瀬織津姫の封印と解放(二千年のときを経て)

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
クリスマス1

★瀬織津姫の悲しみの開放★

前回私は、瀬織津姫に自身の闇を見せられ、その後に姫様の深い悲しみと2000年を越える封印の事実を知ったことをお伝えしました。そのときの投稿は下記をご確認ください。

関連記事  (第1章)瀬織津姫が教えてくれた私の中の闇

関連記事  (第2章)瀬織津姫の深い悲しみと念

その後私は、イエス様に瀬織律姫の封印と解放をお願いしていました。私ひとりでは(とうてい)難しいと思ったのです。

すると、2、3日後の昼間、私の中で急に何かが動き出し、仕事中にもかかわらず幻を見ました。

(私が見たまぼろし)

深い山の岩戸が開いて、イエス様に促されるように私が中に入ると瀬織津姫が待っていました。姫様の裏側の般若の姿は螺旋を描きながら空に上がって消滅し、姫様は眩しいほどの光を放ちました。そして「岩戸から出る」とおっしゃったのです。

気づくと岩戸の外にはイエス様だけでなく八百万の日本の神様、仏教の仏様、そして聖母マリア様など大勢の神様や光の存在が集まっていました。みな口々に「今日は祝賀じゃ」と言って喜んでいました。

日いづる国、大和の復活、霊的日本の復活、なんていう声もどこからともなく聞こえてきました。


こんなことを書くのは恐れ多いのですが、瀬織律姫は「そなたなら解放してくださると思いそなたにつながった」とおっしゃいました。 「封印は解かれたが、この思いを光にしてくれるものが現れなかった」とも言いました。

私は姫様のこの言葉を聞いたとき、私自身は日本の神様のことをよく知らないし、日本には神職についている方が大勢いるのに、「どうして私なのですか?」と聞いてみようと思いました。

しかし、私にイエス・キリストがついていることを知ったうえで姫様が頼ってきたということは、姫様はイエス様に繋げて欲しかったのではないかとも思えました。今の時代は(そもそも)洋の東西は関係ないでしょうし、イエス・キリストが瀬織津姫を解放することになってもおかしくないよな~と考えたのです。

いずれにしても、私は(最終的に)イエス様に姫様の解放をお願いするしか方法がなかったのだし、「今さらそんなことどうでもいいでしょ!」って言われそうで何も聞くことができませんでした。

(忘れられない感触)

姫様に岩戸から出ていただくときに私は手を差しのべましたが、そのとき姫様の手の感触が(いまでも)ハッキリと残っています。(この感触は一生忘れないと思います)

私は感極まって、もう片方の手を姫様の手の上から包み込み号泣してしまいました。 仕事中でしたが途中で席を外して1人になっていたので思う存分この光景を体験することができたのです。1人でよかったです。


(霊能者との会話)

今日私は別件で私を導いてくださった霊能者に電話しました。すると、別件で電話したのにもかかわらず、彼女から瀬織津姫の話しが出て盛り上がってしまいました。。。

あなたスゴいことしたのよ~

数千年の封印を解いて光に変えたのよ~

私は霊能者からそう言われるまで深く考えてなかったのですが、改めて「すばらしいことをしたんだな~」と思い嬉しくなりました。

霊能者のチャネリングによると、瀬織津姫は天照大神の妹だと降りてきました。天照大神が陽を、瀬織津姫が陰を担当したそうです。 瀬織津姫は私のことを大神(おおがみ)と呼んでくれて

大神が光をもたらし数千年の暗闇から解放したもうた、封印を解いてくださりわれの光は放たれた

と言ったそうです。

瀬織津姫は(やはり)マグダラのマリアとして過去に転生したことがあること。そして姫様の霊界名はマリアだということも教えてくれました。(聖母マリアのマリアとは違います。念のためお伝えします)

そのような関係から今回「瀬織津姫=マグダラのマリア」を真に解放できるのはイエス・キリストだけであったこと、だから姫様は私に頼ってきたことがすべてわかりました。

今日も姫様はイエス様と一緒にいます。イエス様もとても喜んでいて、いつもは厳しいのですが今日は人間的な優しい雰囲気で微笑んでくださいました。(イエス様、ありがとうございます。私頑張っちゃいました~)

最後に(ぜひとも)お伝えしたいことは

本当はイエス様自身がマグダラのマリアでもある瀬織津姫を(岩戸の中に)迎えに行きたかったのだと思います。でもイエス様は私をたててくださったのだと思います。これがイエス様の優しさであり愛なのだと感じることができました。(またまた号泣しちゃいました~)

※私が体験したことをお伝えしたくて投稿させていただきました。(あくまでも私に伝わってきていることですので、その辺はお許しください)

※この話には続きがあります。よかったらそちらもお読みください。

(次章)瀬織津姫が教えてくれた本当のこと 


(私の祈りを込めた歌)

私は姫様とのご縁の中で素晴らしい歌をプレゼントしてもらいました。この歌に私の愛と祈りを込めてみなさまにもお届けさせていただきます。祈りが届きますように。。。

 ユーチューブ 斎歌-いわいうた(はくほうさんが投稿)

※いわいうた歌詞
悠久の時は流れゆき
鳥達は言祝ぐ
待ち侘ぶ季節の訪れを
いまやいまやその時と

君と歩くこの道に
今日も陽は昇り
闇夜も等しく照り明かす
躊躇う足背中を押すように

朝な夕なに 咲く花びら
樹々のまにまに 揺れ彩る
芽生える命 汀に満ち
確と宿れや やまとの地に

幾千の刻を超えて紡ぐ
変わらぬ営みに祝福を
君を想う心永久に
瞼の裏で消えるよう

君と詠う喜びは
遠い日の面影
もうあの時には戻れない
分かれ道の先は眠りの中

ひとひふたえや
みよといつる
むゆのなになは
やはてきえゆ
こことなりけや
ふるふゆりつ
ゆらむゆいらゆ
ふるふゆるえ

この声がどうか届くのなら
孤独の魂に安らぎを
見果てぬ夢祈り捧ぐ
君に幸いの降るように

綾なす縁 さざめくとき
清らなる声 ゆるり響く
廻り廻りて 導く今
しじまの向こう君が見える

眠りの奥光満ちる
迷い子の手に導きを

幾千の夜を越えて結ぶ
新しき縁に祝福を
天より地より響きあう
君へ贈るは斎唄


(もっと)神社をめぐりたい
★あなたにも奇跡が起こる瀬織津姫神社めぐり 姫旅しませんか?★龍神の力をいただく 「神旅」のはじめ方
AmazonAmazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の写仏セットはこちら
写仏セット(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ