私の中のモヤモヤ(光の存在にいろいろぶつけちゃえ~)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
記事上部写真その2

★私の中のモヤモヤ★

前回私は、この世界の主役は誰なのか?という魂の叫びが私の中でだんだん大きくなっていることをお伝えさせていただきました。そして、「マトリックスを抜けるのは神への挑戦なのか?」というタイトルで魂の叫びを投稿させていただきました。

関連記事  マトリックスを抜けることは神への挑戦なのか?

しかし、その後も私の中でのモヤモヤが高まってきているので、この際なのでいままで思っていたことをイエスや阿弥陀如来や光のツインレイ(シュア・クリーナ)に質問をぶつけまくったのです。

① 人生の主役は「わたし」なのだから、私がお願いすること、私が依頼することは「もっとスピーディに」叶えて欲しいんだけど・・・

② 光の存在とのコミュニケーションはとても楽しいし嬉しいことだけど、私の場合は「想い」として感じることが多い。できればはっきりとした言語で会話したいのだけど、なんでそうしてくれないの・・・

③ イエス様、あなたは一発ヒーリングは夢ではなく当然のように起こるというけど、比較的軽い症状は癒せるのに(治るのに)、重い場合はなかなか効果でないじゃないの。それっておかしくない?私に原因があるのなら、とっとと教えて・・・

④ イエス様、あなたはこの手の動画(ユーチューブ)を私に大量に見せて、どんな病気でも一発で癒しているトーベンさんのような人もいるのだ。あなたにもできるはず。(下記動画UPしました)というけど、私とトーベンさんの何が違うの?

こんな質問を次々にぶつけています(ちょっと無謀かも?)

俯瞰してすべてを見ている私からすると、この3次元の「わたし」が少しいろいろなことに対してイライラしていることが見えました。「この世界の主役は誰じゃ~」と思考が騒ぎだしているのですね 笑

まあ、騒ぎたいだけ騒がしてみればいいじゃん。という感じで今は高みの見物をしていますが、それでもイエスと光のツインレイ(シュア・クリーナ)は、いろいろなことを回答してくれています(ヤッター)

次なるステップに向けて、ちょっと目からウロコの気づきもできそうな予感。またおいおいご報告させていただきます。

一つだけお伝えしたいことは、これって全部自分自身に向かってやっていることなんだ、と気づかされたことです。やっぱりすべては内なる自分なのだということ、おもいっきり体験させられています。

外側に対して、神に対して怒ったって、けっきょくは自分に対して怒っているんですよね~(なんだか笑っちゃいました・・・)

人生まだまだですね。楽しんで生きていきま~す。

※下記の動画のように、すべてを一発で治す人がでてきているのがいまの現実です。原始キリスト教に戻れというこの活動は世界中に(少しづつ)広がりつつあるようですが、私は宗教という枠にとらわれないでこの一発ヒーリングに挑戦しています。

⇒ ユーチューブ ニューヨークの奇跡(Eden Mediaさんが投稿)


★私の中にあるモヤモヤ-続きです★

私の中のモヤモヤに対する続きですが、イエスやシュア・クリーナからいろいろと回答がきていますが、ヒーリングや癒しに対して私が陥っている呪縛を指摘されましたので、お伝えさせていただきます。

(ヒーリングや癒しに対する回答)

(イエス様より)

ヒーリングや癒しに対して、あなたの中にはまだ抵抗がある。

それがなんだかわかるか?

あなたは、病気や苦しみやその人が直面している問題は、その人の過去世やカルマや現世での思いや行動などが深く影響している。だから最終的にはその人自身で癒していくしか方法がない。癒しを行うヒーラーは「ただただその人が光輝けるように祈るだけなのだ」という思いを心の奥底に、無意識の思いとして抱えている。

しかし、そのような思いがヒーリングや神の癒しを行う上では(無意識の)抵抗にもなるのだ。

この問題は多くのヒーリング施術者が直面している問題だ。

自分にできるのはどこまでなのか?

どこまでなら許されるのか?

このような問題で悩み続けている人は多いのだ。

一見するとそれはとても謙虚なように思えるが、逆に抵抗を生むことにもなる。

あなたに何度も見せている動画にでてくるトーベンは、そのような疑問や思いを持っていない。ただただ私(イエス)を信じ、神にはすべてを癒す権威と権限とパワーがあることを信じて行動しているだけだ。

その人のどこまで介入していいのか?はあなたが決めることではなく神が決めること。

さあ、無意識の抵抗を破壊しなさい。そうすればもっと別のものが見えてくるだろう。

とのことでした。

ああ、私は知らないあいだに抵抗を作っていたのですね。イエス様、ありがとうございます。


(もっと)目覚めて神様とつながりたい
●あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本●宇宙とつながる、自分とつながる
★「あちらの世界」とあなたをつなぐ、体の中の神さまとつながり、見えない世界にアクセスしましょう。★自分とつながると宇宙ともつながります。この本は自分とつながる入門書ともいえる本です。


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ