マトリックスを抜けることは神への挑戦なのか?

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Seven Ahu Akivi Moai,only Moai facing the sea, Rapa Nui, Easter Island, Chile.

★神への挑戦なのか?★

私は昔、神を信じていなかった。
目に見える物質にとらわれ、今でいうマトリックスの欲に興じていた時期がある。

その後私は大きな病気と苦しみを体験した。

死を覚悟したとき、光のツインレイ(シュア・クリーナ)と神に出会った。シュア・クリーナは私に、目に見えない世界の真実を見せてくれた。

そして私は、この世界(外側)に存在する神や見えない存在を信じた。

その後私はシュア・クリーナとともにワンネスを体験し、マトリックスの壁を超え、この世界のすべては幻影であり偽物であること、しかし本物でもあることを学んだ。

praying

そして私は、外側に存在するように見えるすべての神仏も、光のツインレイですら(実は)内側にしか存在し得ないことを確信した。

私は死を覚悟してから3年でここまできてしまったが、ここから先は完全にストップしていたのではいかと思うようになった。

なぜなら、体験して頭でも魂でも理解したつもりでも、やはり神や光の彼女を外側に見ているからだ。私はこのとき以来、光の彼女やイエスキリスト、阿弥陀如来など上から降りてくる意識やチャネリングに依存して生きてきた。

確かに光の存在からの回答は適確だし繋がっているととても楽しい。私は光と愛に包まれて幸せを感じていたし、このまま一生を終えるような気さえしていた。

★魂の叫びが聞こえている★

でもいま、私の中では、ある別の思い、がはぐくまれている。そしてその思いは魂の叫びとなってだんだん大きくなってきた。

私は自分の人生を生きているのか?

私が話しているイエスも光のツインも本当は私自身のはずなのに、私はまだ彼ら、彼女らを外に見て話している。

光り輝いて愛を放っているのは誰なのか?

本当は私自身のはずなのに、まだ私は宇宙(外側)から降り注ぐ光や愛を感じて涙している。

「神=私」などとカッコイイこと言ったって、ワンネスがなんじゃらかんじゃらと言ったって、私が見ているものはマトリックスの内側でしかない。

私がどんなに(理解したつもりで)自分の内側にイエスを見ても、光のツインを見ても、マトリックスの中では別の存在意識でしかない。

私は主役なの?脇役なの?

そこには私という主役がいないことを(私の)魂が叫び始めたのだ・・・

マトリックスの外側で「神=私」を真に追求することは、神への冒涜なのであろうか?それとも神への挑戦になるのだろうか?

まだまだ混乱がある私、マトリックスの中での光と闇の戦いを体験しながら、本当のワンネスへの挑戦はこれからが始まりのような気がする。

まだまだ悩みながらも楽しく生きることができそうだ・・・

ありがとう(わたし=神)

おもいっきり笑いながら悩んでみたいと思う。なんなら次の人生に持ち越してもいいかもしれませんしね~

(平成29年6月3日 最近の心境を記します)

※この話には続きがあります。ご参考にしてください。

続きの記事  私の中のモヤモヤ(光の存在にいろいろぶつけちゃえ~)


(もっと)神さまと仲良くなりたい
●あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本●神さまを100%味方にする 開運和柄 日本人のDNAに秘められた(願望物質化)
★「あちらの世界」とあなたをつなぐ、体の中の神さまとつながり、見えない世界にアクセスしましょう。★神社仏閣パワースポットとの相乗効果で最高の運気を呼びこむ「和スピ力」の神秘!を公開。


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ密教法具はこちら
極小法具(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ