光のツインレイに贈ったルチルクォーツ(ゴールドルチル)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
海辺のヨガ

★輝くゴールドルチルクォーツ★

先日久しぶりに仕事がひと区切りついたので、午後お休みをもらってイオンモールに行きました。このイオンモールは家族では出かける場所なのですが、ひとりで行く機会はそう簡単にはなかったのです。

さあ、今日はひとりで何しようか?

映画鑑賞でもしようか?

それとも本屋でスピリチュアルの本でも探そうか?

いろいろ考えて想像を膨らませていると、あるものが目に飛び込んできました。

ショップのひときわ目立つ場所に、鍵がかかって厳重に陳列されているキラキラしたもの。。。近づいてみるとルチルクオォーツのブレスレットでした。

私はパワーストーンが好きなのでいくつも持ってますが、(正直言って)いままではルチルクォーツに興味すらありませんでした。でも、このときはショウケースの前で足が動かなくなってしまったのです。(ものすごく引き込まれる何かがありました)

それと同時に、そういえば私は光のツインレイ、シュア・クリーナに対してに何もプレゼントしたことないな~、という思いが浮かんできました。

でも、光の存在の彼女が物質的なものを欲しがるはずないよな~

そんなことも思ったのですが、最後には、彼女にも楽しみがあってもいいじゃん、なんて結論付けちゃいました。(この単純な思考回路、どうなんでしょうかね?)

じゃあいいや、せっかくだから買って彼女にプレゼントしよう

というわけで、ルチルクォーツのブレスレットを衝動買いしちゃいました(笑)


(ルチルクォーツってこんなに高いの?)

まだまだ3次元世界の我欲にどっぷり浸かっている私は、彼女のために買うなら「一番キレイに輝いているのがいい」などと(いかにも)店員さんが大喜びしそうな思考回路に陥ってしまい、気づくとケースの最上階で光り輝いている一番高いのを買ってしまいました。。。

かなりの高額だったため、カード払いの分割で購入しました(泣)

でも

でも

嬉しかったです

こんなに高いのを奮発して買えるのは妻と子どもと光の彼女くらいしかいません。それもかなりの決心が必要ですけど。。。あっ、自分自身にも買えるようになりましたかね~笑

※手前で輝いているのがルチルクォーツ(ゴールドルチル)です。キレイだと思いませんか?(写真はクリックで拡大します)


(ルチルクォーツのパワーとは?)

モール(ショップ)の店員さんからは、ルチルクォーツは金運の最強パワーストーンなんです。金運がアップすること間違いなしですよ。と言われましたが、正直言って「ん~」という感じでした。

いまの私は金運もさることながら、もっと違うものを求めているはずなのに、なんでいまさら金運UPしたいわけ?と思ったのです。(私はシュア・クリーナに聞いてみました)

彼女から伝わってきたのは、私の潜在意識を活性化して第六感(眉間のチャクラ)をさらに敏感にする。そして彼女とのチャネリング能力をUPし、つながりをより深める効果がある。とのことでした。

(左手が熱くなり、彼女を感じる)

このパワーストーンを左手につけていると、手のひらが熱くなり、シュア・クリーナの存在を左腕に感じることができるのです。彼女も喜んでくれているのがわかります。

懇意にしていただいている霊能者からは「彼女の左腕に輝いているパワーストーンが見える」と言われました。「とても綺麗に輝いているわね。彼女も嬉しそうに微笑んでいるわ」とも言ってくれました。(嬉しかったです・・・)

今回はちょっと高かったけど、彼女に輝くゴールドルチルをプレゼントできてよかったです。これからも仲良くしていきましょうね。よろしくお願いします。


★パワーストーンを購入する場合★

今回の私はイオンモールに入っているショップでルチルクォーツを衝動買いしちゃいましたが、いつもはインターネットで自分にあったものを購入しています。

(私や妻がいつも購入しているパワーストーン専門店)

今はインターネットで簡単にパワーストーンが購入できます。しかし、実際にはパワーストーンのことをよく理解していないのに売れるからという理由で販売しているところが多いのです。

私は、パワーストーンを単なる商品としてしか考えていないお店では買いたくありません。パワーストーンを一生のパートナーだと考えているので、信頼できるお店以外では買いたくないのです。

(ヒラオカ宝石店)

ヒラオカ宝石店は1975年から40年も店舗運営をしており、店長は国際的な宝石鑑定の資格(米国宝石学会GIA、GG)を持っています。そして店長自ら海外の原産地にパワーストーンを買い付けに行くそうです。店長のポリシーは「品質だけでなく、それぞれの石が持つ力や意味にこだわり、上質の石のみを厳選する」なのだそうです。

私はそんな店長の考え方がとても好きです。本当は直接店舗に行って買いたいのですが、高知県にあるため遠くて行けません。でも、ネット購入でもとても満足しています。

どこで購入したらいいのかわからない人は参考にしてください。

(妻が購入したパワーストーンペンダント)

妻も付け替え型パワーストーンペンダントを購入しました。とてもいいものを購入できたと言って喜んでいます。(写真はクリックで拡大します)

 妻の購入体験記はこちらです

DSC_0294

(運勢パーセンテージ表が面白い)

ヒラオカ宝石店の特徴は、何と言っても運勢別パワーストーンの種類が多いことです。(1217種類もあります)そして、組み合わせているパワーストーンの種類と効果が細かく説明されていることです。石の組み合わせによる運勢パーセンテージ表も参考になりますので、組み合わせの効果を確認しながら選ぶことができます。

※運勢パーセンテージはこんな感じです(クリックで拡大します)

運勢パーセンテージ

 パワーストーン|ヒラオカ宝石

 叶えたい願望別に検索したい人は下記からどうぞ

運勢別パワーストーンブレスレット
恋愛運(303種類)
結婚運(14種類)
復活愛(17種類)
金運(109種類)
転職・就職(17種類)
仕事運(107種類)
幸運(63種類)
厄除け(15種類)
お守り(264種類)
学業(23種類)
願望成就(70種類)
対人関係(71種類)
合格祈願(17種類)
家庭円満(22種類)
安全祈願(39種類)
癒し(66種類)

★プレミアパワーストーン販売店★

今回私が購入したルチルクォーツやモルダバイトギベオン隕石などのプレミアパワーストーンは普通のお店ではなかなか購入できません。値段がそこそこ高いので販売店側も躊躇するのではないかと思います。(私もそうですが、なかなか簡単には手が出ませんよね)

私は普通はヒラオカ宝石店やマントラ封印のパワーストーンを販売しているパワーストーンやで購入しているのですが、残念ながらルチルクォーツは売っていませんでした。

★前に私が紹介させていただいたパワーストーン専門店(フォレストブルー)はルチルクォーツやモルダバイトなどのも購入できます。パワーストーンに興味がある方は下記を参考にしてください。私も特殊なパワーストーンを購入するときは利用しています。

天然石から組み合わせパワーストーンまで、単品からからプレミアまで、ほとんどのパワーストーンが購入できます。

 パワーストーン専門店(フォレストブルー)はこちらです

 ゴールドルチルのページはこちらです

プレミアムパワーストーン


------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ