9日間「プラスのこと」だけ考えると人生が変わる(ウェイン・W・ダイアー)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
都会

★9日間「プラスのこと」だけ考えると人生が変わる★

この本は、毎日1つずつ、9日間、「いいこと」を考えていくことで、人生を大きく変えてくれるという奇跡の本なのです。

本当にそんなことが可能なの?と思う人は、「信念」「体」の驚くべき結びつきを理解していない証拠です。そのような人ほど、ぜひ、実践してみてください。

考え方が変わると、行動が変化するのです。そして行動が変化すると、望んだ自分になれるのです。(もっと)簡単に言うと、私たちは、自分が毎日考えていることをもとに行動し、考えている通りの人生を実現しているのです。

そのことを理解し、考え方を変えることができれば、人生そのものが(必ず)変化していきます。私も自分自身の体験を通じてその変化を目の当たりにしました。(自分自身でもビックリしましたが、これが真実です)

9日間「プラスのこと」だけ考えると人生が変わる

DSC_0126

 Amazonはこちらです

 楽天Bookはこちらです

著者は言います。

この本の9つの章に従って、1日1つずつ「プラスのこと」、自分が本当に「夢見ていること」を思い描いてみてください。

「楽しいな」、「うまくいきそうだな」という状態を頭で想像していると、人生はそのとおりになっていきます。

「お金」も「仕事」も「健康」も「人間関係」も、人生のあらゆることはこの法則性で説明がつきます。人間の「心」と「体」はつながっていて、そういうふうに頭で考えていると、なかば無意識のうちに自分の思ったように行動するようになります。

たとえ思い込みだとしても「うれしいなあ」、「今日もいい予感がするなあ」などと頭の中で言い聞かせていると、いつの間にか「プラスの行動」をとっている自分がいて、ハッピーなことばかりに囲まれている自分に気づく、という不思議な現象がおこります。


私は、夢の描き方で結果が大きく変わることを理解しました。たったの9日間ですが、この本からの学びは大きなものでした。

あなたも、ぜひとも「重要な何か」を手に入れて、考え方を変えてみてください。

(目次)
第1章 「夢」と「現実」をつなぎ合わせる一番頭のいい方法
第2章 「シンプルで軽やかな毎日」をつくる
第3章 あなたの「いいところ」を上手に伝えていますか
第4章 心の「ウィークポイント」を克服する
第5章 自分の体は、「思い描いたとおり」に変わっていく!
第6章 「お金に困らない人」、「お金で苦労する人」の頭の中
第7章 いつも「ハッピーなことだけ」に目を向ける
第8章 誰もがこんなあなたを「好き」にならずにはいられない!
第9章 何にもとらわれない解き放たれた生き方

※関連記事  その他のスピリチュアル書籍一覧はこちらです

(もっと)人生を変える奇跡の本
●自分のまわりに「不思議な奇跡」がたくさん起こる!●準備が整った人に、奇跡はやってくる
★ヨガの秘法、老子、聖書など、古今東西の「神秘の教え」をセレクトした一冊です。シンプルですが究極の幸せを教えてくれます。★奇跡を引き寄せる人と、そうでない人の違いは何なのか。強運を呼ぶ実践的な方法を教えてくれます。


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★未来を開く聖なるタリスマン★

⇒ タリスマンブレスレットはこちら
タリスマンブレスレット

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ