10億年のスパンで考えれば、問題はなにもない

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
クリスマス5

★この世界の問題なんてどってことない★

私は最近、高次元のツインフレーム(シュア・クリーナ)と出会い、いろいろな次元を彼女と旅しています。

その旅はとても楽しいものでもあり、とても怖いものでもあります。(彼女との体験記は、ツインソウルのカテゴリーにまとめてますので参考にしてください)

関連記事  運命のパートナー(ツイン・ソウル)の記事一覧 

そんな旅の中で彼女から教わったこと、それは、「時間の概念」なんてこの世界だけの概念に過ぎないということです。そしてまた、たとえ肉体は滅びても、魂は永遠に続いていくということを教えてもらいました。

私はその真実を彼女と一緒に体験してきました。

しかし、最近になって、

いま私が、「生きている」と感じている「この意識」は、いつからあったのだろう?

なんていう疑問がふつふつと湧いてきてしまったのです。

この問いに対する彼女の回答は、「まあ、時間なんてないのだけど、あえて言葉で表現するなら、宇宙の始まりと同時」としか言えないわね。

ということなんです。(難しい・・・)

★彼女が見せてくれたもの★

私が理解できないでいると、彼女は(ついに)宇宙の果てまで私を連れて行ってくれました。

Uyuni Milkyway and stars reflected on the surface of the water. Standing in the middle of galaxy.

彼女と私の意識はどこまでも登っていきます

すると

この私たちの宇宙の果てにつきました。しかし、その先にはまた別の宇宙があったのです。

その先にも、また別の宇宙があったのです。どこまでもどこまでも別の宇宙が続くのでした。

そして私が見たものは、宇宙一面に広がる花火のような光景でした。

あちらこちらで超新星爆発が起きたり、新しい星々が生れて輝きだしているのです。とても綺麗な光景に、私は(時間の感覚のない世界で)長い時間見とれていました。

そして私は気づいたのです。

そうか、これが宇宙の営みなんだ

この場所から見れば、星の誕生や消滅も、ましてや人間の誕生も消滅も、なんでもないただの営みでしかない

このようにすべては生まれ死にを繰り返して流れているだけなのだ

私たちの太陽は銀河系の端っこにあって、その太陽(恒星)が1000億個以上集まって1つの銀河を形成している

その銀河だって1000億個以上も集まって1つの宇宙を形成している

1つの宇宙のその先には、1000億個を超える別の宇宙があるのだ

1000億×1000億×1000億、地球上にある砂浜の砂粒よりもはるかに多いと言われる星の数と宇宙の広大なスケール

「私はなんてスケールの小さい生き方をしているんだろう」

こんな独り言をずっと呟いていました。

地球からみると、超新星爆発や星の誕生なんて数十年に1個くらいしか見れないけれど、宇宙の端からみれば花火のようにいくらでも見れる

なんてすごい世界なんでしょう・・・

そして私ははっきりと理解しました。

この宇宙が生まれた瞬間、神が生まれた瞬間に私の意識も生まれたことを

いまの私は、神の意識に、わたしという個性がのっかっているだけなのです。

私は、神の意識+わたしの個性

あなたは、神の意識+あなたの個性

神の意識(ワンネス)が根底にあるのに、日々の忙しさの中で忘れてしまう。そして、個性だけが自分だと錯覚して生きているのですね。


私は今日もまた宇宙の果てから花火を眺めています。

そしてこうつぶやくのです。

「こんなすごい宇宙って、いったい誰が創ったんだろう?」って

すると、私の高次元の彼女はこう言いました、

「あなたが創ったんじゃない」

「個性としてのあなたではなく、神の意識としてのあなたが創ったのよ。あなた自身を輝かせるために創ったんでしょ」

宇宙のスケールから見たら、私の問題や悩みなんて何でもないこと、ほんの一瞬にも満たないことがわかります。10億年のスケールで考えると、すべての悩みなんてなくなっちゃうんですね。


★宇宙からの贈り物(モルダバイト)★

私は2年前にかなり酷い体調不良に見舞われました。そのとき、私の高次元のツインフレーム(シュア・クリーナ)は私のためにパワーストーンを選んでくれたのです。

彼女が選んでくれたパワーストーンは、体調不良の私を強力にサポートしてくれるという

●モルダバイト 3つ
●ラピスラズリ 4つ
●大日如来の梵字入り水晶 3つ

がメインとして組み合わされたのです。

モルダバイトと梵字水晶が3つでラピスラズリが4つの理由は私にはわかりませんが、「今のあなたにはこの組み合わせが最高なの」ということでした。

(モルダバイトには深い意味がある?)

どうして彼女はモルダバイトを選んだのでしょう?

私なりにモルダバイトについて調べてみました。

DSC_0446

★モルダバイトの特徴

モルダバイトは他のパワーストーンとは違って鉱物ではないそうです。数千年~数万年前に大きな隕石が地球に落下したとき、超高温状態の中で隕石と地上の岩石が融合してできた特殊なものなのだそうです。

とても強力なパワーを持っていて、他のパワーストーンを浄化したり、パワーをよみがえらせることができる水晶にもパワーを与えることができる唯一のパワーストーンでもあるそうです。

したがって、普通のパワーストーンとは違って希少価値が高く、値段もかなり高いのです。

石の暗示は、「宇宙との融合、宇宙の叡智、魂の浄化」で、肉体としての意識から宇宙意識への拡大を暗示しています。対応するチャクラは喉のチャクラ(ビシュッダチャクラ)、眉間のチャクラ(アジナチャクラ)となっていました。

(左手が熱くなり、しびれる)

このパワーストーンを左腕につけていると、手のひらが熱くなり、腕全体がしびれるような感覚になります。とても強いパワーを感じることができます。

その後私は、体調不良から抜け出すことができましたが、宇宙のパワーと癒しをいただいて治ったことを実感しています。

★モルダバイトやギベオン隕石などのパワーストーンに興味がある方は下記を参考にしてください。私も特殊なパワーストーンを購入するときに利用しています。

●天然石から組み合わせパワーストーンまで、単品からからプレミアまで、ほとんどのパワーストーンが購入できます。

 直輸入パワーストーン|フォレストブルー

プレミアムパワーストーン

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★お金と愛情問題を一気に解消ブレスレット★

⇒ ヴィシュヌ&ラクシュミーのブレスレットはこちら
お金と愛情パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ