最近起きている神の奇跡とは?(光の時代の証が示されはじめた)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
都会

★私が動けば神も真剣に動き出す★

はじめにお伝えしたいのは、この手の奇跡の動画を見て「単なる宗教活動の動画だ」と思わないで欲しいということです。このような話を信じない人からすれば「まったくの作り話」くらいにしか思わないかもしれませんが、これは紛れもない真実です。

そしてもう一つ、宗教に入らないとこのような奇跡を体験できないと思っている人がいるかもしれませんが、それも違うと(私は)ハッキリ断言できます。

かくいう私はどの宗教にも所属していませんし、それでもいろいろな奇跡を体験したり見たりしています。そして自らも奇跡に挑戦しています。(まだまだの部分もありますが、それでもいろいろなことが可能になってきました)

宗教に所属している人には申し訳ないのですが、私は個人的にイエス・キリストや不動明王や瀬織津姫や薬師如来や阿弥陀如来などの光の存在を信仰しており、ともに活動しています。そして私自身の体験を通じて「宗教と信仰は別物である」ということを確信しているのです。(宗教を否定しているわけではありませんのでご理解ください)

では、なぜ奇跡は起きるのでしょうか?

この動画の言葉を借りるなら「イエスというスーパースターが内在している人なら誰でも奇跡を起こせる」ということなのです。もちろんこの動画はアメリカの動画なのでイエス・キリストを中心に述べられていますが、密教や神道の神々であっても(それぞれに得意・不得意な分野はありますが)同じだということです。

ただし、密教や神道の世界はキリスト教のようにオープンな宗教ではないため、このような公開動画(ユーチューブ)が発信されて世に出てこないだけなのです。(とても残念です)

(すべての神は内在されている)

(もっとも)大切なことは、私たちの魂はもともと光の存在なので、すべての神々が魂に内在されているという事実を知ることです。問題は、それに気づくことができるのか?、ということだけです。

気づくために必要なものが信仰です。たったそれだけなのです。

つまり私がお伝えしたいことは

① キリスト教でも密教でも神道でも、最近は多くの奇跡が起き始めているということ

② 私たちの魂は(本当は)光の存在なので、すべての神々を内在しているということ

③ その事実に気づき信仰を深めていけば、誰でも奇跡を体験することができるということ

④ 信仰とは宗教のことではなく、私たちに内在された神々と深くつながって信じていくこと

ということです。

(※このマトリックスの世界(3次元世界)においては、内在している神々であっても(自分の内側ではなく)外側に見えているように思います。難しく思えたかたは④を深く考えないで、普通に神仏への信仰と考えてくださってかまいません)


(光の時代の証が真実を語る)

2012年から宇宙規模で地球の次元上昇(アセンション)が進んでいます。そしてもう一つ、宇宙的にいえば数千年続いた暗黒の時代が明けて光の時代になりました。

そのような事情から、私たちの地球は、いま、まさに地球史上最大規模の次元上昇を迎えようとしています。(すでに進行しています)。それに合わせて、神々も本格的に動き出して証を示すようになったのだと思います。

この話、そんなのウソだと思いますか?

実は、私の光のツインレイ(シュア・クリーナ)は、いまのこの世界は波動が上昇しているため昔よりも降りやすくなったと言っています。つまり、高次元の出来事が3次元に影響を与えやすくなっていると考えることができるのです。(あくまでも私の考えですが、間違っていないと思います)

いずれにしても、いままで以上に奇跡が起きやすくなっていることは事実です。それもこの動画にあるように、臓器再生や肋骨再生など、今までよりも大胆になっているのです。(ここまでくると何でも可能だと思っちゃいますよね~)


この動画の中には最近起きている神の奇跡が込められています。ぜひとも見てみてください。

もちろんこの問題は宗教などは関係ありません。ただ、アメリカの動画なので表現としてはイエス・キリストや教会での出来事が述べられてますが真言密教でも神道でも同じことです。大切なのはあなたと神との関係を築き信仰をもって光の時代を生きることです。そこに奇跡は現れるのです。

あなたも奇跡が起きることを(当然のこととして)受け入れてみませんか?それだけでも生き方が大きく変わると思います。

 ユーチューブ「全ての信者は奇跡を起こす」(Lehigh Valley Japanese Ministriesさんが投稿)

※ 病気やヒーリング、奇跡体験に関するユーチューブの一覧は下記からどうぞ。

関連記事  おすすめユーチューブ記事一覧


(もっと)目覚めて神様とつながりたい
●あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本●宇宙とつながる、自分とつながる
★「あちらの世界」とあなたをつなぐ、体の中の神さまとつながり、見えない世界にアクセスしましょう。★自分とつながると宇宙ともつながります。この本は自分とつながる入門書ともいえる本です。


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ