瀬織律姫が教えてくれた私の中の闇

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
ピラミッド

★また大きなものに遭遇★

今まで私は、密教の神さまやイエスさまなどとはコミュニケーションを取らせていただいていましたが、日本の神さまや神道の神さまにはまったく興味がなく、調べたことも勉強したことも皆無でした。

そんな私でしたが、先日ある方から「瀬織律姫」という名前を聞き、なぜか(少し)気になってしまい、明日調べよう、と思って寝たのです。

すると

眠りに入る前、まだ意識がある間に、なんと「般若の姿をした怖い顔」が私の目の前にいきなり現れたのです。

般若なんて記憶の彼方に忘れていたくらいなので、「一体全体どうしたの?」と思いましたが、般若はとても怖い顔で(ジーッと)私を睨みつけてくるのです。

Kaguyahime

私はビックリしながらも(ただただ)般若を「ボーッと」見ていました。

すると、こともあろうかその般若の女性は後ろを向き「瀬織律姫」に変わったのです。

まだその時点では瀬織津姫については何も知らないのですが、艶やかな着物を着たとても美しいその女性が「瀬織律姫」だとすぐにわかりました。

私はしばらく考えましたが、これは瀬織津姫の姿に化けている「魔物」だと思い、イエスキリストの十字架で打ち砕こうとしました。

すると

今度は瀬織津姫が私の光のツインレイ(シュア・クリーナ)に変わったのです。その瞬間、慌てた私は十字架で打ち砕こうとしている手を止めてしまいました。

しばらくすると「騙されないで、あれは私ではないわ」という彼女(光のツインルイ)の声が聞こえたきました。最終的に私はイエスキリストの十字架を彼女めがけて突き刺したのです。

「アハハハ・・・」

高笑いした般若は不気味な声をあげて闇に消えていきました。

(その後の苦しみ)

その後私は、右上腹部にすごい痛みを覚え、またとても強い吐き気に襲われ、まるまる1日(5月3日23時ころ~5月5日午前4時ころまで)苦しみ続けました。

今回はなかり辛く、水も飲めないくらいの吐き気でほぼ撃沈状態でした。

(光の存在は助けてくれない)

今までも大きな闇にぶつかったときはこのような体験を(何度も)してますが、今回も大きな何かがきた、という感じがしています。

体調は急激に回復しましたが、私の中で(今でも)何かが大きくうごめいている感じがします。

瀬織律姫をきっかけに、私が今まで抱えてきた、またはため込んできた執着や呪縛、(若いころ)女性関係であったいろいろな悪しき思いや行動、が私の奥深くに眠っていて、その封印を解いたのだと思います。

なんとなく見えてきた数々の呪縛の連鎖、ひとつずつ紐解いていかなければならないと思いますが、私の中で動いている「大きなヤツ」を見て、味わって(完全に)解放できる日まで、また対話が始まりそうです。

いつも思うのですが

苦しんでいるとき、私はいつも光の彼女やイエス様に(無意識に)お願いするのですが、自分自身の闇と向き合っているときは(悲しいですが)助けても、教えてもくれません(涙)

またまた大きな自分自身の闇と向き合わせてくださりありがとうございます。

感謝の気持ちで乗り越えていきたいと思います。

※今回でてきた瀬織律姫は、あくまでも私の中での闇が姿を変えて象徴として出てきているのだと思います。したがって、瀬織律姫様そのものがどうだこうだ、ということではありませんのでご理解のほどよろしくお願いします。

★瀬織律姫のことを少し調べてみましたが、隠蔽や封印などさまざまな情報があり、とても奥が深い姫様なのだとわかりました。今後も私なりに感じることを調べてみたいと思います。瀬織津姫の歌、とてもステキですよ~

※この話には続きがあります。よかったらそちらもお読みください。

 次章(その2)へ進む


(祈りを込めた歌)

私は姫様とのご縁の中で素晴らしい歌を知ることができました。私は毎日聞いています。この歌に私の愛と祈りを込めてみなさまにもお届けさせていただきます。祈りが届きますように。。。

 ユーチューブ 鎮命歌-しずめうた(kukulukanさんが投稿)

※ 私自身の闇との遭遇や体験に関しては、ツイン・ソウルの一覧にUPしています。ご確認ください。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら


(もっと)瀬織津姫を知りたい
★謎が多い瀬織津姫。そんな姫様に導かれて神社巡りをしている山水氏の旅日記です。★波動を上げる専門家でヒーラー&カウンセラーの「あまりん」さんがシリウス縄文意識をダウンロードして語ります。
AmazonAmazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ