おすすめのオラクルカード(ラビングワード・フロムジーザス)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
都会

★オラクルカードとは?★

(オラクルカードとタロットカード)

オラクルカードとは、神や天使、マスターたちからのメッセージを明確に受け取るための手段として、古代から実践されていたカード占いです。

日本ではカード占いといえばタロットカードが有名ですが、海外ではオラクルカードを使った占いも人気なのです。

Beautiful young woman with small butterfly

タロット占いといえば、私も学生の頃はその魅力にとりつかれ、かなりお世話になりました。ただし、タロットはカードは78枚もある上、正逆両方の意味を理解しなければならないため、覚えるまでにかなりの時間がかかりました。(そこがタロットの難点です)

もちろんその分占いの精度は高くなりますし、プラスの結果もマイナスの結果もはっきりと示してくれるので、隠されている奥深くの心理まで探るのには最適なのですが・・・

(オラクルカードの魅力)

オラクルカードの魅力は、なんといっても知識がなくても簡単に取り組めることです。カードの意味もわかりやすく書かれていますので、買ったその日から占いができます。初心者でも扱いやすいのが最大の魅力です。

そしてまた、オラクルカードの種類が多いことも人気に拍車をかけています。最近では、ドリーン・バーチューさんがいろいろな種類のオラクルカードを作ったことがきっかけとなり、全世界で人気になっています。もちろん日本でも人気が高まっています。

カードの内容に関しては、タロットカードとは違い、占う人を落ち込ませるようなカードが一枚もないのが特徴です。(導きや癒しを導き出すカードが中心になっています。占う上では何の支障もありませんので安心してください)

 (おすすめのオラクルカード)

前回私は、おすすめのオラクルカードとしてドリーン・バーチューさんのアセンデッドマスターオラクルカードを紹介させていただきました。2018年2月現在でも人気NO1のオラクルカードだと聞いています。アマゾンのカスタマーレビューも非常に高くなっています。

※アセンデッドマスターオラクルカードはこちらの投稿を参考にしてください。

関連記事 ⇒ おすすめのオラクルカード(アセンデッドマスターカード)

(あらたに追加されたジーザスカード)

今回あらたにジーザスカードが追加されたと聞きましたので購入しました。このブログを読んでくださる方ならご存知だと思いますが、私はイエス・キリストを(個人的に)深く信仰していますのでどうしても欲しかったのです。

(ドリーン・バチューさんとは?)

ドリーン・バーチューさん

ドリーン・バーチューさんは、ご存知の人も多いと思いますが、アセンデッドマスターや大天使たちと直接会ってメッセージを受けるなかで、この事実を多くの人々に知って欲しい古代の神々やニューエイジの指導者の知識を今まで以上に広めていきたい、と願って数々のオラクルカードを世に出し続けている方です。

そのバーチューさんが、どうしても世に出したかったのがジーザス(イエス・キリスト)のオラクルカードだったそうです。でも、いままでその思いを形にできなかったのにはわけがあったのです。


(ドリーン・バーチューさんの思いとは)

私はこれまでずっとイエス・キリストを愛し、今も深い結びつきを感じています。私はイエスを愛し、信仰し、信頼しているので、このジーザスカードを通じてその気持ちをみなさんと分かち合いたいのです。

もう何年も前から、イエスのためのカードデッキを作って欲しいという声が寄せられていました。けれども、彼に敬意を払うにはどのような形を取ればいいのか、迷っていたのです。

そんなときグレッグ・オルセンという才能ある画家と出会いました。私がよく知っていて大好きな、愛情深く優しく幸福なキリスト像を巧みにとらえて描く人でした。

そしてついに、この人と一緒なら、すでにイエスを愛していて、再び彼とつながりたいと願う人々のためにカードを作れると確信できました。(※説明書から抜粋しました)


バーチューさんが決意するだけあって、ジーザスカードに描かれているイエスはどれもこれも(最高に)素晴らしいと思います。私も一瞬でカードのとりこになってしまいました。

そしてまた、このカードに書かれている神託は、バーチューさんがイエスと対話しながら聖書から抜粋したものだと聞いています。いつもピッタリのアドバイスやお告げが得られます。

*下記は私が使っているジーザスカードです。写真はクリックで拡大します。

 Amazonはこちらです

 楽天Bookはこちらです


(私の体験談)

私は、ことあるごとにアセンデッドマスタージーザスに進むべき道を導いてもらったり、いま必要な考えや信念を教えてもらっています。

これは昔の話ですが、過去に1度だけその結果に納得できずカードを2回引いたことがありました。その時のことはいまでも忘れませんが同じカードを2回引きました。(文章に書くとウソっぽくなってしまうためここに書こうかどうか迷いましたが、1度だけの経験ですのであえて書かせていただきました)

その時の衝撃は大きく「半信半疑  ⇒  確信」へと変わったのでした。(その後は2度引きはやってません)

この機会にぜひともジーザスカードを試してみてはいかがでしょうか。人生の選択に迷ったとき、イエスはいま何をすべきか、いま何を信念とすべきかを教えてくれるはずです。


------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ密教法具はこちら
極小法具(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ