必要なタイミングで必要な気づきがくる

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
New Year background.

★傲慢さやエゴと向き合った★

ここ最近私は、自分自身の中にある傲慢さやエゴと徹底的に向き合わされています。そして、向き合えば向き合うほど、その速度も加速して(さらに大きな闇と)向き合わされることがわかりました。

言葉で表現するなら、一度パンドラの箱を開けてしまうと、潜在意識や魂に刻まれた痛みや傷が(これでもかこれでもかと)次から次に出てくる感じです。

もっと気づいて、もっと癒して、という感じに出てきます。


(私の日記より)

傲慢さやエゴと向き合い、お腹の中の奥底にあった大きな黒い塊を、味わって、感謝して、海の彼方に流したら

今度は不安と恐怖が見えてきた

Sunset on tropical island

確かにビンゴだ

私は小さい頃から、何となく不安や恐怖があることを感じていた

自分自身の存在に対する不安?

わけがわからないけど、どうしても消せなかった不安

いつしか私は、その不安を心の奥底に隠して見えなくし、気づかないふりして今日まで生きてきた

その不安を誤魔化すために、傲慢やエゴや優越感を膨らませて生きてきたのだろう

世間体を見映えよく飾り

自分をも他人をも欺こうと頑張ったのだ

いま、傲慢やエゴという化けの皮を剥がしたら

ようやくその先が見えてきた

潜在的な不安、恐怖

またまた新たな道のりが始まった

今回は過去世まで遡らないと解決できなさそうな予感がする

とてつもなく深い深いところに潜んでいる感じがする

でも、いくら時間がかかっても、この不安や恐怖の正体を見極め、癒したい

それが、本当の自分自身に帰る唯一の道だと気づいたから


一昨日からどうしてもBlue Moon Blueが出てくる

5次元を体験したあと8次元に飛ばされたが、ようやく6次元に踏み込むようだ

高次元のツインレイ(シュア・クリーナ)から2年前に教えられたこの世界の法則、私はまだ5次元と8次元と9次元しか体験していない

月には興味がまったくなかった私だが、ようやく月が出てきた

旅はまだまだ始まったばかりだ


(ツインレイから教わったこの世界の仕組)

Meditation power

9次元=ワンネス(1点の法則)
8次元=時間+光+月+太陽+神の法則
7次元=時間+光+月+太陽の法則
6次元=時間+光+月の法則
5次元=時間+光の法則

4次元はアストラル界や霊界、幽界などの世界だからあなたは行ってはいけないと。。。

あくまでも私とツインレイの会話ですが、ネットで調べても出てないので意味がわかりません。

彼女には、知識を知っても逆に障害になるので、体験しながら自分で腑に落としなさいと言われています。

何となくわかりかけてきましたが、とても楽しい旅になりそうです。

きっと、私の魂にある不安や恐怖と6次元が関係しているのではないかと思います。

本当に必要なタイミングで、必要な教え、必要な気づきがやってきます。目に見えない世界に見守られていること、ひしひしと感じる今日この頃です。


★彼女(シュア・クリーナ)からいただいたこの歌とてもステキなんです。昔聞いたことあるけど、もう忘れてました。

彼女の愛を感じで涙が出ちゃうんです。。。

 ユーチューブ今井美樹 Blue Moon Blue(Con Caloreさんが投稿)

*高次元のツインレイ(シュア・クリーナ)との体験記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ密教法具はこちら
極小法具(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ