私たち人類には「やらなければいけないこと」がまだまだたくさんある

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
バリ島

★私たち人類には「やらなければいけないこと」がまだまだたくさんある★

最近はスピリチュアルに関する気づきや実践を動画にて配信させていただくことが多くなりましたが、それと同時に、動画ではお伝えできない「いろいろな体験」も増えてきました。

これはスピリチュアルに興味があって私と同じように(目に見えない事象に)向き合っている人ならわかると思いますが、言葉で表現できないことってとても多いのです。

別に隠そうとしているわけでも秘密にしようとしているわけでもないのですが、体験したことを(そのまま)言葉に変換すると、何だか色あせて見えてしまう、本質がうまく伝えられないという壁にぶつかります。

そんな私が最近また体験している道は、今まで以上に本質をお伝えするのが難しそうな感じなのです。


(ここ1週間の体験)

私はここ1週間ちょっとした睡眠不足になっています。夜寝ようとすると、西洋風の大きなお城が見えてきて、そしてお城の2階か3階の窓から私をジッーっと見ている紳士が現れるのです。

その紳士は昔の西洋貴族のような服装をした人物で、ちょっと神経質そうな顔をしています。顔はすべてが見えるわけではなく、カラダ半分を隠しながら、こちらを覗き込むように、様子をうかがっているかのような光景です。

最初に出てきたときは正直かなりビックリしました。「なんで私のところに来たのですか?」と何度か聞いたのですが何も答えてくれず、ただただ私を見ているのです。「またまた大きな何かが来たな」と私は直感的に感じました。

今までもこの感覚は何度も体験しています。私自身の大きな闇が出てきたときにいつも感じる感覚です。しかし、今回は「私自身の闇」ではないことだけはハッキリとわかるのですが、でも、大きな何かであることは確かです。


その後私は毎晩この「紳士」と向き合わせていただいています。

そしてわかってきたことは、「紳士」はこの城の持ち主で「貴族」の身分であったこと(詳細な身分まではわかりません)。さらにこの城にはそれ以外にも大勢の「浮かばれていない霊」がいることです。すべてが同じ時代ではなく、この城に関係していた人の霊がいくつもの時代にまたがってお互いに干渉しながら(今も)存在しているのです。

時代はかなり古く15~19世紀頃のように感じます。とてもとても重く感じるこの気配は、城だけでなく周りの景色、さらにこれらの時代そのものからも発せられてくるのです。

歴史の授業で習った中世ヨーロッパって「ルネサンス」「ウィーン」に代表されるような華やかなことが多かったのですが、まあ、都会は別として本当は(この気配のような)暗く重苦しい時代だったのかもしれません。

まだまだ始まったばかりの体験なので何とも言えませんが、光の時代に入ったいま、光のツインレイ、シュアクリーナからは、「もっともっと清算しなければならない過去の人々の思いや御霊の救済」、そして「暗く沈んだ時代の波動的引き上げ」が必要なのだと伝わってきました。

私たち人類が作ってしまったその時代その時代の「大きな不幸」、それによっていまだにそこに閉じ込められている「浮かばれていない御霊やその感情」。これらのものを放置したまま私たちだけが光の世界(次のステップ)に進んでいくことはできないのだと教えられました。

まだまだやらなくてはいけないことが多々ありそうです。これからも1つ1つ真摯に向き合っていきたいと思います。

お城の紳士やその他大勢の御霊とは現在進行形でお話しさせていただいています。またご報告させていただきますが、大切なことは「私たち人類はまだまだ清算しなければいけない重い波動の歴史がある」ということに気づかされましたのでお伝えさせていただきます。

関連動画記事  (気づき編4)意識とエネルギーを理解すれば奇跡は起こせる


※Shaylee(シェリー)さんが歌う「Amazing Grace」。私はこのアメージング・グレイスが一番好きなのです。残念ながらユーチューブへの投稿はショートバージョンのみになってしまうので途中までしか聞けませんが、ぜひともお伝えしたいアメージング・グレイスです)

このブログを見てくださる人すべての幸せを願ってお届けさせていただきます。

⇒ ユーチューブ Amazing Grace(アメイジンググレイス)Shaylee & Yoshihiro Koseki(Shaylee Music chさんが投稿)


(もっと)知りたい死後の世界
●死後の世界が教える「人生はなんのためにあるのか」●死後の世界の秘密がわかる本
★死んだらどうなるのかを追求した名著です。人間という肉体を伴わない魂としての生き方からいま、この瞬間を考えることができます。★人間は死んだらどうなるのか? 生まれ変わりはあるのか? など、この本は死後の世界の秘密や謎を徹底的にときほぐします。


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------------
★ブログ村PV数で1位になりました★
------------------
◎多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。2015年10月より日本ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位となっていましたが、2019年2月ブロブ村の全面リニューアルに伴い不具合が多発したため抜けさせていただきました。
ブログ村は抜けましたが、これからもご支援よろしくお願い致します。

------------------
★YouTubeで動画配信をはじめました★
------------------
◎スピリチュアルに関するいろいろなことを投稿していきたいと思います。
「不思議大好きKazuチャンネル」への登録・応援をお願いしております。
末永くお付き合いくだされば幸いです。
不思議大好きKazuチャンネル
 

(Youtubeで人気の動画テーマです)
※覚醒を目指したKazuのスピリチュアル体験を1~35話に詰め込みました。
⇒ (知識編)動画で学ぶスピリチュアル

※ヒーリングや祈りとともに実践するワークを配信しています。
⇒ (実践編)動画で祈るスピリチュアル

※スピリチュアルに関する気づきを動画にて配信しています。
⇒ YouTube(気づき編)動画で気づくスピリチュアル

※動画を通じて一緒に学べる実践型スピリチュアル体験記を配信しています。
⇒ YouTube(私の体験記)動画で体験スピリチュアル

※10分で癒される簡単ヒーリングをお送りしています。
⇒ (10分ヒーリング)動画で送る祈りと癒し

※お気に入りの神社・仏閣を動画にて紹介しています。
⇒ (神社仏閣編)お気に入りの神社仏閣を紹介

★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の写仏セットはこちら
写仏セット(500)

  記事カテゴリーはこちらです
(動画)スピリチュアルを学ぼう

(動画)実践型ワークを体験しよう


スピリチュアルな気づき集(日々のまとめ)

(新)気づきのブログ


■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル


■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ


■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する


■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則


■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)


■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)


■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます


■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ