信じることができればすべてが変わる(妻を変えた動画)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
モアイ像その2

★妻を変えた1つの動画★

私の妻は医療従事者として医療の仕事に関わっていますので、どちらかというと人間のカラダや病気のことを医学的にとらえてしまう傾向があるのです。

そのため、私が3年前から体調を崩して、神様や光のツインレイ(シュア・クリーナ)など見えない存在に癒してもらう状況を見ても、なんとなく(感覚的には)わかっても心の底から信じることができなかったようなのです。

もちろん私がやっていることを批判することはないのですが、少し遠目から見ている、という感じでした。

とは言っても、私が(誰かに)遠隔で光をお送りしているときや、助けをもとめてくる(見えない)存在を上の世界にお還したりしてるときは「何してるの?」とよく聞いてきました。(きっと興味はあったのだと思います)


そんな妻に、あるとき私の光の彼女が、この動画を見せなさい、と教えてくれた動画があります。

そして、私はその動画を妻に見せました。そのとき、妻の中で何かが変わったのを感じました。

私が妻に伝えた言葉は、彼女(光のツインレイ)からの伝わってきたたった1つのことだけです。

これは宗教は関係ないのです。現に今から2000年前はキリスト教なんていう組織もなかったし、それでもこのような奇跡が起きていた。すべての神は(実は)1人1人の内なる中に内在している。そこに気づくことが奇跡を呼び込む最大の秘訣。これはイエスだけではなく、密教の神々でも、神道の神々でも、すべて同じこと。(彼女からの伝言でした)


その後妻は大きく変わりました。そしてこの手の動画をもっと見たいというようになりました。

(毎日が楽しそう)

妻はいま、りゅうちゃん(親しみを込めて龍神さんをりゅうちゃんと呼ばせていただいています←龍神さんごめんなさい)たちと仲良くなり、コミュニケーション取りながら楽しんでいます。

いつの間にか、龍神様と話せるようになっているんですね。(ちょっとビックリ・・・)

おまけに、実家のお母さんのところに遊びに行ったら、首が痛くて2、3日起きられないというので、動画(別の動画です)で見た方法で痛みの解放をしたら、1回じゃ無理だったけど3回やったら痛みがまったくなくなったんだよ~なんて(ちょっと自信ありげに)言うようになりました。

お母さんもとてもビックリして「これはなんなの!」と言っていたそうです。

いつの間にかいろいろなことを楽しんでいる妻を見ていると、私も本当に嬉しいし、神の導きに心から感謝している今日この頃なのです。


少し話が長くなってしまいましたが、妻に見せた最初の動画(もちろん実話です)をご紹介させていただきます。

★生まれたばかりの赤ちゃんに起きた異変、心臓が4分間止まってしまい、重度の脳障害や肺が潰れてしまって無反応になってしまった赤ちゃん。絶体絶命の状況でも、神様を信じることで奇跡がおきました。(実際に起きた奇跡を再現しています)

神様って本当にすごいですね。神様にできない奇跡なんて何もない、そんなことがよくわかる動画です。そしてもう一つ、「宣言すること」の大切さがよくわかると思います。

奇跡ってすごいですよね。でもこれ、奇跡じゃなくなりつつあると(真剣に)思うようになりました。

 ユーチューブ「心臓停止そしてイエスが現れ・・・」(Lehigh Valley Japanese Ministriesさんが投稿)

※ 病気やヒーリング、奇跡体験や悟りに関するユーチューブの一覧は下記からどうぞ。

関連記事  おすすめユーチューブ記事一覧

※ 私自身の闇との遭遇や体験に関しては、ツイン・ソウルの一覧にUPしています。ご確認ください。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ