やっぱりお稲荷さんや先祖供養と豊かさは関係がある

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
New Year background.

★やっぱりお稲荷さんや先祖供養とお金は関係がある★

前回私は、おじいちゃんが稲荷信仰をしていてこれ以上ないほど繁栄をさせてもらったのに、その後は恩をアダで返すような行いをして一族がバラバラになってしまった事実をお伝えしました。

その事実を知った私は、(先祖がしたこととはいえ)本当に悔しくて悲しくて涙がとまりませんでした。そして私はお稲荷さんに一族の不義理をあやまりながら、心を込めて光の世界にお返しさせていただき、私の祖先にも祈りを捧げてご報告と(ご先祖すべての)成仏を祈ったことをお伝えしました。

するとその翌週に、なんとBIGが3日連続(5等・6等・6等)で当たったのです。

私はBIGを楽しみのために平日のみ毎日1枚(300円)をネットで購入しているのですが、普通は半年に1回6等が当たるかどうかの確率なのですが、その週だけ3連続当たるなんて凄いことだと思ったのです。(写真はクリックで拡大します)

そして、その1ヶ月後、別の事情からまたお稲荷さまを上げさせていただく機会があり、その翌週はBIGの4等が当たったこともご報告させていただきました。

★その時の一連の投稿は下記を参考にしてください。

※関連記事  お稲荷さんの恩返しと宝くじの関係?


(お盆中は先祖供養をかなりさせてもらいました)

その後私は、お盆中にご先祖さまだけでなくすべての(浮かばれない)御霊の供養をし、光の世界にお返しさせていただき、その翌週に母と2人で(母の)兄弟姉妹のお墓参りに行ってきたこともお伝えさせていただきました。

何よりも嬉しかったのは、母と私の仲もいままで以上に(最高に)良くなったこと、そして、亡くなったご先祖の供養を徹底的にしていくと、母も私も心が落ち着いて素晴らしい効果が出ているということです。

★その時の投稿は下記を参考にしてください。

※関連記事  お盆から学んだこと(風習には過去の人々の思いが宿る)

※関連記事  母と二人のお墓参り(すべては動かされている?)

今の私はすべてに感謝しかなく、何も心配するものもなく、本当に心軽やかにひっそりと仕事と家族との時間を楽しんでいます。こんなに豊かな気持ちになったのも母やご先祖様との関係が修正されたからだと思います。

そんな気持ちになった翌週

つまり母と2人でご先祖や(母の)兄妹のお墓参りに行った翌週のBIGが(また)当たったのです。

それも今回はいままでよりも上位の2等が当たりました。


(私の中で確信になった)

私がここでお伝えしたいのは、お稲荷さまやご先祖さまに感謝し、心を込めてお祈りした翌週にすべて(上からの)お返し(ご褒美)がきているということです。

どう考えても、すべてが翌週に当たっていることは私にとって確信になりつつあります。

ここまでくると、もう目に見えない力の、目に見えない世界からのご褒美以外に考えられませんし、私自身もお金と神仏の関係をいままで以上に深く深く理解するに至っています。

これは光の世界に、上の世界に御霊を上げられるとか上げられないとかの問題ではありません。「私は何もできないから無理です」というのではなく、ご先祖や浮かばれない御霊への「いたわり」「感謝の気持ち」「深い祈り」を持っていれば、すべてはいい方向に進んでいくのだと(私は)確信しました。

みなさんもぜひとも「神仏やご先祖のこと」を真剣に考えてみてはいかがでしょうか?

どんなに「許せない」という思いがあっても、ご先祖や両親がいたから命がつながってきたことは事実です。そのことを考えてみると、どんなに母を憎んでいても、どんなに父を憎んでいても、母や父がいたから今の自分がいるのです。私はそこに深くフォーカスしました。(そこが私のスタート地点でした)

これは父や母が生きているとかすでに他界しているとかは関係ありません。内なる自分自身の問題なのです。

今回私は、BIGに当たったということよりも「あぁ、すべてはこういうふうに回っているのか!」ということに気づかされたことがとても嬉しくて涙しました。この投稿が必要な方に届きますことを深くお祈りしております。


(すべてに愛をこめて)

今回の一連の気づきは、実は瀬織津姫との出会いによってもたらされました。一見すると何のつながりもないように感じますが、姫様が私の中の闇を引き出し浄化してくださったことが大きく影響しています。

姫様、本当にありがとうございました。あなたに出会えたこと、感謝してもしきれません。

もう2017年の夏も終わろうとしていますね。姫様、あなたに、そしてこの投稿を読んでくださるみなさまに心静かに愛をお送りします。

※2017年9月5日、最近の心境を記します。

★瀬織津姫と私の出会いについては下記を参考にしてください。

関連記事  (第1章)瀬織津姫が教えてくれた私の中の闇


(もっと)死後の世界を知りたい
●天が証された驚くべき霊界の真実1●私たちは死んだらここに帰ります
★この本は、霊や霊界のこと、あの世とこの世の関係などを問題形式で教えてくれます。★この本は、霊界とこの世を行き来している著者が、人は死んだらどうなるのか? なぜ生まれてきたのか?など多くの疑問に答えてくれます。


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ密教法具はこちら
極小法具(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ