ちょっと怖いパラレルワールド(平行宇宙)体験

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
海辺のヨガ

★ちょっと怖いパラレルワールド体験★

先日の夜、私は少し怖い体験をしました。

私自身がこんな体験は初めてなので、みなさんにもお伝えさせていただこうと思いまとめてみました。

(金縛りのような状態)

私はいつも熟睡タイプなので、布団に入ると比較的早く眠りにつくのですが、その夜はなぜだか寝れなかったのです。

そんなこんなで布団の中で目をつぶっていると、いきなり私のハートの部分から「ピンポーン」っていうドアのチャイムのような音が聞こえました。

通常の私ですと、すべてのものは内側から聞こえてくるのですが、今回ははっきりと外側から耳に届くように聞こえました。(ビックリしました)

そして、もう一つ、なんだか低音の機械音のような「ブーン(表現できない)」という感じの嫌な音がハッキリと外側から聞こえてきたのです。少し恐怖を覚えた私は、目を開けて起き上がろうとしましたが、意識はハッキリしているのに目が開かなくなっていました。そして体も動かなくなっているではありませんか。。。

そうこうしていると

目の前にはエジプトのピラミッドに書いてあるような昔の象形文字や人型の絵が鮮明にでてきたのです。感覚としては、空想や夢の世界で見ているのではなく、私がそこにいるような強い現実感がありました。(見た感じはエジプトのピラミッドのような古い建物なのですが、近代的な機械を操作している感じです)

(恐怖でマックスに)

あまりのリアル感と体が(まったく)動かないことなどがあり、この時点で私の恐怖心はマックスになってしまい、無意識に私の光のツインレイ(シュア・クリーナ)に助けを求めてしまいました。

その瞬間、すべてのものが外れた感じで、この世界に戻ってくることができたのですが、心臓は恐怖でバクバクしていました。


後からシュアクリーナに聞いてみたところ、今回はこの世界とは全く違うパラレルワールドにはまり込んだのだと言われました。

いままでパラレルワールドのことなど興味もなかったので知らなかったのですが、この世界の過去世とか宇宙とか次元とかともまったく違う、でも確実に同時進行している異空間の世界のことなのだと教えてくれました。パラレルワールドには同時進行で生きているまったく別の私がいるそうで、なん百、なん千どころではない異空間の世界が広がっているそうです。

私が見た光景は、パラレルワールドの別の異空間で、いま、現在において、同時進行している世界だったみたいです。

その世界はもうUFOなどが開発されて宇宙人とも交流している世界で、ちょうどピラミッドのところに宇宙船の基地があってあなたが宇宙船を操作していたんです。と彼女に言われました(ビックリ)

今回は何かの拍子にこの異空間に私が紛れ込んだそうなのです。

パラレルワールドの存在は事実で、幾重にも存在しているのだけど、通常はまったく影響を与えない、そして干渉もしない別の世界だから、「あまり考えないほうがいいわ」と彼女には言われたのですが

もしかして異空間に迷い込んで帰ってこれなくなることもあるの?

と聞いてみました。

そしたら彼女は、あなたは私(彼女)がついているから絶対に大丈夫よ。ちゃんとこのワールドに帰ってこれるわ。

と言われました!

ということは、そのようなマスターや光の存在がついていないで紛れ込んじゃった場合には帰ってこれなくなることもあるのかな?

と恐怖が一層大きくなる体験をしました。

なんだかこの世界の次元だけでも大変なことなのに、全くの異空間世界がいくつも存在しているなんて、本当にこの宇宙や世界の真実は奥が深くて難しいですね。まだ半分信じられないくらいなのです。


(もっと)パラレルワールドを知りたい
●宇宙パラレルワールドの超しくみ どのタイムラインへ舵を取るのか●<<レインボー・トライブ/虹の民>>に生まれ変わるあなたへ
★「新しい次元へ進化する地球」と「進化しない地球」、私たちはどちらのタイムラインを選択するのでしょう★特別な役割を担っている叡智の伝承者が母なる地球(マザーアース)から託された教えと、これから訪れる地球大変容を教えてくれます
AmazonAmazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の仏画色紙はこちら
仏画司式(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ