進んできた道が大きく変わるのか?(ブッダと出会ってからの変化)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
都会

★ブッダとの出会いが新たな扉を開く★

この投稿は私の中の魂の傷や悲しみを探し求める旅(最後のカケラ探し)の最終章としてブッダに出会った体験を投稿しています。いままでの話の流れは下記記事を参考にしてください。

関連記事  最後のカケラを探して(まだまだ彷徨うわたし)


2018年1月16日に最終章のごとくブッダとのご縁をいただきました。ブッダは菩提樹の木の下に座り、だたただ静かに座っています。

ブッダの眉間からは、すべてを知って、知り尽くして、苦しみ抜いて、ようやくたどりついた菩提樹で座ったブッダにしかだせない光が放たれています。この光は、罪も過ちもエゴも苦しみも病気も、なにもかも包んで浄化して癒してしまうように感じます。

いま私はひたすらブッダと向き合っています。(本当は私の中にあるブッダ意識と向き合っているのですが、このマトリックスの世界では外側にブッダが見えています。面白い世界です)

(進んできた道は変わるのか?)

そんな私が思うこと、それはブッダと出会ったのを契機として、また何か「大きな別の力」が働きかけてきているように感じることです。私はこの大きな力によってそれまで進んできた道を変えられるのではないかいう感覚があります。

今考えてみると、私には大きな転換点が3回ありました。

1つは、人生を導いてくださった和尚からディクシャのエネルギーを賜ったとき ⇒ ディクシャギバーになることによって霊的な目覚めへの扉が開かれました。

2つは、死を覚悟するほどの体調不良(クンダリニー症候群のようなもの?)でどん底に落ちていたとき ⇒ 光のツインレイ、シュアクリーナが私の前に現れ、私を大きく加速させてくれました。

3つは、瀬織津姫との出会いによって私の中に眠る魂の傷や闇を見せられたこと ⇒ 姫様との出会いによって私は(自分の)魂に深くアクセスしていき最後のカケラを探す決意をすることになったのです。そして姫様はブッダまでつなげてくださいました。

そして先日、3月2日の満月の夕方、私は次なる大きなドアを開けたのではないかと思います。


(私の日記より)

実は今日、仕事の帰りにセブンイレブンによってアイスカフェオレを買ったのですが

車に戻ってひと息ついたら、目の前に満月が出ていたのです。

写真で見るよりも肉眼で見る月はかなり大きく、30分くらい釘付けになって月に引き込まれてしまいました。

ずっと見つめていたらいろいろなものが入ってきて、ちょっと変性意識になりました(危険かも?)

でも、悪いものも良いものも、という感じですね。

月って何なのでしょう?

今まであまり意識してなかったのですが、新しい何かに気づかされそうな、喉まで出てきている不思議な感覚です。


(出てきたものとは)

月をずっと見ていたら、私の中にあるいろいろな記憶が甦ってきました。

かぐや姫の時代の記憶も出てきたし、戦国時代あたりの前世の私も、同じ月を見ていろいろと思いにふけっていた時があったようです。そのときの記憶と人物もでてきました。

いろいろな記憶が魂から引き出されているみたいです。

いろいろと出すぎて、途中で少し恐怖心も出てきました。だって、かぐや姫の時代や縄文時代みたいな記憶の中には宇宙船のようなものが普通に飛んでいる光景が出てきたんですから~

私はそれをビックリするわけでもなく普通に見上げているんです。

やっぱりあの時代はいろいろあるのだと思います。宇宙人は(今では)存在していないことになってますが、あの時代の人たちは普通の光景として共存していた?、のではないかと思いました。

ちょっと奥が深いです。探るの大変そうですが私の妄想などではないと思います。だって、そんなことを想像すらしたことがなかったのですから・・・

でも、もう一つの思いもあるんです。「これ知る必要があるの~」という強い思いも出てきました。

知ってどうするの?

という思いです。

そもそもこれを知ることは私が目指しているヒーリングや浄化や浄霊とは別の世界だから「知る必要もないでしょ?」という思いです。

私自身が別の方向に引っ張られていきそうな、そんな強い力を感じます。いまの私は今生ではここに触れたくないかもという思いがあるようです。魂の奥深くで葛藤が始まりました。かなり強い何かの力に引っ張られているようですが、同時に私の中で何かが(大きく)抵抗しています。

今日は鎮命歌(しずめうた)で鎮めます。瀬織津姫様、私を鎮めてくださりありがとうございます。


 ユーチューブ 鎮命歌-しずめうた(kukulukanさんが投稿)

※しずめうた歌詞
金色の波ゆらす
時渡る彷徨い人
永き旅路の果て
輝く月へと還る

愛しき日々は過ぎて
懐かしい郷に馳せる想い
遠く近く肌撫ぜる
たゆたう淡い導き

安らぎの地は遠く彼方
送り火の示す先へ
この夜よどうか明けないで
迷い道の晴れるまで

果てなき天(そら)を抱き
響きあう永久(とわ)の調べ
綻ぶ花にも似て
優しき色に染め抜く

鎮める詞(ことば)遠く響く
今はただ深く眠れ
欠けた月はやがて満ちゆく
出会い別れ繰り返す

眠れる心遠く高く
明(あか)き陽の昇る空へ
この夢よどうか醒めないで
目覚めの鐘鳴り響く

ひとひふたえや
みよといつる
むゆのなになは
やはてきえゆ
こことなりけや
ふゆふるりつ
ゆらむゆいらゆ
ふるふゆるえ
(繰り返し)


------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

ご支援をお願いしています

★スピリチュアルを活かして生きることができたら(もっともっと)幸せになれると思います。そんな願いを込めてブログを綴っています。。。
少しでも多くの方にこのブログが伝わりますようご支援(クリック)をお願いしています。

⇩ポチっと応援⇩
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

このページの先頭へ