天使のサインに気づけば、人生はもっとシンプルで楽になる(丹野 ゆうき)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Jacht beim Sonnenuntergang

★天使のサインに気づけば、人生はもっとシンプルで楽になる★

この本は、小さい頃から天使と話ができた著者(丹野 ゆうき)さんが、天使からのメッセージや天使とつながる方法を教えてくれる本です。

とは言っても、著者自身も、(小さい頃から)いつも頭の中に話しかけてくる存在が天使だったと知ったのはごく最近だったそうです。しかし、天使の存在を知ってからは人生が180度変わったと告白しています。

私自身も(今は)高次元のツインレイや天使、イエス・キリストなどとコミュニケーションしながら人生を導いてもらってます。高次元の存在とつながることができれば、人生が飛躍的に豊かになることは確かだと思います。

あなたも、天使のサインに気づいて、天使からのメッセージを受け入れて人生を楽しみませんか?

★天使のサインに気づけば、人生はもっとシンプルで楽になる

DSC_0128

 Amazonはこちらです

 楽天Bookはこちらです

著者は言います。

私たち人間には、一人一人に「守護天使」という、いつも近くで見守っている天使がついています。そしてその守護天使の中でも「大天使」という天使が、あなたの人生や性格、仕事や得意なことに密接に関係があるのです。

 私はエンジェルセラピストとして毎日たくさんの方のセッションをしています。そんな中、セッションをしていて不思議なことに気が付いたのです。

その不思議なこととは、「守護天使の特徴」がその人の仕事、性格、才能、人生に繋がっているということ。始めはたまたまの偶然かと思いましたが、何度も同じようなことが続いて確信しました。


(私の感想)

私は、この本を通じて「大天使」の特徴をよく理解することができました。

この本では15人の大天使が紹介されていますが、今まで知らなかった大天使がたくさん存在していることを知りました。確かに、私の守護天使が一番私をサポートしてくれているのでしょうが、必要に応じてすべての天使にサポートを求めることもできるのです。

そんなこともこの本から教えられました。(とても楽しい本です)

(この本で紹介されている大天使15人の簡単な特徴)

●大天使ミカエル・・・負のエネルギーを浄化
●大天使ガブリエル・・・メッセンジャー、伝えること
●大天使ラファエル・・・強い力で癒す
●大天使ウリエル・・・予言や警告を与える
●大天使アリエル・・・妖精を統括する
●大天使アズラエル・・・聖なる光をあてる
●大天使チャミュエル・・・人間関係、愛、仕事などサポート
●大天使ハニエル・・・月や石のエネルギー
●大天使ジェレミエル・・・予言にまつわるビジョン
●大天使ジョフィエル・・・芸術、インスピレーション
●大天使メタトロン・・・天使界とのつながりを伝える
●大天使ラギュエル・・・人間関係の癒しと調和
●大天使ラジエル・・・森羅万象の秘密
●大天使サンダルフォン・・・祈りや願いを神に伝える
●大天使ザドキエル・・・思いやり、慈悲の心

 (この本には大天使カードが付録されています)

大天使カード、とても可愛いのですが、このカードを使って大天使からメッセージをもらうことができるようになります。カードにはいくつかの使い方がありますが、カードを使うことで能力が上がっていくと思います。(写真写りが悪くて申し訳ありません)

あなたもぜひとも取り組んでみてください。高次元の存在とつながることができれば、人生はとても楽しくなります。

DSC_0130

 (目次)
第1章 あなたと守護天使の関係
第2章 自分の感覚がすべて
第3章 天使からのメッセージ集
第4章 あなたの知らない天使からのサイン
第5章 天使と繋がる
第6章 私と天使の奇跡
第7章 天使に出来ないこと
第8章 私の願いの叶え方
第9章 幸せになるために必要なこと
第10章 天使のメッセージで人生が変わる

※関連記事  その他のスピリチュアル書籍一覧はこちらです


★天使とつながる最強のパワーストーン★

私自身がいつも利用していて、これはすごい、と感じるお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとてもすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、英国に渡り人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんとペルセフォネーさんは「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(写真はクリックで拡大します)

ヤッギャ(写真 大)

★愛と光のメッセンジャー大天使特集★

「パワーストーンや」では天と地をつなぐ、愛と光のメッセンジャー「大天使パワーストーン」を販売しています。ヤッギャの大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつ手作りしているパワーストーンなのです。大天使とつながりたい人には最高のパワーストーンだと思います。(数多くの種類があります)

・大天使ラファエル(神の癒し)
・大天使シャムエル(神を見るもの)
・大天使ミカエル(神のごときもの)
・大天使ジョフィエル(神の美)
・大天使ザドキエル(神の公平さ)
・大天使ガブリエル(神の力)
・大天使ウリエル(神の光)

*「大天使パワーストーン」は下記から確認できます。

 大天使特集 パワーストーンや

大天使特集画像

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の仏画色紙はこちら
仏画司式(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ