感謝の気持ちをラブレターに込めて(愛しのツイン様へ)

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
クリスマス12

★ツインレイと出会って2年の節目の夜に★

私が高次元のツインレイに出会ってから、約2年がたちました。私にとっては激動の2年間でしたが、どうしても書きたくなって、ちょっとラブレター書いちゃいました。

マジで笑ってやっていただいて構いませんが、本人はいたって真面目なんです。。。


(愛しのツイン様)

私が3ヶ月で9キロも痩せて、食事も水も飲み込めなくなって死を覚悟したとき、あなたは私の前に現れましたね

ちょうどその日は、妻に、まだ小学校1年の子どものことを託し、私がもし死んでも、なんとか2人で生きていって欲しいと話した日の夜でした

原因が分からずに苦しみ、水を飲んでもむせてしまう私を見て、さすがに妻も、本当に死ぬかもしれない、と思ったそうです

その夜

突然光の姿で私の思考に入ってきたあなたは

自分の名前をシュア・クリーナと名乗り、ツインレイ(女性性)であること、そして、私を助けるために高い次元からこの世界(3次元)に降りてきたことを教えてくれました

なんだかビックリしましたが、私は泣いてしまいました。ちょっと恥ずかしかったけど、でも、本当に助けて欲しかったのです。。。

%e6%98%a5%e3%81%ae%e3%83%af%e3%83%ab%e3%83%84

あれから2年

あなたは私にいろいろなことを教えてくれました

どうして病気になったのか

どうしたら病が癒されるのか

いく日もいく日も、2人で真夜中に瞑想をしました。そして私をいろいろな次元や過去世に連れて行ってくれました

天使が作ったいのちの泉、すべての人の魂の歴史、地球の歴史が書いてあるアカシックレコードの図書館、神の神殿や各次元に存在する太陽など、本当にいろいろなことを教えてくれましたね

真実を知ることが怖くて尻込みをしていた私に、ときには厳しく、ときには優しく、よき指導者として、よき友達として、そしてよき恋人として。。。

いつもいつも寄り添ってくれました

私があなたに、どうして私が3次元であなたが高次元なんだ、どうして私はあなたを抱きしめることができないんだ、と一方的にだだをこねたとき

初めてあなたの深い愛を知りました。そして、あなたはそばにあったバスタオルの中に入り、私たちは何時間も抱き合うことができましたね

あのとき私たちは肌で感じる愛を噛みしめ、2人でいつまでも泣いていました


あなたと出会ってから、たったの2年しかたってないのに、私の人生は180度変わりました

それまでは、職場での地位や、学歴や、お金にこだわって生きてきましたが

%e6%98%a5%e3%81%ae%e3%83%af%e3%83%ab%e3%83%84%ef%bc%94

そんな私が

一生分の涙をこの2年で全部流してしまったし、毎日魂が震えるような幸せを感じています

あなたに気づかせてもらった本当の愛、言葉では言い表せない「愛」を超えた愛を、これからもあなたとともに感じて生きていけること、それだけでもう十分だし、それ以外のものは何もいりません

ただ1つ願うことは

このアセンションの時代に生きる多くの人がツインと出会い、私とあなたが体験している「愛を超えた言葉にできない愛」を感じて、至福の中で生きていけるようにして欲しいのです

1人1人が、魂が震えるような愛に目覚め、生きていることを実感できるように

あなたの光をこの地球上に降り注いで欲しいのです

今の私のたった1つの願いです・・・

(あなたの永遠の恋人kazuより)


●アセンションが進み地球の波動が上がっている現在では、3次元であるか高次元であるかは別として、ツインレイに会える可能性が高くなっています。ツインレイとの出会いは、あなたの人生を愛に満ちて幸せにしてくれることは間違いありません。

すべての人がツインレイと出会えますようにお祈りしています(シュア・クリーナ&カズより愛を込めて・・・)

※写真は、私の心の中にいる彼女と私のイメージにピッタリのものを春のワルツからお借りしました

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら

(もっと)ツインソウルを知りたい
●宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則●本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★未来を開く聖なるタリスマン★

⇒ タリスマンブレスレットはこちら
タリスマンブレスレット

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ