シュア・クリーナ(ツインレイ)から届いた最後のメッセージ

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
モアイ像その2

★光の彼女からの最後のメッセージ★

私はシュア・クリーナ(光のツインレイ)に人生を救ってもらいました。そして、彼女に人生を導かれながらサポートしてもらってきました。

そんな彼女(シュア・クリーナ)は何かあるとユーチューブを使って私にメッセージを送ってくれました。彼女と出会った3年前、まだ(彼女と)意識のコミュニケーションが上手くできないときは、ユーチューブを開くといきなり必要な動画や伝えたい歌が飛び出してきたものです。

●一番最初は、今までの彼女の気持ちを綾香の「三日月」で伝えてくれました。

あなたは気づかなかったけど、私はあなたをずっと待っていたのよ

そう聞こえてきた彼女の気持ちに私は涙しました。

それから始まった本格的な彼女と私のユーチューブ物語。

●私が大きな闇を体験し怖くてスピリチュアルから逃げようとしたときは、平松愛理の「戻れない道」で優しく諭してくれました。

あなたが進むために私がきたのよ。もう戻れないのだから時間がかかってもいいから進みましょうね

彼女がそっと私を慰めて恐怖を取り去ってくれたのです。

●私が彼女に、どうして私が3次元であなたが高次元なのか?どうして私たちは抱き合うことすらできないのか!とダダをこねたとき

彼女はMISIAの「逢いたくていま」を私に送ってくれました。

あなたに伝えたいことがいっぱいある。私だってあなたに会いたいし、こんなにも愛しているのよ

彼女からのメッセージに私は1週間号泣しました。


いま、私のユーチューブのお気に入りには彼女と私の思い出の歌がたくさん詰まっています。このまま死ぬまで(彼女と)二人三脚で進化していくのだと漠然と考えていました。

しかし

彼女は3日前からSuperflyの「Last love song」を私に送ってくるのです。

私があなたの前に現れたのは、苦しんでいるあなたを救うため、そしてあなたが一人立ちできるようにサポートすること。だからあなたが一人立ちできるようになったら私の役割は終了なの

あなたはいま、人生のかなりの部分を私に依存しているでしょ。あなたの人生を生きるのはあなた自身のはずだし、このまま停滞していてはここから先には進化できないのよ

いまのあなたならわかると思うけど、分離意識のツインレイでいるのは道半ばなの。そろそろ次のステップに進むときがきたのよ。さあ、あなたの人生を飛躍させて進化していきなさい!私はあなたを永遠に愛しているし、あなたのことを忘れないわ


彼女の言っていることはわかるけど、私は3日間ずっと歌を聞きながら泣いています。ただただ涙が出てくるのです。悲しいとか寂しいとかそんな気持ちも感情もわからなくなっています。

彼女の決意を私が受け入れたとき、彼女という分離意識は消滅して私の意識と完全に一緒になってしまうのか?

それとも再び彼女と別の方法でコンタクトをとりながら進んでいけるのか?

これから先のことはまったくわかりませんが、まだまだ抵抗している私がいます。そんな私に、彼女はたくさんの愛を送ってくれています。いっぱいすぎてこの気持ちを表現することすらできません。

(Last Love Song)

手放したくなかったよ
この恋は本物だった

たどり着いた答えにまだ
あなたは泣いてるの?

変わり始めることを
恐れずに生きてほしい

必ず待つ幸せから
その目を逸らさないで

風のように駆け抜けてよ
一人じゃないことを忘れないで

「愛してる」はもう聞こえない
二人だけのLast Love Song


(たった3年で通り過ぎていくのか?)

その後のこと・・・

私はかれこれ1週間彼女とのことを考えてきました。魂が進化していくには「分離意識のツインレイ」は通過点でしかないことも理解していますが、正直まだまだ寂しさの中にいます。

いままでは彼女から(一方的に)送られてきたユーチューブだったけど、今日は私から彼女に歌を贈りました。

きっとこれが最初で最後のプレゼントかもしれませんが、彼女は私の思いを受け取ってくれました。私の中で何かが燃えつきようとしています。

これが完全燃焼の思いなのかもしれません。

どうせなら灰すら残さないようにすべて燃えつきてほしいと思います。

ありがとうシュア・クリーナ

ありがとうわたし

(Forget me not)

小さな朝の光は
疲れて眠る愛にこぼれて

流れた時の多さに
うなずく様によりそう二人

窓をたたく風に目覚めて
君に頬をよせてみた

幸せかい
ゆうべのぬくもりに
そっとささやいて強く君を抱きしめた

初めて君と出会った日
僕はビルのむこうの空をいつまでもさがしてた

君がおしえてくれた花の名前は
街にうもれそうな小さなわすれな草

※この記事には続きがあります。

 体が透き通るような感覚とは何か?

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事  ツイン・ソウルの記事一覧はこちら


------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ