ハイヤーセルフや高次元とつながる方法とは?

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
angkor wat, Cambodia

★ハイヤーセルフとつながりやすい時代とは★

宇宙的にいえば、数千年続いた暗黒の時代が明けて光の時代になりました。そしてもう一つ、2012年から宇宙規模で地球の次元上昇(アセンション)が進んでいます。

そのような事情から、私たちの地球は、いま、まさに地球史上最大規模次元上昇を迎えています。この次元上昇の影響、気づかない人にはわからないかもしれませんが、地球の波動が加速度的に軽くなっているのです。

※アセンションと波動、そして人類の二極化については下記記事を参考にしてください。

関連記事  アセンションによって人類も二極化している


 (ハイヤーセルフや高次元の存在ともつながりやすくなった)

そのような理由から、最近ではハイヤーセルフや高次元の存在ともつながりやすくなったと言われています。

Crucifix

確かに、私の感覚としても、今まで以上に高次の存在(神やハイヤーセルフ、高次元のツインレイなど)とつながることが簡単になっているのを感じています。

あなたも、ちょっと意識を変えてフォーカスしてみると、いままでは感じなかった目に見えない大きな世界を感じることができるのではないかと思います。ぜひともチャレンジしてみてください。

(もっとも安全なのはハイヤーセルフとつながること)

では、どのような存在とつながるのがもっとも危険が少ないのでしょう?

これは、一概には言えない部分もありますが、まずは自分自身のハイヤーセルフとつながることをおすすめします。私の体験を通じて(いま)私がお伝えできるもっとも安全な方法がハイヤーセルフです。

目に見えない世界に足を踏み入れると、感じる、感じない、見える、見えないは別として、いろいろな闇に遭遇します。例えば、神とつながるとひとことで言っても、どの次元の神とつながっているのかわかりませんし、神を装った悪しき存在とつながってしまうことも多々あります。

闇の存在もたくみにこちらを惑わしてきますので、最初はなかなか見抜くのも大変ですし、自分自身のエゴや執着の度合いに比例して悪しき存在も大なり小なり近寄ってくるのです。

でも、ハイヤーセルフは高次元の自分自身ですから、私自身とつながっているという安心感の中で進むことができますし、大きく道を外してしまう危険性が低いと思います。

※私自身が感じている闇の種類や闇の正体については、下記の記事を参考にしてください。

関連記事  これからは闇との対決が重要になる


(まずは手軽にチャレンジしてみるの)

ハイヤーセルフや高次元の存在とつながれるのは、生まれもった才能で、私にはできない、とあきらめている人が多いのですが、それは特別な能力でもなんでもありません。

もちろん多少のノウハウや訓練は必要でしょうが、特別なお金をかけてワークや教室に通う必要もないし、なんといっても、今はユーチューブに無料の講師がたくさん存在している時代ですから、利用しないのはもったいないと思います。あなたもそう思いませんか?

★私が見たユーチューブの中で、手軽に取り組めるのにかなりの効果が期待できそう、という動画をご紹介させていただきます。私も見ましたが、考え方のポイントもしっかり述べられているし、とても理解しやすい動画でした。

興味のある方は参考にしてください。

★投稿者「いずみハスの」さんです

 あなた自身のハイヤーセルフとつながる、第1日目

 あなた自身のハイヤーセルフとつながる、第2日目

 あなた自身のハイヤーセルフとつながる、第3日目

 あなた自身のハイヤーセルフとつながる、第4日目


(もっと)アセンションを知りたい
●肉体を持ったまますべてのカルマを溶かして● もっと悟ってもっとアセンション

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ