アセンションによって人類も二極化している?

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Seven Ahu Akivi Moai,only Moai facing the sea, Rapa Nui, Easter Island, Chile.

★地球の次元は上昇している★

宇宙的にいえば、数千年続いた暗黒の時代が明けて光の時代になりました。そしてもう一つ、2012年から宇宙規模で地球の次元上昇(アセンション)が進んでいます。

そのような事情から、私たちの地球は、いま、まさに地球史上最大規模次元上昇を迎えているのです。この次元上昇、気づかない人にはまったくわからず、いつも通りに生活しているかもしれませんが、敏感な人にはかなりの影響がでています。

Touch the space third dimension abstract concept

じゃあ、自分は関係ないからいいや、なんて思う人もいるかもしれませんが、それも今のうちだけなのです。

今後は、いままで気づかなかった人でも、(さらに次元上昇が進んでくると)なんらかの影響が出てきます。(意識的にしろ無意識的にしろ、何らかの影響を受けるでしょう)

では、次元が上昇していくと、何が問題になるのか?、という素朴な疑問がわきます。私たちはどうなるのでしょうか?


(地球には転生できなくなる?)

最終的には、いままでのような(3次元的)物質的な執着を強く持って生きている人は、これからは(地球上では)生きていけないという結論になります。

この3次元は、物質的な波動、肉体的な波動、分離した波動に支配されてきました。その波動はとても重く、粗い密度の波動でした。今までは地球も同じような重く粗い波動だったので問題なかったのですが、地球が上昇してしまうと、どんどん環境が合わなくなってしまいます。

バシャールも、2016年秋から本格的に二極化が進むといっています。人類の二極化です。

地球の次元上昇に合わせて、自身の魂を磨いて覚醒の道へ進んでいく人。今までのように、3次元的な物質、お金、経済、価値観などにしがみついて、それらに執着して生きていく人。

あなたがこれから何にフォーカスして生きていくのか、何を人生のテーマにしていくのか、その選択は自由なのですが、それによってあなたの未来も決められてしまうということなのです。

(二極化が進む理由)

人類は今まで、悪しき宇宙人、その類に憑依されてきた人々や宗教組織に操作されまくって洗脳されてきました。そして、誰しもが知らず知らずのうちに概念やら価値観というものに縛られて憑依されて生きてきました。覚醒しないように、3次元的な欲や価値観にしがみついているようにも仕組まれてきたのです。(映画マトリックスの世界のようですが、それが真実です)

これからは光の時代になりますが、今は(ちょうど)過渡期のため、ここ数十年は光と闇の戦いが激化し、経済の崩壊や、テロや、自然災害などもさらに大規模で起こってきます。

そんな状況のもとでは、3次元の欲に執着して生きる人にはますます闇が入り込み、霊的憑依が進み、覚醒グループと3次元執着グループに人類が(極端に)二極化していくのです。

しかし、地球の波動が上がっていくため、執着にしがみつけばしがみつくほど、体調が悪くなったり精神的に追い詰められたりしていきます。

いま、まさに、私たちの気づかない水面下で、このような人類の二極化(選別)がどんどん進んでいるのです。

 どちらを選ぶのもあなたの自由ですが、いま、この瞬間に、あなたが地球上に転生してきているということには、何らかの意味が(必ず)あるはずです。

ぜひともジックリと考えてみてください。(あなたの未来がかかっています)

【追伸】

このようにお伝えすると、お金を極端に嫌ったり、権力や欲を持ってはいけないと思ってしまう人がいます。エゴがある自分自身に罪悪感を抱いたり、嫌悪感を感じてしまう人もいるでしょう。

しかし、高い視点から見ると、お金を嫌うこともお金に対して執着していることと同じなのです。(欲やエゴについても同じです。嫌えば嫌うほど、実は逆の意味で執着しているのです)

(私の考え方)

神が許していないものはこの世界には存在しないのです。ということは、神が許しているのだから、お金を稼いでもいいはずです。

そのような視点にたって見たとき、実は私たちはマトリックスにおもいっきりハマっていたことがわかります。一部の権力者や宗教家や政治的に支配する闇の勢力が、お金は汚いもの、お金儲けは卑しいもの、お金に執着するのは悪い人間だ、と何千年も洗脳してきたのです。

その結果、人類の無意識集合体にも、「お金VS魂」という価値観が刷り込まれてしまったのです。でも、肉体を持ってこの3次元に生まれて来たからには、必要なものは必要です。

その事を深く考えたとき、私は、「お金に余裕を持って幸せを感じる魂の進化を図る」、というルートがあってもいいのではないかと考えました。

ただし、人に迷惑をかけてお金を稼がないこと。そして、生きている間だけの道具であること。この2つだけは忘れないようにしています。

この2つさえ忘れなければ、お金を稼ぐこととお金に執着することの違いがわかるのではないかと思います。もちろん権力や社会的地位を求めることや幸せな家庭を築くこともこの3次元を生きている以上は必要な権利なのです。

必要なことと執着の違いを(よく)考えてみてください。幸せになることは悪いことでもないし、執着でもありません。

 ユーチューブ《バシャール》2017年以降波に乗る・時間枠・その他(K Yoshiさんが投稿)


(もっと)バシャールを知りたい
●未来は、えらべる●その名は、バシャール
★2011年に書かれた本ですが、バシャールの教えはけして古くなりません。永遠の気づきをどうぞ。★2015年10月にロサンゼルスのセッションにて収録されたバシャールの最新本です。


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ