高次元で創造されたものはこの世界(3次元世界)に波及する

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
モアイ像その2

★私の創るユートピア★

最近の私は、この世界(3次元世界)を操っているのは(目に見えない)高次元の世界だということを今まで以上に体験を通じて腑に落とされています。

なぜなら、私の中でいろいろな体験が連鎖的に繋がっていき、自分でもビックリするような気づきが増えてきたからです。

そして、高次元で創造されたものはこの3次元世界に(必ず)影響を及ぼしていき、この世界を動かしていくのだ、と確信を得るまでになりました。


かつて私は、光のツインレイであるシュア・クリーナを通じて、5次元にある「いのちの泉」に連れて行ってもらったことをお伝えしました。

Beautiful young woman with small butterfly

そのときの彼女の説明は下記のようなものでした。

ちょっと細い何かの筒のようなものの中をどんどん上昇していくと、やがて大きな輝く世界にでたのです。(とても素晴らしい気配を感じました)

よく見ると、そこにはスパ施設でよく見るような(西洋風の大理石でできた)大きな泉がありました。(泉の水は白く、そして液体すべてが輝いていました)

彼女は、この泉は、あなたの3次元と4次元の体の不調や過去世から持ち越したカルマをすべて解消してくれる泉なの。天使たちが作ってくれた泉なのよ。と言いました。

*いのちの泉についての詳細は下記記事を参照してください。

 シュア・クリーナ(ツインレイ)が見せてくれたもの(いのちの泉・魂の記録所)


そしてもう一つ

前回私は、はく製にされてしまったシカさんと、多くの動物たちを光の世界にお帰しさせていただいたことをお伝えしました。

そのときの様子は下記のようなものでした。

実は1週間ほど前から、私の意識の中に鹿(シカ)さんが入り込んでくるのです。そのシカは動物集団の長みたいなシカで、とても凛々しい角が生えていて、大きな綺麗な目が印象的なのです。

Deer Buck standing on highland under sunset

そして私は、そのシカが、はく製にされてしまったシカがということを知りました。シカは、自分が生きてるときに草原を悠々自適に走り回っていたイメージを私に(しきりに)見せてくれるのです。とても美しくツヤツヤとした毛並みは、私に「自分はこんなにも立派な勇姿をしていたんだ」と誇らしげに訴えてきたのです。

私は時間をかけて彼の御霊を光の世界にお帰しさせていただき、彼の気持ちが愛に包まれるまで時間をともにしました。

するとどうでしょう、その後はいろいろな動物や鳥などがどんどん私の前に姿を現したのです。

私はその動物の長みたいに感じた彼(シカ)にお願いして、出てきたすべての動物さんや鳥さんたちをすべて集め、抱きしめました。そして(時間はかかりましたが)一気に光の世界へお帰しさせていただきました。

 *シカさんや動物たちとのお話の詳細は下記記事を参照してください。

 動物も人言もなんら変わりないということ(動物の浄霊体験)


このような体験を積み重ねていく中で、私は先日、私が光の世界にお帰しした動物たちが、「いのちの泉」に入っていることを知りました。(ビックリしました)

いのちの泉にはもともと多くの動物たちが入っていたのは知ってましたが、私がお帰ししたシカさんその他の動物さんたちも、いつしか利用していたのです。(ちゃっかりしていますよね~)

そしてもう一つ素晴らしいことは

私がお帰しした動物さんや天使さんたちが住む高次元のオアシス」とも言えるような「場所」が5次元の世界で創造されつつあるということです。その場所は、私と彼女(シュア・クリーナ)が作り上げていく「特別な場所」であることがわかりました。

もちろんそれは私の(無意識を含む)意識と彼女の意識が創造しているものなのですが、いま私たちはそのオアシスを素晴らしいユートピアにしようと計画しているのです。

とくに私が夢見ているのは、どのような(肉体的な、そして精神的な)病気をも癒してくれる高次元の病院をそのオアシスに作ることです。(この計画に関しては、イエスキリストやエドガーケイシー始め、多くの意識が関わり初めているのです)

高次元で癒せれば、当然ながらこの3次元でも癒されるはずです。いま私と彼女は少しづつその証を積み重ねているのです。


★天にある自分の園を手に入れる重要性★

私と同じような体験をしている人の動画をご紹介させていただきます。

この動画はアメリカの動画なので、象徴としてイエス・キリストが出てきますが、大いなる神の存在、高次元の存在はたった1つの目に見えない実在です。洋の東西は関係ありません。

もちろんこの問題は宗教などは関係ありません。ただ、表現としてはキリスト教の人はイエス・キリストが現れたり、仏教の人は阿弥陀如来が現れたりしているだけなのです。

その証拠に、私はキリスト教の信者でもありませんし、その他どの宗教にも所属していませんが、イエスキリストとも繋がることができますし、観音様と繋がることだってできるのです。(私の高次元のオアシスには観音様がいつもいるのです)

神はもともと姿かたちがない存在ですので、人それぞれの生き方や宗教観によって(その人にあった象徴として)現れるのだと思います。

※私はこの動画から高次元の世界と3次元の世界の関係を知る多くのヒントをいただきました。あなたにも伝わる何かがあると確信しています。

 ユーチューブ 天にある自分の園を手入れすると地上で何が起きるのか(Lehigh Valley Japanese Ministriesさんが投稿)

※その他おすすめのユーチューブ一覧は下記からどうぞ。

関連記事  おすすめユーチューブ記事一覧


(もっと)魂を浄化して自分を知りたい
●自分を浄化する方法(矢尾 こと葉)●魂の声に気づいたら、もう人生に迷わない(アラン・コーエン)
★この本は、簡単にできる54の方法で心とカラダをピカピカにし、魂を浄化して生まれ変わる方法を教えてくれます。★この本は、内なる声(本当の自分)に出会う方法を教えてくれる本です。あなたが心を開き、魂に触れる道を選んだとき、人生は180度変わります。

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ密教法具はこちら
極小法具(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ