見えない世界の現実の話(妖怪も狐も仲間なのか?)

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Weihnachten

★見えない世界の現実の話★

ここ2日間は面白い夢を連続で見てしまいました。それも2日間とも続いている(関連している)夢でしたので、これは(私に)何か伝えたい意味があるのかもしれません(まだその意味はわかりませんが・・・)

ただ、この目に見えない夢の世界は、実は真実の世界なのだという確かなる確信があります。あくまでも私の中での確信ですが、共感してくださる人も多いのではないかと思っています。


●一昨日(1日目)に見た夢ではない夢

真夜中にガヤガヤと話声が聞こえて目が覚める(実際には夢の中?)

家の前の道を人間ではないいろいろな人(妖怪や狐など)が行列をなして歩いてる

そのまん中には荷台に乗った狐さんがいた

ああ、狐の嫁入りなんだ、こうしてここを通っていたのね。どこに嫁入りするんだろう?

と考えながら、私はその光景を眺めていた

みんなとても楽しそうだし、妖怪も狐さんも実は仲が良かったのね

と変なこと考えていた。


●昨日(2日目)見た夢ではない夢

家の回りを魑魅魍魎の軍団が襲ってくる

グロテスクなヤツや、目を真っ赤にした見たこともない悪魔軍団、それも数えきれないほどの大群で押し寄せてくる

でも、私の家には敷地全体に光の結界が張ってあるので入ってこれない

入ろうとすると溶けて蒸発してしまう

私は襲われてる隣の家にも、前の家にもどんどん結界を張り続けた

ふと気づくと、聖なる存在が家の敷地に逃げ込んできた

聖なる存在は結界を普通に通過できるようだ

天使や妖精や光の球など、どんどん逃げてきた。そして、よく見ると一昨日見た妖怪と狐の嫁入りご一行集団も逃げ込んできていた

ああ、妖怪さんや狐さんはやっぱりこっちのグループ(聖なる存在)なのね。。。

私はそんなこと考えながら笑っていた

そういえば妖怪さんは姿形は怖くても、とても優しいですからね~

そんなこと思いながらも

これが現実の世界なんだな~と気がついた。ただ、いつもは目に見えないだけ、だからこの現実に気づかないだけなんだ

みんなオアシスに逃げ込みなさい、ここは安全だよ

私はひとり言を言いながら魑魅魍魎の集団を上から見ていた

(※あくまでも私の中での真実なので、他のご意見もあると思います。そのへんはご了承ください)


(もっと)真実を知って生きてみたい
●私たちは死んだらここに帰ります●目覚めた魂 - あなた自身が「パワースポット」になる方法
★この世と霊界を行き来してきた著者が、死後の世界を詳細に解き明かし説明しています。この本を読むことで死後の世界のすべてを理解することができるでしょう。★思考で考えて行動する時代から魂の声を聞く時代へ変化しましょう。目覚めた魂はそれ自身がパワースポットになり、多くの人に光をあてるのです。

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★未来を開く聖なるタリスマン★

⇒ タリスマンブレスレットはこちら
タリスマンブレスレット

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ