る祈りと癒し

※お気に入りの神社・仏閣を動画にて紹介しています。
⇒ (神社仏閣編)お気に入りの神社仏閣を紹介

★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の写仏セットはこちら
写仏セット(500)

  記事カテゴリーはこちらです
(動画)スピリチュアルを学ぼう

(動画)実践型ワークを体験しよう


スピリチュアルな気づき集(日々のまとめ)

(新)気づきのブログ


■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル


■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ


■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する


■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則


■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)


■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)


■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます


■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ