いにしえの記憶が少しづつ放たれていく感じ

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Jacht beim Sonnenuntergang

★いにしえの記憶が少しづつ放たれていく感じ★

先日イオンの本屋さんの一番上の棚で「聖なる星世紀の旅」という本を発見しました。

KAGUYAさんが描く3000年後の地球

というサブタイトルと魅惑的な表紙のイメージに魅せられて、おもわず衝動買いしてしまいました。

(※とても綺麗で大きな本です。写真はクリックで拡大します)

実は最近、思考を止めて「感じること」にフォーカスしているのですが、小さい頃から今までに、本当は「感じて」いたのに思考で封じ込めてしまった「感覚や魂の想い」がどんどんよみがえってきているのです。

そしてそれをすべて味わって浄化しつくしていたら、過去世やさらに先の魂の記憶みたいなものが頭に映像のように入ってくるようになったのです。

その映像とこの本の表紙のイメージが、見た瞬間(私の中で)シンクロしてつながってしまったのです。それが衝動買いの理由です。


ほんの少しだけ違うところは

私の中に出てくる映像にはクリスタルがたくさん見えることです。

でも未来ではなくとても古い時代なのです。。。

自分なりにいろいろと調べてみたら、レムリア時代とかそんな時代があったみたいで、私の中で「ここだよ!ここだよ!」と鐘が鳴り響いているのです。

私の感覚では、きっと当時はクリスタルに囲まれた高度な文明があったのだと確信しました。

高度な文明とはいっても、今の地球のような発展とは違い、もっと精神的な方に重点をおいて進化を遂げているのですよね~

ビルやコンクリートや光化学スモッグに覆われて自然破壊をしながら進化していく今のような文明ではなく、自然と調和しながら、でもテクノロジーや高度な技術(時空間転送など)は普通にできちゃう文明。

そんなイメージがシックリくるのです。


もちろん私もその時代に生きていたのでそのイメージが出てくるのだと思いますが、とにかくクリスタルのピラミッドやら、クリスタルのヒーリングルームやら、この時代の推進力はクリスタルだったんじゃないかと思うくらいクリスタルが輝いているのです(本当にキレイで素敵な世界なのです)

そんな映像を見ていたら、この本には「3000年後の地球」というサブタイトルがついているけど、本当は「遥かなるいにしえの地球」なのだと伝わってきました。

そしてまた

これから私たち人類が目指していく地球と人間が共存するための未来図

でもあるのだと教えてくれました。

誰から伝わってきてるのかは不明です(いつもはけっこうすぐわかるのに、この女性は名乗ってくれません~笑)

さらにさらにこの人(女性)は、ビックバンや宇宙の始まりの秘密なども教えてくれましたが、話が長くなるのとワケわかんない部分もあるので(現時点では)割愛させていただきます。もう少しわかってきたら投稿させていただきます。

というわけで、最近はいままでとは違う方向に進んでいるような感覚なのですが、これからさらにさらに面白くなりそうな予感がしています。

※この本はすべてがとてもキレイに描かれています。中はこんな感じになっています。本当はもっとキレイなのですが、写真写りが悪くてすみません。)

(2018年10月10日静かな夜に祈りを込めて)

※この話には続きがあります。ご参考にしてください。

続き  捨てなければ見えないものがある


※今夜は9/29に公開された映画「劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~」で使われているUruさんの「remember」に祈りを捧げています。夏目友人帳の世界、実はこっちが本当の世界なんだよな~と思う今日この頃です。知れば知るほど面白い世界、でも、これが真実の世界なのです。

まだ解禁されたばかりなので、ユーチューブのOfficialで1番のみ公開されていますが、1番を聞くだけでもこの歌の魅力が伝わると思います。すばらしい歌です。(私は発売日に購入しましたが、著作権の問題で公開できませんのでOfficial1番のみでお許しください)

 ユーチューブ Uru「remember」×劇場版夏目友人帳  (Uru Official you tubeさんが公開)

(※remember歌詞)

夏の終わりを 知らせるように
道端にそっと 並んで咲いた
夕にも染まらず 風も知らない
青い青い リンドウ

傷つくことを恐れながら
こころ隠したりしたけれど
誰かが傍にいてくれる暖かさを
教えてもらったから

さよならじゃない 名も知らない遠い場所へ
はぐれたとしても 記憶の中で息をし続ける

夜にうもれて 誰も知らない遠い場所へ
迷ったとしても 記憶の中のぬくもりで
ずっといまも 照らせるよ(一番のみ)


(もっと)人生を変える奇跡の本
●自分のまわりに「不思議な奇跡」がたくさん起こる!●準備が整った人に、奇跡はやってくる
★ヨガの秘法、老子、聖書など、古今東西の「神秘の教え」をセレクトした一冊です。シンプルですが究極の幸せを教えてくれます。★奇跡を引き寄せる人と、そうでない人の違いは何なのか。強運を呼ぶ実践的な方法を教えてくれます。


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

ご支援をお願いしています

★スピリチュアルを活かして生きることができたら(もっともっと)幸せになれると思います。そんな願いを込めてブログを綴っています。。。
少しでも多くの方にこのブログが伝わりますようご支援(クリック)をお願いしています。

⇩ポチっと応援⇩
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

このページの先頭へ