イエスからのバプテスマ(最後のカケラはまだまだ続く)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
バリ島

※このブログを投稿しているワードプレスに不具合があり、昨年末より新規投稿が(思うように)できなくなっています。すべて自力で勉強してワードプレスを使い始めたのですが、500記事を越えてきたころから不具合が出始めました。修正に時間がかかっているためご迷惑をおかけしてます。

★最後のカケラはまだまだ続く★

私はここ1年くらいかけて自分自身の魂のカケラを取り戻す旅をしてきました。そして最近になって(ようやく)大きなカケラを取り戻すことができるようになってきたことを前回お伝えさせていただきました。(一連の投稿は下記をご参考にしてください)

※関連記事  最後のカケラを探して(まだまだ彷徨うわたし)

そんな私は、もう自分の中に溜め込んでいた感情をすべて出し切って浄化できたのではないかと思っていました。

しかし、最後の最後に怒りの感情が一気に吹き出してきたのです。 そういえば、カケラ探しで癒してきたのは「魂の傷」「背負っていた苦しみや悲しみ」が中心でした。

そして私はそれらの感情を追体験しながら浄化してきました。表面を覆っていたそれらの感情が浄化されたからこそ(最奥の)怒りの感情がでてきたのかもしれません。ようやく正体を見せはじめたという感じもします。

ここまできて(強く)感じることは、やはり私たちの魂は輪廻転生を繰り返しながらいろいろな感情を魂に封印してきているということです。そして、覚醒するためには、本当の自分自身に戻るためには、これらの感情を、見て、味わって、浄化していく必要があるのではないかと思っています。(感情を解放するたびに、私の体と心は軽くなり、本来の輝きを取り戻していくのを感じています)


★イエスから直接受けたバプテスマ?★

(その後に体験した出来事)

私は広大な海の海岸に立ってる幻を見ていました。

海岸からはるか沖合い、本当に遠くの方の海面に、巨大な十字架が海に垂直に立っていて輝いていました。

その十字架の下には、海に浮かんでいるイエス・キリストの姿が見えました。はるか彼方のことなのに、私は肉眼ではない心の目(第3の目)でイエスを見ていたのです。

(イエス様から伝わってきたこと)

ここは選ばれしものしかこれない場所

今ここにそなたを招いたのは

そなたがひたすら私イエスを求め続けてきたからだ

そしていま、そなたの願いを叶える時が来た

さあ、この海に入りなさい

私イエスが直接バプテスマを授けよう


私は涙を流しながら、なぜだか今生や過去世で(私が)してきた悪しき行い、無意識に傷つけてしまった人々の苦しみ、などを思い出しながらイエスに謝っていました。(私が作ってしまった罪を見せられている感じです)

そして私はイエスの海に沈んでいきました。最初はかなり苦しい感じがしました。まるで死へ向かうような感覚と恐怖がありました。(霊的には本当にここで1回死んだのかもしれません。そんな気がします)

イエスの海で直接バプテスマを受けた私は、徐々に軽くなり(やがて)海から浮かび上がりました。イエス直々に浄化してもらった嬉しさで、ふたたび涙があふれてただただ泣いていました。

(あたらしい心境が心を満たす)

その後私の中には、もうヒーリングや浄化・浄霊などは必要なく「神の国をそのまま降ろせばすべては完結するはず」という(強い)思いが芽生えているのです。 神の国には苦しみや悲しみや病気もありません。なので、神の国をその場に降ろすだけで、神の国にない「悪しきもの」はすべて消滅するはずという確信が来ているのです。

そして不思議なことに、この体験以降、毎日十字架の夢を見ているのです。十字架の夢を見ると必ず目が覚めます。夢を忘れないようにという意識が働いているかのように、十字架を見た直後に目を覚まします。

きっと「証(あかし)」を見せられているのだと思います。この一連の出来事は夢でもなんでもなく紛れもない事実なんだぞ、とイエスが私に念を押しているように思うのです。

★神の国を直接降ろす方法は現在検証を重ねてますが、妻の母が具合が悪いときヒーリングに加えさせていただいたところ、スゴいことが起きました。

リウマチの痛さや全身倦怠感、高血圧や頭痛など、いろいろな症状に悩まされていたのですが、神の国を降ろした瞬間にすべてが癒されていったのです。ヒーリングの効果よりも癒しの速度が格段と早く、まさしく奇跡のような出来事でした。(その後は若干のより戻しはありますが、とてもいい状態が続いています)

まだまだ検証が必要ですが、もっと実践を積んでイエスとの結びつきを強めていけば、何でも実現できちゃう、と本気で思えるようになりました。 これからとても楽しくなりそうな予感がしています・・・

※この話には続きがあります。

関連記事 ⇒ 私のルーツが見えたとき(最後のカケラの最終章?)


(もっと)イエスとバプテスマを知りたい
★栄えに満ちた喜び―聖霊のバプテスマとは何か★ラビングワードカード(フロムジーザス)
AmazonAmazon
楽天Book楽天Book
------------------
★ブログ村PV数で1位になりました★
------------------
◎多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。2015年10月より日本ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位となっていましたが、2019年2月ブロブ村の全面リニューアルに伴い不具合が多発したため抜けさせていただきました。
ブログ村は抜けましたが、これからもご支援よろしくお願い致します。

------------------
★YouTubeで動画配信をはじめました★
------------------
◎スピリチュアルに関するいろいろなことを投稿していきたいと思います。
「不思議大好きKazuチャンネル」への登録・応援をお願いしております。
末永くお付き合いくだされば幸いです。
不思議大好きKazuチャンネル
 

(Youtubeで人気の動画テーマです)
※覚醒を目指したKazuのスピリチュアル体験を1~35話に詰め込みました。
⇒ (知識編)動画で学ぶスピリチュアル

※ヒーリングや祈りとともに実践するワークを配信しています。
⇒ (実践編)動画で祈るスピリチュアル

※スピリチュアルに関する気づきを動画にて配信しています。
⇒ YouTube(気づき編)動画で気づくスピリチュアル

※動画を通じて一緒に学べる実践型スピリチュアル体験記を配信しています。
⇒ YouTube(私の体験記)動画で体験スピリチュアル

※10分で癒される簡単ヒーリングをお送りしています。
⇒ (10分ヒーリング)動画で送る祈りと癒し

※お気に入りの神社・仏閣を動画にて紹介しています。
⇒ (神社仏閣編)お気に入りの神社仏閣を紹介

★運命の恋物語ブレスレット★

⇒ シヴァ&パールヴァティーのブレスレットはこちら
恋愛用パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
(動画)スピリチュアルを学ぼう

(動画)実践型ワークを体験しよう


スピリチュアルな気づき集(日々のまとめ)

(新)気づきのブログ


■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル


■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ


■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する


■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則


■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)


■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)


■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます


■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ