宇宙は逆さまにできている!(大木 ゆきの)

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
クリスマス4

★宇宙は逆さまにできている!★

この本を読むと、「そうだよな~」と腑に落ちることばっかりで、本に書いてある通りに実践し、生きてみたい、と思うようになるはずです。

今までの引き寄せの法則が、色あせて見えるほど、概念や既成観念のすべてがひっくり返ります。そして、いままで引き寄せの法則を信じて実践してきた人は、「えっ!なんなのよ~」となること間違いなしです。

引き寄せの法則たったの1%の人にしか実現できない理由も、この本を読めばわかります。著者は引き寄せの法則を面と向かって否定しているわけではないのですが、引き寄せの法則の方法が間違っている、すべてが逆だったことがわかるのです。

 ★宇宙は逆さまにできている!想像以上の恩寵を受け取る方法

DSC_0527

 Amazonはこちらです

 楽天Bookはこちらです

著者は言います。

あなたの人生がこれまでうまくいかなかったのだとしたら、それは宇宙の流れに逆らっていたからです。

流れに逆らえば、そこに抵抗が生まれ、苦悩や葛藤、ストレスが生じます。一方、宇宙の流れに沿っていれば、無理をしなくても、楽に、円滑に宇宙が運んでくれます。

宇宙を信頼してお任せしていれば、宇宙が最高最善のタイミングですべてをアレンジしてくれる。無理にこじ開けようとして悪戦苦闘すると、かえってこじれてしまうのです。

それは泳ぎに似ています。溺れるんじゃないかと、バタバタ手足を動かすとかえって体は沈んでいく。そしてますます水が怖くなる。でも、手足の力を抜いて、水に体を委ねてしまうと、ふわりと浮き、流れに楽に運んでもらうことができる。

「何とかしなければ」、「こんな自分じゃだめだ」ってあくせくすることは、無駄に手足をばたつかせてしまうことと同じなんです。何とかしようと手足を動かしているはずが、それこそが最も宇宙の流れにあらがうことだということに気づいていない。

そこが、うまくいかない根本原因なのです。

あなたはどう思いますか?

「そんなにうまくいくはずないよ~」と思いますか?

私は、否定的に思う人にほどこの本を読んでもらいたいのです。なぜなら、私がこのブログでお伝えしていること、私の人生を導いてくださる和尚が言っていることと重なる同じことと部分が多いからです。

宇宙にすべてを委ねて流れにのってしまえば、努力しなくても願いは叶えられるし、幸せになるはずなのです。

宇宙の法則はとてもシンプルです。難しくしてるのは私たちの思考なのだということを理解して幸せになりませんか?

さあ、あなたもこの本を読んで実践してみてください。

(目次)
第1章 「宇宙の法則」を知れば、人生の格闘は終わる
第2章 「怖れ」の正体を知り、味方につける
第3章 「逆転の法則」で引き寄せ以上の望みを手に入れる
第4章 「逆転の法則」実践トレーニング
第5章 「宇宙の法則」最終奥義 

※関連記事  その他のスピリチュアル書籍一覧はこちらです

(もっと)楽に願いを叶えたい
●世界で一番楽チンな奇跡の起こし方 宇宙におまかせ!●神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本
★引き寄せの法則がうまくいかない原因を徹底的に解明し、本当に誰もが願いを叶えられるようにしてくれた珠玉の一冊です。★頑張っても、頑張っても、報われずに「自分なんて」と思っていてはいつまでたってもお金の神様は振り向いてくれません。


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ