「この地球に山や森は存在しない」とは何なのか?

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
クリスマス5

★地球班の私に見えてきたもの★

前回の投稿にも書きましたが、最近の私は自分の魂のルーツを深く見されられています。何度も地球で転生するうち、宇宙のことなど(ほとんど)忘れてしまったみたいですが、いにしえの時代(レムリア時代)の記憶を思い出す過程で、どうしても知らなければいけない地球の真実を(いま)見せられ始めたのではないでしょうか。

※この話は繋がっていないようで繋がっているのです。前回までの投稿は下記を参考にしてください。

関連記事1  いにしえの記憶が少しづつ放たれていく感じ

関連記事2  捨てなければ見えてこないものがある

関連記事3  火星やらレムリアやら真実の地球の姿やら

もともと私は、この3次元世界でいろいろなトラブルを抱えて、そして苦しんで、その苦しみから抜け出すためにスピリチュアルに傾倒しました。その中で私は、「自分とは何なのか?」「そもそも私は誰なのか?」、という大きな謎にぶつかり、その後は自分自身を探求する道に進みました。

その結果、目に見えない光の存在のツインレイ、シュア・クリーナと出会い、さらには地球上にかつて存在したマスターたち(イエス・キリストやブッダや聖母マリアやモーゼなど)と霊的につながり、神仏(不動明王や阿弥陀如来やお稲荷さんなど)の力を借りて苦しんでいる人々を救っていく選択をしました。

その過程でヒーリングやリーディングやチャネリング能力も芽生えてきて多くの人に携わらせていただきました。それなりに貢献できたと自負しています。

そんな私は完全に地球班(地球の人々を解放するお手伝いをする役割)だと思っていましたが、ここにきてそれ以上の真実に接するようになりました。いにしえの地球を知ると、どうしても宇宙の高度生命体がでてくるし、そもそも古代の地球文明そのものが宇宙人によって作られたものだからその真実を知る必要があるのだと思います。


★この地球に山や森は存在しない★

レムリア時代の古い記憶を自分の中に探すうち、やっぱりここに繋がってきてしまいました。

この地球に山や森は存在しない

なかなか信じることができないかもしれませんが、「いにしえの地球の姿はどんなだったのか?」と考えてみてください。私にはこの動画で伝えていることのほうが(学校で習ったことより)真実だと思うのです。

人間の命なんていいとこ100年ですから、たった10代のご先祖を遡るだけでもうイメージすらできないし、それこそ2000年前の真実なんてわかるわけないですよね。

だから、実際の歴史が途中で書き換えられたとしても、その後100年や200年もすればもう何が真実かなんてわからなくなると思うのです。

そういう視点にたってこの動画を見てみてください。どっちが正しいのかいろいろな意味でわかってくると思います。信じるも信じないはあなたの自由ですが、魂が大きく揺さぶられることだけは確かだと思います。

 ユーチューブ  この地球に山や森は存在しない(前編)(Eden  Mediaさんが投稿)

 ユーチューブ  この地球に山や森は存在しない(後編)(Eden  Mediaさんが投稿)

 ユーチューブ  この地球に山や森は存在しない(最終章//創造論)(Eden  Mediaさんが投稿)


そろそろ、いろいろな意味、で、いろいろな真実、が暴露されてくる時代なのでしょう~

楽しい時代になってきました。

今飛んでいるUFOもほとんど地球製でしょうし、宇宙人やタイムトラベルなんかの情報も少しずつ真実が暴露されてくるのでしょう。私たちが生きている間にどこまで新しい概念や価値観が作り変えられるのか、とても楽しみですね。

※というわけで、私のスピリチュアル体験もどんどん宇宙規模になってきました。実をいうと、現在私はスピリチュアルを超えたスプリチュアルに挑戦しているのですが、それを実現するためには地球だけでなく宇宙的な闇の存在などを視野に入れないとできないことがわかってきました。だから今それを体験させられているのだと思います。


(もっと)いにしえの真実を知りたい
●レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅 -あなたの魂はどこから来たのか- ●レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る
AmazonAmazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の写仏セットはこちら
写仏セット(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

ご支援をお願いしています

★スピリチュアルを活かして生きることができたら(もっともっと)幸せになれると思います。そんな願いを込めてブログを綴っています。。。
少しでも多くの方にこのブログが伝わりますようご支援(クリック)をお願いしています。

⇩ポチっと応援⇩
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

このページの先頭へ