成功している人は、なぜ神社に行くのか?(八木 龍平)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
angkor wat, Cambodia

★成功している人は、なぜ神社に行くのか?★

この本は、科学者でありながら霊能者でもある著者リュウ博士(八木龍平氏)が、科学的分析及び霊的能力を駆使して導き出した面白い本なのです。

それによると、古来から現在に至るまで、「成功している人は神社に行っている」ということがわかったそうなのです。

この本の中でリュウ博士は、楽天リサーチさんに依頼して「神社への1年間の参拝回数」と「年収」と「幸福度」の関係を調べた結果も公表しています。さすがは科学者だけあって、目の付け所もちょっと違くて面白いと思いました。

そんな結果に基づく理論と、霊能者という見えない世界を知るリュウ博士の視点から、運が良くなる方法を伝授してもらえるのです。

★成功している人は、なぜ神社に行くのか?

成功している人は、神社へ行く

 Amazonはこちらです

 楽天Bookはこちらです

著者は言います。

昔から日本の多くの成功者は、神社を「特別な場所」だと知って参拝してきました。「天下を取った人」は必ずといっていいほど特定の神社を信仰しています。

神社を熱心に参拝していない天下人は、じつはゼロなのです。

「ま、昔の人はねぇ。いまは科学の世の中だよ(半笑)」

そう思う方もたくさんいらっしゃるでしょう。しかし神社が特別な場所なのは、科学全盛の現代でも変わりありません。

例をあげていくとキリがありません。とにかく日本では、昔もいまも成功への道は神社にあるのです。

(私の感想)

実はこの本は、私が買ったのに、妻に「おもしろそう。この本先に読ませて~」といわれて持っていかれた本なのです。

妻は、とても熱心に何度も何度も繰り返し読んでいました。そして、「この本に書いてあることは本当だね。私は改めて神社が好きになった」としきりに言っていました。

さらに妻は、この本の中にも取り上げられている「龍神さま」に惹かれてしまい、私が知らぬ間に仲良くなっていたのです。

私の元に帰ってきたときは、ブックカバーも龍神になってました(笑)

※(画像が悪くて申し訳ありませんが、なかなかおしゃれなブックカバーですよ~)

DSC_0783

話しがだいぶそれてしまいましたが、この本をきっかけに妻は龍神とお話しができるようになったみたいなのです。いまではその能力もかなりのものになってきました。

私自身はイエスさまや観音さまとコミュニケーションをとっていますが、妻は龍神さま一筋です。わが家はめいめい好き勝手にやってる変な家族なんです。。。

「科学×霊能」という本ですので好き嫌いがあるかもしれませんが、興味のある方はぜひとも読んでみてください。

(目次)
プロローグ 科学者が「商売あがったり」になっても伝えたい「神社の真実」
第1部 成功している人は知っていた、神社に仕組まれた秘密の力
第2部 知らなきゃもったいない!神さまとご縁が深まる祈り方のルール
第3部 世界を動かす見えない仕組み
第4部 神社式コミュニケーションで仕事も人間関係もうまくいく
第5部 人生を加速させる次元上昇を起こそう
エピローグ 「神社のある日本」という人を幸せにするシステム

※関連記事  その他のスピリチュアル書籍一覧はこちらです


(もっと)神さまや神社を知りたい
★ひっそりとスピリチュアルしています★神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


⇒ Amazon
⇒ Amazon
⇒ 楽天book⇒ 楽天book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

ご支援をお願いしています

★スピリチュアルを活かして生きることができたら(もっともっと)幸せになれると思います。そんな願いを込めてブログを綴っています。。。
少しでも多くの方にこのブログが伝わりますようご支援(クリック)をお願いしています。

⇩ポチっと応援⇩
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

このページの先頭へ