魂を覆っているベールを取り去ると見えてくるもの

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
New Year background.

★エゴと向き合い解放するのは苦しい★

ここ最近、痛みと苦しみに耐えながらも自分の魂を覆っている「傲慢、優越感」などのエゴや、「悲しみ、怒り」などの感情を(かなり)解放してきました。

これらの感情や思いは、私の魂が、遥か昔、過去世から引き継いできたもの、そして、その思いをベースに今生の環境で培ったもの、などさまざまな要因が複雑に絡み合って創られていたことがわかりました。

もちろん、創ったのはすべて私自身なのですが、創らざるを得なかった環境も全部見て、味わって、許して、手放してきました。

fotolia_82807411_xs

(ベールを取り去ると見えてくるもの)

まだまだ道半ばですが、ここまできて見えてきたことは

魂を覆っている「エゴや無意識集合体に支配された邪悪なベール」を取り去れば取り去るほど

① 頭の中の雑念や頭の中のおしゃべり(独り言)がなくなっていく

② 時間という概念はマトリックスのこの世界だけの概念だったことがわかる

③ すべてはうちなる自分、うちなる魂の活動でしかない、つまり外側にはなにもないことがよくわかる

④ 私はどうしてここにいるのか、あなたは、他の人は、地球は、宇宙は、どうしてここにあり、ここに存在しているのかも理解できる

その他いろいろなことが、頭ではなく完全に体験として腑に落ちてきています。

そして、私が光の存在だったことを思い出し、1人でいるときは光の存在になって、「思考0」の、つまり「ゼロポイント」にいる時間が多くなりました。

このポイントにいるときは、すべての事象、すべての感覚が消え失せています。つまり、神も、愛すらもありません。(この時点で私=神だったと真に思い出すのだと思いました)


かつて私は、同じような体験をしましたが、いま思うと、そのときは単なる旅行者としてその次元を(一時的に)旅しただけなのだということに気づきました。

旅行者の私が、その街の裏の裏、細かい路地なんて知りもしないのに、さぞ知ってるフリして、偉そうに話していたのですね。。。(今はそんな自分が恥ずかしくもさえ思います)

今私は、雑念や頭の中のおしゃべりがほとんどない状態になりました。視界そのものもクリアーなので、光も邪悪なものもよく見えます。

そして、そのような状態でいるときは、高次元の存在(イエス・キリストや私のツインレイ)などとのコミュニケーションもよく取れることもわかりました。

もう一つ、とても驚いたのですが、他人の言動や行動がほとんど気にならなくなったのです。周りがどんなに騒がしくても、ネガティブでも、ポジティブでも、うちなる私の存在が影響されることはなくなりました。(やっぱりいろいろな執着や自分本位の正義感、世間体や常識という憑依(闇)に縛られていたのですね)

そんなこともよく見えています。


私という永遠の魂(存在)の軌跡が一直線につながり、はっきりと見えるようになったいま

今まで私がやろうとしていたことや、こうしなければいけないという思いもなくなりました。すべては私自身のエゴとマインドが動かしていたことだとわかったからです。

Healing Hands and seven chakras

では宇宙に身を任せて宇宙の指示に従えばいいじゃないか、とも思いましたが、実は宇宙はなにも目的や使命を持っていないこともわかったのです。この世界は、私自身が自由に創造し、自由に生きればいいだけの世界だったのです。

宇宙意識でさえ、地球人類を超えた宇宙的な無意識集合体や宇宙人、宇宙霊などの憑依によって操作されているだけなのです。

ということは

私がすることは何もなく、ゼロポイントにいることだけなのかな、そして気が向いたらゼロポイントを離れて、この宇宙に、この地球に遊びにいけばいいのかな

なんて思うようになりました。

不思議なことですが、今は、ありがとう、をいう対象も存在しないのです。

神様ありがとう、もシックリこないし、私ありがとう、もシックリこないんです。大いなる存在ありがとう、もなんだか違ってます。

言葉ではうまく表現できませんが

ただただ虚空に向かって

ありがとう。。。

としか言えないのがもどかしいのです。

(2016年12月5日、今の心境を記します 管理人Kazu)


(もっと)目覚めて神様とつながりたい
●あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本●宇宙とつながる、自分とつながる
★「あちらの世界」とあなたをつなぐ、体の中の神さまとつながり、見えない世界にアクセスしましょう。★自分とつながると宇宙ともつながります。この本は自分とつながる入門書ともいえる本です。


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の仏画色紙はこちら
仏画司式(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ