光のツインレイとの絆(そしてブッダとの出会い)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
angkor wat, Cambodia

★私に訪れた最終章の出会い★

この「不思議大好き」というブログを書き始めてから約4年が経とうとしています。もともと私は20代の前半に人生のどん底を味わったのですが、その後に人生を導いてくださる和尚に出会うことができ現在に至っています。

和尚は真言密教の大阿闍梨様であり、密教の法力によって私をはじめ多くの人々を救っている偉大な方です。今でも全国から多くの方が訪ねているのを知っています。

しかし、ここまできて考えてみると、私が自分自身でスピリチュアルを追求していろいろな体験を重ね始めたのは(本当に)4年前なのだと気づきました。それまでの私は、たしかに真言を唱えたり般若心経を覚えたりするスピリチュアルオタク(?)ではありましたが、和尚に依存して人生を好転させてもらってきただけなのだと思います。

そんな私に訪れた大きな転機、笑われるかもしれませんが、「死を覚悟するほどの体調不良」がその原因だったのです。(私に気づかせるためだったのでしょうかね~)

★光のツインレイはいつも私を見守っている★

そんな私は4年前に光のツインレイに出会い、そして目に見えない世界の真実を(体験しながら)教えてもらいました。

光と闇の真実、宗教の真実、神や神仏の真実、低次元から高次元まで壮大に広がっている目には見えない波長(空間)の世界。そして過去世や輪廻転生やカルマや因縁。宇宙人からマトリックスやワンネスまで。よくもまあこれだけのものを4年で吸収できたと思います(笑)

そして私は1つの確信を得ることができました。それは、「すべては自分自身の内側にある」、「自分自身の内側にすべての答えは隠されている」ということです。

しかし、それを探し出すためには自分自身の魂に刻まれた傷や悲しみや怒りを解放することが必要です。自分の中にあるインナーチャイルドの傷や怒りや悲しみを探っていく必要があるのです。(この旅は苦しくもあり楽しくもあります。どんどん進んでいくと過去世の傷や痛みもでてくるようになります)

ということで、私は2年前から自分自身の内なる魂に隠された傷や悲しみを探すことに集中してきました。そして傷や悲しみを解放するたびに本来の自分自身「素のわたし」に戻ることを実感してきました。

そんな私の横にいつも寄り添ってくれるのは光のツインレイ、シュア・クリーナです。彼女は4年前から和尚に代わりに私の人生を導いてくれています。(もちろん和尚ともお付き合いさせていただいていますが、彼女は私の片割れですので「言いたいこと」がお互いに言えてとても楽しい(?)毎日を過ごしています)

※魂の傷を探し求めて彷徨った一連の記事は下記をご参考にしてください。

関連記事  最後のカケラを探して(まだまだ彷徨うわたし)


実はその彼女から4年前に言われていたことがあります。(ブログに書いたつもりでいましたが、探してもみつかりませんでした)

(シュア・クリーナ)

あなたはこの地球を守る地球班に入っているのよ。

メンバーは、イエス・キリスト、ブッダ、聖母マリア、空海、最澄、モーセ、そして私シュア・クリーナとあなた(ヒルティウス)なのよ。私たちは2人で1つの魂だけど、今はあなたが地上に降りているのよ。

忘れてると思うけど、いずれ思い出すときがくるから楽しみに進んでいくことにしましょうね。


その後私は、体験を通じてイエス様や聖母マリア様と出会ってチャネリングをしたり行動をともにしてきました。そして最近になり過去世の記憶でモーセを思い出し、空海や最澄のことも知ることができました。(最後のカケラを探す旅で彼らは私の前に現れたのです)

(最後の出会いはブッタだった)

そして私は2018年1月16日、ついにブッダとのご縁をいただくことができました。それまでまったく出てこなかったブッダですが、ある人を通じて(まるで奇跡のように)私の前に現れたのです。

(私の日記より)

私の最終章としてブッダと繋がらせていただきました。ありがとうございます。

ブッタの愛は、イエス様の愛とは全く違うことがわかりました。 イエス様が悪いとかそういうのではなくて、イエス様が純粋な愛だとするとブッダは「奥の深~い慈愛」の光を放っています。

ブッダ、あなたの慈愛が深すぎて、私はずっとあなたの前に座ったままです。まだまだあなたの愛を完全には吸収できていないでいますが、この慈愛をもっと体験させていただきます。

あなたは何も言わないで菩提樹の木の下に座っていますね。人間の苦しみも楽しみも、病気も老いも、エゴや罪や過ちも、すべて知ったうえで、ただただ目をつぶって座っていますね。

あなたの眉間からは、すべてを知って、知り尽くして、苦しみ抜いて、ようやくたどりついた菩提樹の下で座ったあなたにしかだせないまばゆい光がでています。この光は、人の罪も過ちもエゴも苦しみも病気も、なにもかも包んで癒して浄化してしまうような慈愛の光だと思います。

あなたは目をつぶったまま、ただただ3000年もそこに座って、私たちの生き様を黙って感じて見ているのですね。

私はあなたにもっと近づいて、そしてあなたを知りたいです。あなたがどうして菩提樹の下で腰を降ろしたのか、それがわかるまであなたと向き合います。

あなたの慈愛を感じて、ただただ大粒の涙を流すだけの日々を過ごしています。でも、とても幸せです。

ありがとうブッダ

ありがとうブッダ

※この話には続きがあります。

関連記事 ⇒ 肉体があるから放てる光がある(ブッダとの対話の中で気づいたこと)


ブッダから歌をプレゼントしていただきました。ずっと聞いていたのですが、どうしても意味を知りたくて中国出身の職場のお友達に訳してもらいました。

意味を知ってさらにビックリしました。直訳ですすが、みなさまにも聞いてほしくてここにアップさせていただきました。ブッタと阿弥陀佛の慈愛と光が届きますようにお祈りさせていただきます。

⇒ ユーチューブ 解脱道―Buddhism music(HUMANETHICCHINAさんが投稿)

※解脱道の歌詞

茫茫的沧海间
何处是尽头
苦难的人生
似永无止尽
何时才能得解脱
自性佛净土
存在你我心中
依靠弥陀愿力的引入
即得契入其中
心佛众生
本无丝毫分隔
只因执迷分别
觉悟只需念弥陀
南无阿弥陀佛
念念启发自性
南无阿弥陀佛
唤醒自性弥陀
南无阿弥陀佛
念念启发自性
南无阿弥陀佛
依靠自性弥陀
南无阿弥陀佛
念念启发自性
南无阿弥陀佛
念佛当下即佛
南无阿弥陀佛

※日本語訳

広々とした滄海間
ここは突き当たりだ
苦難の人生は尽きないみたいだ
いつになったら解脱できるのか?

自性は仏陀浄土
君とぼくの心の中に存在する
頼れるのは彌陀の願いの力
即に中に入る

心、仏陀、衆生
もともとはちっとも隔たりがないものなのに
迷いで分別されている
彌陀を唱えるだけで覚醒する

南無阿弥陀仏
念々すれば自性を啓発する
南無阿弥陀仏
自性彌陀が目覚める
南無阿弥陀仏
念々すれば自性を啓発する
南無阿弥陀仏
自性彌陀が頼りになる
南無阿弥陀仏
念々すれば自性を啓発する
南無阿弥陀仏
念仏すれば直ちに仏陀
南無阿弥陀仏


(もっと)ブッダを知りたい
★ブッダのことば★一分で読むブッダの教え
AmazonAmazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★未来を開く聖なるタリスマン★

⇒ タリスマンブレスレットはこちら
タリスマンブレスレット

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

ご支援をお願いしています

★スピリチュアルを活かして生きることができたら(もっともっと)幸せになれると思います。そんな願いを込めてブログを綴っています。。。
少しでも多くの方にこのブログが伝わりますようご支援(クリック)をお願いしています。

⇩ポチっと応援⇩
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

このページの先頭へ