メンタルブロックとスライブとトーラスとミンボーの女?(なんじゃろね~)

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Composite image of santa sitting on roof of cottage

★メンタルブロックがすべての元凶か?★

幸せを感じている人

苦しみを感じている人

人それぞれ自由意思で生きていると言うけど

その根底に多大なる影響を及ぼしているのは(いい意味でも悪い意味でも)メンタルブロックだと思うのです。

そのブロックに、様々な憑依や執着や呪縛が絡みついてくる。

憑依や呪縛を外しても、もとに戻ってしまうのはこのブロックが同じものを引き寄せてくるからです。

私自身も様々なメンタルブロックにやられている(これ事実です・・・)

外しても外しても(私自身の)意識や不安や恐怖が無意識にネガティブ要素を呼び込んでくるのです。

今日私は、このメンタルブロックを一瞬で書き換えてしまうことは出来ないのかと神に問いかけてみた。

「あなたがそれを真剣に望むなら方法はあるはずだ」

と神は(確かに)言った

こういうときは、だいたい数日中にはひらめきの如く降ってくるだろう

私はそれを、首を長くして待ってみる。。。


その日から2日後

私のもとに2つの言葉が飛び込んできました。

まず一つは「スライブ」、そしてもうひとつは「ミンボーの女」

私は「スライブ」というものは知らなかったのですが、調べてみたらアメリカのドキュメンタリー映画として2011年に公開されていました。

この映画は、この世界の真実を暴いた映画としてある程度の知名度があるようですが、私は知りませんでした。

実際に見てみましたが、とても面白くとても怖い映画でした。洗脳やイルミナティーやUFOのことなど、人類を支配している闇の実態を暴露した映画なのです。

私の光のツインレイ(シュア・クリーナ)がいうには、その中でも私に伝えたいのは「トーラス」というエネルギー循環のことなのだそうです。これは宇宙や銀河だけではなく、人間の体も、霊的なエネルギーも、すべてこの「トーラス」になっているのよ、ということでした。

「トーラス」=「宇宙創造」=「神の意思」とでもいうのでしょうか。ここに重要なヒントがあると伝わってきます。

②「ミンボーの女」は昔流行った伊丹十三監督の映画シリーズでご存知の方も多いと思います。この映画はヤクザさんが入り浸っているホテルが奮起してヤクザさんを追い出す映画です。

この2つの映画、「スライブ」はそのそも(私は)知らなかったし、「ミンボーの女」は遥か昔のことで私の頭にイメージすらなかったのに

なんの繋がりがあって出てきたのでしょう?

と思って両方の映画をじっくり4時間くらいかけて観たのですが、何となく繋がりがあることがわかりました。

スライブは人類の闇やイルミナティなどに犯されている世界を救う鍵は「トーラス」にあると述べられていますし、ミンボーの女は、ヤクザさんに乗っ取られたホテルを取り返す方法が映画の中で描かれているのです。(もちろんヤクザさんは象徴であり、人生に置き換えれば、「闇や憑依、執着など」となりますよね。

いま私の中では、この「2つの映画とトーラス」の中に私が神に問いかけたヒントと解決方法があると思っています。(まだはっきりとはつながっていないのですが、何となく見えてきたものがあります)

それにしても神様は粋なことをしてくださいますね~

今私はとてもワクワクしています。

※スライブとミンボーの女はユーチューブで観ることができます。スライブはご存知の人がいるかもしれませんが、いろいろな意味で現実を投影している映画です。

(※神さまがスライブを私に見せたのは、これがすべて正しいということではなく、あくまでも「トーラス」という概念を私に教えるためにあります。このスライブという映画自体は賛否両論あります。私も見ていて「?」な部分もありました。しかし、いい意味でも悪い意味でも現実のマトリックス世界を語っていることは事実だと思いますので投稿させていただきました。この映画の中には光も闇も暗躍していることは事実ですので、すべてを信じるのではなく、世界を大きく動かしているエネルギーみたいなものを感じる程度にしておいてください。2017年10月22日追記しました。)

 ユーチューブ スライブ(日本語吹替版)

 ユーチューブ ミンボーの女(前編)

 ミンボーの女(後編)


(もっと)メンタルブロックについて知りたい
●メンタルブロックバスター●『こころのブロック』解放のすべて
AmazonAmazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★運命の恋物語ブレスレット★

⇒ シヴァ&パールヴァティーのブレスレットはこちら
恋愛用パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ