祈りや信仰で病気は治せるのか?(癒しにおける信仰と疑い)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
記事上部写真その2

★神はその証を示し始めている★

アセンションが進んでいる現在、地球の次元がどんどん上昇しています。そして、私たち人類の意識も神の世界に近づいているのです。

神の世界に近づくと何が起きるのか?

それは、いままではできなかった物理的現象や不可思議なことが普通にできるようになるのです。いまはそれを奇跡と呼ぶしかないでしょう。しかし、あと数十年もすればそれが普通の常識になるのです。

しかし

現実にはまだまだ超えなければならないハードルがあります。それはとても大切な、そして重要なハードルです。でも、ここを超えることができれば、すべては飛躍的に実現することがわかっています。


(どこまで信じきれるのか)

私はいろいろな奇跡を見ました。そして自分でも多くの奇跡を体験してきました。結果として、私は1つの結論にたどり着きました。

それは

神はすべての病気を治し、必要であれば細胞や神経や血管でも修復し、または再生することができるということです。60兆個すべての細胞のDNAを変換することも可能なのです。(数多くの証言や動画を見てそう結論を出しました。)

でも、それができるようになるためには、1つのハードルを超える必要があります。

Jesus st sunset

(ハードルとはなんでしょう?)

あなたへの質問です

高さ30メートルのビルが2つ並んで建ってます。そして、2つのビルの間隔は1メートルあります。

さあ、あなたはこのビルから向こうのビルに飛び移ることができますか?

 きっとあなたは、「ハイ。大丈夫です」と答えると思います。

では、2つのビルの間隔が1.5メートルだったらどうでしょう。

 少し怖いけど、「何とか飛べると思います」と答えるのではないでしょうか。

では、2つのビルの間隔が3.5メートルだったらどうでしょう。

 「私にはできません」という答えが聞こえてきます。

この質問と回答にすべての真実が込められています。詳しいことはユーチューブで確認してみてください。

※実は、この動画は、「癒しや信仰」だけの問題ではなく、すべてに通じる答えを教えてくれています。引き寄せの法則がうまくいかないのもここに原因があるのです。あなたも、目からウロコの気づきが得られると思います。

(大切なこと)

もちろんこの問題は宗教などは関係ありません。ただ、表現としてはキリスト教の人はイエス・キリストが現れたり、仏教の人は阿弥陀如来が現れたりしています。

神はもともと姿かたちがない存在ですので、人それぞれの生き方や宗教観によって(その人にあった象徴として)現れるのだと思います。

 ユーチューブ「癒しにおける信仰と疑い」(Lehigh Valley Japanese Ministriesさんが投稿)

私は最近、祈りや波動(光)によって病気を治す方法を模索しています。祈りを生活に取り入れて自分自身の波動を高めて浄化すると、ヒーリングパワーに目覚めていきます。

このパワーは誰にでも備わっている(本来あるべき)力なのですが、エゴや欲が強い間は、それがブロックとなって使えないのです。しかし、自分自身の浄化が進み波動が高くなると、この力を使うことができるようになります。(ポイントは、自分自身を徹底的に浄化していくことです)

そしてもう一つ大切なことは、この動画で伝えているように、確信を持って癒せるのかどうかにかかってきます。

この2つを理解し、あなたの中のブロックを解除していけば、ヒーラーとしての力はものすごいものになるでしょう。


*関連記事も確認してみてください。真実を知ることができます。

関連記事 ⇒ 盲目の男性とホームレスの男性が癒される瞬間

関連記事 ⇒ 耳の不自由な男性が癒される瞬間

関連記事 ⇒ 頚椎の癒しの瞬間

※その他のおすすめユーチューブの記事は下記を参考にしてください。

関連記事 ⇒ おすすめユーチューブの記事一覧

(もっと)癒しについて知りたい
●癒しのメッセージ―魂がもっと幸せになる 心の痛みの治し方●"見えない存在"が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本
★心の奥底に刻まれた魂の傷、その痛みを和らげ、苦しみから解放する方法を教えてくれます。★人気ブログ「マリアのチャネリングメッセージ」を書籍化した本です。神様、天使、精霊などの幸せメッセージを伝えれくれます。
 
Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の写仏セットはこちら
写仏セット(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

ご支援をお願いしています

★スピリチュアルを活かして生きることができたら(もっともっと)幸せになれると思います。そんな願いを込めてブログを綴っています。。。
少しでも多くの方にこのブログが伝わりますようご支援(クリック)をお願いしています。

⇩ポチっと応援⇩
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

このページの先頭へ