聖霊のバプテスマの威力(闇や悪霊との戦い)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
瞑想その2

★闇や悪霊をどう捉えるのか★

ちょっと怖いテーマになりますが、闇や悪霊と神の関係を整理する貴重な動画があります。

この動画を見て、「そんなのウソだ」と思うか、「奇跡の時代が到来した」と思うかはすべてあなた次第です。

しかし、あくまでも私の意見ですが、これらのことはすべて真実であり、私たちは目に見えない世界の動き(霊や悪霊や人の執念や嫉妬、憑依やその他)によって影響され生きていることは確かです。これは私の体験したこと、そして同様の動画を数多く見てきた私の現時点での確信であり、告白です。

はっきり言ってしまえば、この世界もあちらの世界も同じだということです。いい人間(霊)もいれば悪い人間(霊)もいるということです。

(何が起きているのか)

本当はすべての人間は輝く魂を持っているのですが、いろいろな闇や悪さをする目に見えない存在たちに操られている部分が多く、輝く魂を邪悪なベールで覆い隠しているのです。

そのような霊や悪しきものは、私たちの五感を通じて入ってきています。そして、私たちの思いグセ思考のクセ価値観などをはじめ、身体の不調精神の不調などすべてに影響を及ぼしていきます。

そして、私たちや周りの環境を壊して不幸にしていくのです。

私たちは知らず知らずに(必ず)なんらかの影響を受けています。そのことを知ることはとても大切なことですし、逆に知ってしまえば、いくらでも修正もできますし、怖いものはなくなるのです。

※ここでは「霊」という言葉を使っていますが、すべてを含めた「闇」と考えてみるとよりわかりやすいと思います。

Praying woman holds cross

★聖霊のバプテスマとは何なのか?★

キリスト教の信者でもない私がこの問題に触れることは、信者の人からすると異論もあるかもしれませんが、宗教と信仰は別物です。私は自分の信仰のなかで、神との関係を築き、イエス・キリストや不動明王など、いろいろな神仏と対話してきました。(私はすべての神仏を信じていますが、宗教という組織に所属するのではなく、神仏との直接的な関係が大切だと考えています。)

(聖霊のバプテスマについて)

聖霊のバプテスマとは、簡単に言ってしまえば、イエスに対する信仰と神との約束により、私たちを呪縛から解き放っていく働きだと考えています。別の見方をすれば、私たちの肉体と精神(魂)を完全に一致させる働きです。

ウィキペディアでは、下記のように説明しています。

聖霊のバプテスマ(せいれいのバプテスマ)とは、新約聖書に、イエス・キリストが授ける聖霊のバプテスマと記されているものである。ルカによる福音書でイエス・キリストは、それを「父の約束」、「いと高き所から力を着せられる」と述べている。また、使徒の働きでは、「聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。」と教えた。(wikipediaより引用)

私は、この聖霊のバプテスマによって解放するやり方は、原始キリスト教の時代に取られていた手法のようですが、真言密教や神道などとも通じている部分が多々あると思っています。


(お伝えしたいこと)

私は、(真実の世界を知って)あなたを怖がらせようとしているのではありません。私がお伝えしたいのは、動画の中でトーベンさんも言っているように、どんな魔物でも闇でも悪霊でも、神(イエス)の権威と光の前ではなすすべがないという事実です。

そのことを理解してしまえば、怖いものはなにもない、ということがわかりますし、病気も、悪しき思いグセも、自分自身でがんじがらめにしている呪縛も、すべては解放されるということです。

もちろんこの問題は宗教などは関係ありません。あなたの信じる神との関係を深めていけばいいと私は考えています。なぜなら、根底に流れている原理は同じだからです。

(聖霊のバプテスマの動画)

この動画を単なるキリスト教の動画だと思わないでください。少し長い動画ですが、最後まで見てくだされば、この世界の真実を理解し、根底に流れている「大切なもの」を知ることができると思います。

あなたの中に奇跡を起こし、あなたの中の価値観や古い概念をすべて吹き飛ばしてくれる動画です。(前半は多少つまらなく感じるかもしれませんが、ぜひとも最後まで見て欲しいと思います。後半は手に汗にぎる場面が連続します)

 ユーチューブ「最後の改革~始まり」(Lehigh Valley Japanese Ministriesさんが投稿)

関連記事 ⇒ 闇や悪霊と神との関係(私たちはどう生きるべきか?)

関連記事  神との関係の築き方(和尚の教え)

※ 病気やヒーリング、奇跡体験や悟りに関するユーチューブの一覧は下記からどうぞ。

関連記事  おすすめユーチューブ記事一覧


★銀の十字架(クロス)専門店★

私は十字架が好きで、いつも肌身離さず十字架(クロス)ネックレスをつけています。

%e5%8d%81%e5%ad%97%e6%9e%b6%ef%bc%88%e9%8a%80%ef%bc%89

とくにお気に入りなのが純銀製のネックレスで、つけていると(神に)守られているという絶対的な安心感がえられるのです。

私がいつも利用している100点マーケットは、低価格のシルバーアクセサリー専門店です。銀製の十字架ネックレスに興味のある方は参考にしてくださると嬉しいです。

*写真は私が身につけているシルバークロスです。チェーンもついていますが、チェーンは自分で違うものをつけてます。

★100点マーケット

 十字架一覧はこちらから確認できます

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★お金と愛情問題を一気に解消ブレスレット★

⇒ ヴィシュヌ&ラクシュミーのブレスレットはこちら
お金と愛情パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ