祈りや信仰で病気は治せるのか?(盲目の男性とホームレスの男性が癒される瞬間)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
モアイ像その2

★神はその証を示し始めている★

アセンションが進んでいる現在、地球の次元がどんどん上昇しています。そして、私たち人類の意識も神の世界に近づいているのです。

神の世界に近づくと何が起きるのか?

それは、いままではできなかった物理的現象や不可思議なことが普通にできるようになるのです。いまはそれを奇跡と呼ぶしかないでしょう。しかし、あと数十年もすればそれが普通の常識になるのです。

いずれにしても、私たちは、とても輝かしい、いま、この瞬間、に生きています。そのことをどう捉えるかは(すべて)あなたしだいなのです。

Divine healing

(祈りで病気を治す、しかも神の速さで)

いま世界中で奇跡が起き始めています。それも、大衆の目の前で、大勢が見ている目の前で奇跡が起きるようになりました。

さらにすごいことは、ユーチューブやSNSの進化に伴い、その情報が瞬く間に世界中に拡散していることです。(本当にすごい世界になっていると思いませんか?)

見えない世界や神のことを信じない人は、「脳の幻覚だよ」、などと思うかもしれませんが、幻覚などでは片付けられない確かな証拠もどんどん配信されています。

もちろんこの問題は宗教などは関係ありません。ただ、表現としてはキリスト教の人はイエス・キリストが現れたり、仏教の人は阿弥陀如来が現れたりしています。

神はもともと姿かたちがない存在ですので、人それぞれの生き方や宗教観によって(その人にあった象徴として)現れるのだと思います。


(神はすべてを修復できる)

この話は、右目が見えない男性が癒される瞬間をとらえた動画です。ホームレスの男性は胃痛や胸痛も見ている目の前でなおりました。

動画だけ見ていると、プラシーボ効果やその場の雰囲気で一時的に治ったように錯覚するのではないか、と思う人もいるかもしれません。しかし、その検証動画を確認していくと、一時的ではなく、痛みや苦しみから(永久に)解放されていることがわかりました。(多くの証言ビデオを見ました)

本当にすごいことが起こり始めているのです。(アセンションの影響がかなり高いと思います)

動画の中で、私が特に注目しているポイントは、ヒーリングを受ける人が奇跡の類を信じていなくても、たとえホームレスであっても、その人の境遇や生い立ちにはまったく関係なく病気や症状が完治したり軽減しているということです。

今までは、病気や心のブロックは本人が信じていなければ「治らない」といわれてきました。なぜなら、人それぞれの思いグセ生き方トラウマカルマなどによって病気は作られるといわれてきたからです。

でも、最近分かってきたことは、本人の考えや思考に関係なく病気は治るということです。

それってすばらしいことだと思いませんか?

まったく新しい癒しの方法が発見されたと言っても過言ではないと思います。私には、人類の未来に限りない可能性が見えてきました。

*アメリカなので大日如来や阿弥陀如来ではなく、象徴としてイエス・キリストが出てきますが、大いなる神の存在はたった1つの目に見えない実在です。洋の東西は関係ありません。

 ユーチューブ「盲目の男性とホームレスの男性の癒し」(Lehigh Valley Japanese Ministriesさんが投稿)

私は最近、祈りや波動(光)によって病気を治す方法を模索しています。祈りを生活に取り入れて自分自身の波動を高めて浄化すると、ヒーリングパワーに目覚めていきます。

このパワーは誰にでも備わっている(本来あるべき)力なのですが、エゴや欲が強い間は、それがブロックとなって使えないのです。しかし、自分自身の浄化が進み波動が高くなると、この力を使うことができるようになります。(ポイントは、自分自身を徹底的に浄化していくことです)

あなたも生活に信仰と祈りを取り入れて波動を高めてみてはいかがでしょう。(信仰とは特定に宗教のことではありません。誤解のないようにお願いします。)

あなた自身の浄化が進むと、とても輝かしい未来が開かれていきます。(私が約束します)

そして、この能力を高めていけば、ヒーリングを受ける人の意識にかかわらず、(あなたは)神の速さで病気を治してあげられるヒーラーにもなれるのです。


*関連記事も確認してみてください。真実を知ることができます。

① あなたは死んだら何を体験するのでしょう?

関連記事  その先にあるもの

② 最近は考えられないような奇跡がおきているのです

関連維持  23年間半身付随の女性におこった奇跡 

③ 祈りの効果の真実もわかり始めてます

関連記事  祈りにはすべてを変えるパワーがある

④ 神は遺伝子すら修復できるのです

関連記事  国連総会で発表されたAPOF遺伝子の奇跡

※その他のおすすめユーチューブの記事は下記を参考にしてください。

関連記事 ⇒ おすすめユーチューブの記事一覧

(もっと)神とつながり人生を豊かにしましょう
★斎藤一人さんの名著です。神様に助けてもらえるようになると、何もかもが上手くいくようになるのです。★おしゃべりな神様との会話形式であなたの人生を幸せにする方法が学べます。人生の価値観が大きく変わる本です。

⇒ Amazon
⇒ Amazon
⇒ 楽天book⇒ 楽天book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★未来を開く聖なるタリスマン★

⇒ タリスマンブレスレットはこちら
タリスマンブレスレット

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ