地球と繋がることの大切さ(アーシングの威力)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Panorama Tikal Ruins in Guatemala

★知られていたけど封印された?★

アーシングってご存知ですか?

簡単に言ってしまうと、裸足になって地球とつながり、大地のエネルギーを取り入れて元気になる方法のことなのです。

しかし、このアーシングを「単なる怪しげな健康療法?」くらいに考えるのはもったいない話なのです。なぜなら、このアーシングの効果については、今では科学的・医学的な根拠が発表されているからです。

すでにご存知の方もいるかと思いますが、アメリカのクリント・オーバー氏は、自身の体験や疑問を通じて、「ある仮説」にたどり着き、実験と検証を重ねてアーシングの効果を実証したのです。

最初は誰にも相手にされず、金銭的にも行き詰った時期があるそうですが、今では医師や物理学者など、多くの人に支えられて科学雑誌などにも発表されるようになったそうです。

まあ、私がゴチャゴチャ説明するよりも、百聞は一見にしかず。15分くらいの動画ですので見てみてください。

アーシングがなぜ必要なのか、なぜ健康にいいのか、その理由が科学的にも理論的にもよくわかると思います。

 ユーチューブ ダウン・トゥ・アース(エハン塾さんが投稿)

★毎日アーシングしたい!★

この動画を見て、私は「毎日でもアーシングしたい」と思ってしまいました。公園に行って靴下を脱いで裸足で(地球と)つながると、「気持いい~」を超えた身体への癒しが感じられます。

いままでも公園に行って靴を脱いで遊んだことはありますが、さすがに靴下までは脱ぎませんでしたからね~笑

というわけで

アーシング

最近の日曜日は家族みんなで公園に行き、靴下脱いでアーシングしちゃってます。1人でもいいのですが、お互いに手をつないでアーシングすると、すべてがつながるような不思議な感覚と心の安らぎも感じることができます。

どうやらアーシングには、身体の癒しだけではなくて心の癒しもあるのではないかと思ってます。

問題は平日です。朝早くて帰りが遅い現状では、平日はなかなかアーシングすることができません。したがって、わが家では「アーシングマット」なるものを購入しました。

もちろん環境的には外に出て直接地球とつながるのが一番なのですが、それができない日は、家の中のアーシングマットに寝そべって地球とつながっています。(アーシングの効果そのものは同じです)

あなたもアーシングを生活に取り入れてみませんか?無料でできますし、簡単にできるはずです。

 (家にいても簡単アーシング)

最近は家にいても簡単にアーシングできるマットが多数商品化されました。私もインターネットで購入して(仕事で忙しい平日は)毎日マットで地球とつながってます。

※値段はマットの大きさや機能などでまちまちですが、私は一番安いものを購入しました。それでも効果は変わらないと思っています。下記に写真添付しました。参考にしてください。(画像はクリックで拡大します)

(私が購入したアーシングマット ガイアの息吹製)

アーシングマット

⇒ アーシングショップ/地球の風はこちらです

※その他、アマゾンでもアーシングマットの一覧に多数商品がでていました。(下記参考にしてください)

 アーシングマット(アマゾン一覧はこちらです)

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の写仏セットはこちら
写仏セット(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ