お祖母ちゃんとの出会いが次のステージに引き上げる

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
angkor wat, Cambodia

★お祖母ちゃんとの出会いが扉を開けた★

2019年も残りわずかとなりましたが、私のスピリチュアル体験は加速し続けています。動画配信ではなかなかお伝え出来ない部分もありますので、引き続き文章の方でも投稿していきたいと思います。

(私の生きる道)

私は先日お祖母ちゃんと出会いました。お祖母ちゃんは母が中学生のときに亡くなっていますので、もちろんこの世界では会ったことがありません。でも、最近出てきていた観音様が会わせてくださいました。

お祖母ちゃんは、今で言うシャーマンのように霊能力があった人みたいで、私が小さい頃、母がよくお祖母ちゃんのことを話していました。母も中学生の頃までの記憶しかないですけど、いつも神棚に向かって拝んでいたことや、近所の人が「失くした物」のことを聞きに来ると、「2階のタンスの何番目の引き出しの奥にある」などと驚くほど正確にありかを教えていたそうです。中でも母が一番印象に残っているのは、母が小学生のときにあった火事の件です。

何件か先の家から出火した火事が、風も強い日で右隣の家まで燃えて来たことがあったそうです。その時お祖母ちゃんは、大事なものだけ風呂敷に包み家の外に放り投げ、母や兄など兄弟に「あなたたちは外に逃げなさい」と指示して自分は神棚の前に座ったそうです。母は子どもながらに不安だったようですが、なんと火は強風に煽られて母の家を飛び越えて左隣の家に燃え移っていったのだそうです。

近所の何件もが全焼するほど大きな火事だったそうですが、母の家だけは無傷で残ったとのことでした。子どもながらに母はこの時の不思議な感覚を覚えていると言ってました。さすがにこのときばかりは近所でも話題になったみたいですが、昔からの名主でその村のシャーマンみたいなことをしてたので、「やっぱノシさんのところは神様に守られてるんだ」ということで決着したそうです。「ノシ」とはお祖母ちゃんの名前です。

ちょっと長くなりましたが、

私は前からお祖母ちゃんの信仰していた神様が気になっていて「お祖母ちゃんは何の神様を信仰していたの? 」と何度も母に聞いてみましたが、母も小さかったことと神様に興味がなかったようで、「覚えてない」と言うだけでした。


そんな母ですが、最近私が観音様とつながるようになってから、なんと80歳にもなって「神様の名前を思い出した」って言ったのです。

母が言うには「おしめ様?」だったと思うということでした。インターネットで調べたところ、土着信仰の神様で「おしめ様」「おしんめ様」「おしら様」などと呼ばれている神様で、地方によって呼び方は変わりますが、東北地方では福島県の会津付近まで信仰が広がっていたと書いてありました。母の田舎は福島の会津より少し山奥に入った喜多方ですのでピッタリでした。さらにネットで調べると、今でも会津地方の一部では民間信仰されていると書いてありました。ただし土着信仰の神様で、村や集落単位での信仰が多いため、あまり情報がオープンにされていないことがわかりました。

「おしめ様」は男女二体を一対としている神様ですが、細かく調べていくと「アメノミナカヌシ様」の分け御霊がどんどん分かれて日本の多くの地域に広まっていたそうです。ちょうどこの頃、斉藤一人さんのユーチューブで「アメノミナカヌシ様」について何度も出てきていたので気になっていましたが、ここでつながりました。


その後私は「おしめ様」にずっと語りかけ祈りを捧げていたところ、観音様が光にのせてお祖母ちゃんのところに連れて行ってくれました。実はお祖母ちゃん、自分が亡くなったあと、誰も「おしめ様」を引き継ぐ人が家族にいなかったので悲しんでいたのです。

この辺に関しては私だけの力ではなかなか繋がれなかったので、力のある霊能者の知り合いの力も借りて一緒に霊視していきました。お祖母ちゃん、亡くなってからもう何十年も経つのに具合悪そうに寝ていたんです。おまけに背中が痛くて起きられないのも霊能者に伝わってきたそうです。病気の痛さと、先祖代々伝わってきた「おしめ様」を自分の代で途切れされてしまったことの悲しみで、ずっとこのような世界に閉じこもっていたのです。

私は「おしめ様」に先祖の不義理を謝り、お祖母ちゃんを抱きかかえて毎日背中をさすってあげました。そして、お祖母ちゃんの血を引いた孫の私がお祖母ちゃんの意志を継いで「おしめ様」「アメノミナカヌシ様」を生涯忘れずに大切にさせていただくことを約束しました。


あれから約半月、お祖母ちゃんはだいぶ元気になりました。今では白っぽい着物を着て凛としたお姿で、そして背筋をピンと伸ばして正座しているお姿を見せてくれるようになりました。そしてお祖母ちゃんが元気になられた以降は、いろいろな情報をいただけるようになりました。

お祖母ちゃんはいろいろと知っていて、おしめ様を信仰、アメノミナカヌシ様の御霊にも祈りを捧げていたようです。そしてお祖母ちゃんは病気を治してあげたりもしていたそうですが、カタカムナを使っていたそうです。今では解読している人がかなりいて5,6,7首にパワーがあると言われていると思います。(写真はクリックで拡大します)

5首:ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ
6首:ソラニモロケセ ユヱヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ
7首:マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ

お祖母ちゃんがいうには、カタカムナは3首がセットになっているような部分が多く、5,6,7首の他にも、21,22,23首、46,47,48首、78,79,80首にパワーがあるので試してみなさいとのことでした。(あくまでもお祖母ちゃんから伝わってきた内容です。まだ検証できていませんのでご参考までに)

カタカムナウタヒは神様が作ったと言われており、240首あるそうですが現在までに80首しか公開されていないそうです。残りはまだ人間には早いということで81〜240は封印されていて世に出ていないそうなのです。このカタカムナの7首、アマノミナカヌシ様が出ています。「アマ」が見えない部分も含めた宇宙意識。「アメ」が形となって私達の世界に現れている神のおおもとの象徴。アマノミナカヌシの宇宙意識からアメノミナカヌシが生まれてくる。そしてアマテラスなどの神に細分化されていって古事記に登場している神々が生まれてきたそうです。(ここはネットで検索した知識です)

カタカムナは12000年以上前に石版に書かれた図形文字だそうですが、それを平安時代に発見した人がいて80首ずつ巻物3巻に写されたと言われています。今公開されているのはそのうち1巻のみ。まあ、時期が来れば世に出てくるのでしょう。


話が大きくそれましたが、今私はお祖母ちゃんからいろんなことを教わっています。 そしてお祖母ちゃんとシュアクリーナ(光のツインレイ)と、さらに観音様にもお願いして私がいままで体験してきたスピリチュアルの集大成を実践していこうと思っています。

最近になって観音様が私の前に出てきた理由もわかりました。なぜならお祖母ちゃんにいろいろなことを教えたのが観音様だったみたいで、お祖母ちゃんと観音様のご縁もまた深いことがわかりました。お祖母ちゃんが小さい頃に観音様が突然現れて、神様のことやカタカムナのことを教えてくれたみたいです。


今回、祖母ちゃんが私に教えてくれた大切なことがあります。ご存知の方も多いと思いますが、念のためここに書かせていただきます。

(お祖母ちゃんより)

最も大切なことは「清め」ること。清めには3種類あるがすべてが重要。
① 塩、酒などによって土地を清める
② 線香や香によって場を清める
③ 祝詞や真言などの言霊によって場を含むすべての空間を清める
言魂は神(宇宙)を動かす。神が動けば空間が静まる。「清め」にはこの3つが必要であり、同時に行うことで清めの効果は高まる。神事、仏事、ヒーリング、その他何を行うにしても清めは大切。ヒトの力を超えた神の技を使うときは、まずは清めよ。物があればなおいいが、なければイメージで行うこともよし。多くのもは俗されている。徹底的に清めよ。ヒトの体も同じこと。物も、空間も。。。

と言うことみたいです。 私もヒーリングエネルギーを送る前に、その人のいるところを遠隔ならイメージして、まずは土地、場、空間を清めるようにしてみましたが、効果がぜんぜん違うのがわかりました。


観音様とお話しする中で私は、「私が死んだらどんな世界に行くのですか?」と聞いてみました。

すると私の目の前に広がった世界は、枯れ木と湿原のような風景がどこまでも広がる原野のような世界でした。その世界は全体的に色が薄く、すべてのものが薄い茶色に見えました。冷たい風が吹き荒れた世界ですが、風に飛ばされるものすらないような世界です。私はこの世界を見たとき「修羅」の世界のようだと感じました。

私は観音様に「私は死後この世界に堕ちるのですか?」と聞きました。すると観音様はこのように答えました。

この世界を見てわからないのか?

いまこの世界に光を照らしているのはあなた自身ではないか。あなたがいなければこの世界の光はさらに暗いのだ。

自分の姿をよく見なさい。あなたが観音なのだよ。これはあなたが望んだこと。

いいかい、観音は誰一人として浄土の世界にはいない。輪廻の世界に降りている。だから観音なのだよ。だから菩薩なのだよ。

あなたにはわかるだろう。この世界を照らすことがあなたが一番望んだことだということを。

実は私はこの景色を見たとき、なぜか怖くもなかったし懐かしいような気さえしていたのです。私は自分が望んでいたのはこれだったのか、と完全に理解することができました。

私がもっとも幸せを感じることができるのはこれだった!

私は全身の力が抜けてその場にへたり込んでしまいました。そして急に心臓が痛み始めました。ものすごい痛みで、心筋梗塞や狭心症にでもなったのかと思いました。しかし、私の中の心臓の痛みは、抵抗しながらも体から抜けていくのがわかりました。痛みというエネルギーが動いて体の中を抜けていくのをここまではっきりと自覚したのは初めてでした。


自分自身を探すためにスピリチュルを始めて6年になりますが、ようやく私は自分自身の内なる中に答えを見つけることができました。6年間ずっと奥深くに抱えていた私自身の痛みが去り、とても軽くなった自分自身を感じることができます。

すべてが腑に落ちた今、スピリチュルを探求することを卒業し、これからは今まで以上に実践に力をいれていきたいと思いました。お祖母ちゃんと繋がらせていただいたことにより、お祖母ちゃんの霊的な能力も私に力を貸してくれそうです。考えただけでワクワクしてきます。でも、私は日陰で活動するのが好きみたいですので、これからも目立たないところから目立たないところに光をあてていくことになりそうですけど。。。


●大石内蔵助の句がずっと頭に浮かんでいます。少し変換することお許しをいただいて私の心境を詠みました。

あら楽や 思ひは晴るる 身も晴るる 浮世の月に かかる雲なし

●最後に私は家にある2種類のオラクルカードを引いてみました。ビックリですね。両方パンに関係したカードがでてきました。もちろんこのパンは物質的なものよりも心の世界のパンですよね。オラクルカードも凄いですね~

⇒ アセンデッドマスターオラクルカード
Feritility(PAN)=あなたにとって必要なすべての扉がたった今開いています
⇒ ジーザスカード
あなたに天からまことのパンをお与えになります(パン=物質・精神的なもの含めた至福)


この1か月の体験をかなり圧縮して書きましたのでわかりにくい部分も多々あるかと思いますがお許しください。これから少しづつ紐解いて実践していき、動画や記事にしてお伝えしていけるようにしたいと思います。

2019年の最後に、しずめ歌、に祈りを込めてこの投稿を閉めさせていただきます。みなさま、2020年もよろしくお願いします。

 ユーチューブ しずめうた(鎮命歌)(默言さんが投稿)

※しずめうた歌詞

金色の波ゆらす
時渡る彷徨い人
永き旅路の果て
輝く月へと還る

愛しき日々は過ぎて
懐かしい郷に馳せる想い
遠く近く肌撫ぜる
たゆたう淡い導き

安らぎの地は遠く彼方
送り火の示す先へ
この夜よどうか明けないで
迷い道の晴れるまで

果てなき天(そら)を抱き
響きあう永久(とわ)の調べ
綻ぶ花にも似て
優しき色に染め抜く

鎮める詞(ことば)遠く響く
今はただ深く眠れ
欠けた月はやがて満ちゆく
出会い別れ繰り返す

眠れる心遠く高く
明(あか)き陽の昇る空へ
この夢よどうか醒めないで
目覚めの鐘鳴り響く

ひとひふたえや
みよといつる
むゆのなになは
やはてきえゆ
こことなりけや
ふゆふるりつ
ゆらむゆいらゆ
ふるふゆるえ
(繰り返し)


※妻にもこの話をしたところ、翌日には本屋さんに行ってカタカムナの本を4冊も買い込んできてました(すごっ!)。そしてカタカムナウタヒのカード(上記写真参照)も購入しました。

カタカムナ、いろいろな意味で奥が深そうです。私もこれから本を読んでいろいろと調べてみたいと思います。妻が購入してきた本をご紹介させていただきますのでピンときた方はぜひとも読んでみてください。(写真はクリックで拡大します)

★カタカムナには未来を開く秘密が隠されているかもしれません
●カタカムナの時代が到来しました。真心だけが現象化する世界!●カタカムナ 言霊の超法則: 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!
AmazonAmazon
楽天Book楽天Book

※カタカムナウタヒを治療に使っている丸山修寛という医師がいるそうです。カタカムナを利用してDNAを変換するそうです。医師だけに、検証を重ねての治療実績を公開しているそうです。先生いわく、80%の病気が治っているそうです。(これからますますご活躍されそうですね。楽しみです)

●丸山先生のユーチューブが公開されていましたのでぜひともみて見てください。

⇒ ユーチューブ カタカムナの治療法を施術家向けに大公開!

●丸山先生の本「魔法みたいな奇跡の言葉カタカムナ」も妻が買ってきましたので一部を下記にご紹介させていただきます。

(もっとカタカムナを知りたい
●魔法みたいな奇跡の言葉 カタカムナ●カタカムナ 数霊の超叡智: 数の波動を知れば、真理がわかる・人生が変わる!
AmazonAmazon
楽天Book楽天Book

●カタカムナウタヒのカード(1~80首すべてのカード)も購入してみました。石板に書かれていたそのものを写した絵文字タイプ、裏は現代風に縦にわかりやすく書かれたカードです。カタカムナを覚えるのにも最適だと思います。カタカムナの研究で有名な芳賀 俊一氏のカタカムナ使い方も楽しく読めるのではないでしょうか。

(もっと)カタカムナを知りたい
●響かせて自然を動かす カタカムナ[ウタヒ80首]カード●カタカムナの使い手になる ウタヒ、アマウツシ、ミトロカヘシ、アマナ――いざ本質世界へ!
AmazonAmazon
楽天Book楽天Book

------------------
★ブログ村PV数で1位になりました★
------------------
◎多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。2015年10月より日本ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位となっていましたが、2019年2月ブロブ村の全面リニューアルに伴い不具合が多発したため抜けさせていただきました。
ブログ村は抜けましたが、これからもご支援よろしくお願い致します。

------------------
★YouTubeで動画配信をはじめました★
------------------
◎スピリチュアルに関するいろいろなことを投稿していきたいと思います。
「不思議大好きKazuチャンネル」への登録・応援をお願いしております。
末永くお付き合いくだされば幸いです。

▼下記クリックですべての動画とテーマを確認できます▼

⇒ 不思議大好きKazuチャンネル
 

▼人気の動画テーマは下記になります▼

※覚醒を目指したKazuのスピリチュアル体験を1~35話に詰め込みました。
⇒ (知識編)動画で学ぶスピリチュアル

※ヒーリングや祈りや日々の気づきを動画を通じて配信しています。
⇒ (実践編)動画で実践スピリチュアル

※この世界の真実を知って覚醒をめざす動画です。
⇒ (スピリチュアルの世界観)真実の世界と覚醒についての話

※10分で癒される簡単ヒーリングをお送りしています。
⇒ (10分ヒーリング)動画で送る祈りと癒し

※お気に入りの神社・仏閣を動画にて紹介しています。
⇒ (神社仏閣編)お気に入りの神社仏閣を紹介

★お金と愛情問題を一気に解消ブレスレット★

⇒ ヴィシュヌ&ラクシュミーのブレスレットはこちら
お金と愛情パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
(動画)スピリチュアルを学ぼう

(動画)実践型ワークを体験しよう


スピリチュアルな気づき集(日々のまとめ)

(新)気づきのブログ


■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル


■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ


■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する


■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則


■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)


■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)


■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます


■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ