シュア・クリーナ(ツインレイ)と体験した世界(龍神七福宝船-その2)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
私を癒す音楽たち(500×176)

★神様たちとスキーツアー★

私は、魂のパートナである高次元のツインレイ(シュア・クリーナ)と出会ってから、彼女にいろいろなことを教わり、いろいろな世界に連れて行ってもらってます。

前回は、そんな私が彼女と出逢ってから体験することになった龍神様のお話をさせていただきましたが、今回はその続きをお伝えさせていただきます。

*前回の体験は下記を参考にしてみてください。

関連記事 ⇒ ツインレイと体験した世界(龍神七福宝船-その1)

(旅行での失敗)

実は、わが家では旅行にいくときはいつも神様をお連れしていました。

しかし、先週の旅行ではそのことをすっかり忘れてしまったのです。と言うか、最近はいつも神様たちが頭上にいてくれるので、特別声をかけなくても、「一緒について来てくれるだろう」、と甘えてしまったのです。

越後湯沢スキー

一泊二日のスキー旅行でしたが、新潟県越後湯沢のホテルに泊まり、昼間はスキー、夜は夕食バイキングや温泉などとても楽しい旅行を満喫しました。

旅行中は、家族3人あまりに楽しすぎて、神様たちのことをすっかり忘れていました。(ごめんなさいです。。。)

そんなこんなで自分たちだけがすっかり楽しんでしまった旅行だったのですが、それでも神様たちは私たちのことを守ってくれていたみたいなんです。(子どものスキー教室が満席だったのがキャンセルがありOKになったり、実はいろいろとサポートがありました)

(神様たちの反乱)

わが家では、寝るときにいつも家族全員で5次元の泉や8次元の泉に行くことにしているのです。

この泉は、魂のパートナー(シュア・クリーナ)から教えられた泉で、天使たちが作ってくれた泉なのだそうです。

「いのちの泉」と名付けられているその泉には、多くの動物たちも来ています。その片隅に私たち家族も入らせてもらうのですが、あらゆる病気を治し、癒しをもたらしてくれる泉なのです。

私たちはその泉に行くのに、昔はシュアクリーナに連れて行ってもらっていましたが、最近は龍神七福宝船に乗って行くことにしていました。妻と子どもと私の3人で、「さあ、行くよ」、と声を掛け合うと、不思議ですが全員同じビジョンを見るようになっていました。

龍神様に連れて行ってもらうのはとても気持ちがよく、空を飛んでいくのも楽しいのです。私たちは七福神様たちに囲まれて、妻と子どもはお菓子を持ち込んでみんなでパーティをしながら5次元の泉ツアーに出かけるのです。

Fotolia_16648724_XS

(なんか変?)

ところが

今週はちょっと雲行きが違っていたのです。。。

神様たちは、私たち家族だけが旅行で楽しんできたことを知っています。(マズイな〜)

まず、布袋様が言いました。

スキーに行きたいと。。。

すると大黒様、恵比寿様なども続きました。

スキーいいね〜

というわけで、越後湯沢のスキー場経由、いのちの泉ツアーに急遽変更となりました。

龍神様の上で肩身の狭い思いをしていた私たち家族ですが、神様たちは誰も怒っていませんでした。(そんな心の狭い神様はいないですよね。よかったです)

龍神様は行き先を越後湯沢のスキー場に変更しました。


(布袋様って最高)

不思議なんですが、家族全員ほとんど同じビジョンを見るようになりました。私が話す光景と妻が話す光景、そして子どもが話す光景がほぼ同じなのです。(龍神様の色はちょっと違ったりしますが・・・)

龍神様は1週間前に私たちが行ったスキー場に連れて行ってくれました。

スキー場は夜のため真っ暗だったのですが、神様たちと一緒だと暗さを感じません。(不思議ですね~)

まず、先頭を切ったのは布袋様です。

なんと布袋様は、スーパーマリオのペンギンマリオのような格好で、丸出しの大きなお腹のまま、お腹で滑るようにして行っちゃいました。

大黒様は打ち出の小槌の上にまたがって滑っていきました。

弁財天さんはグルグル回りながら滑っています。(とても美しいお姿です)

神様たちは、我さきにと龍神様から飛び降りて滑り始めました。

私たち家族は、神様たちのあまりのはしゃぎように、ただ、ぼーっと見ているのがやっとでした。。。

(一番人気の神様)

そんな中でも一番人気は布袋様でした。あのお腹丸出しでペンギンのように滑っている布袋様、とても可愛くて、見ているだけで幸せな気分になりました。

布袋様はずっと笑い続けているのです。その笑顔がステキすぎて、今回のツアーの一番人気となりました。(子どもが投票しました)

神様、これからもよろしくお願いします。

体調が悪い方がおりましたら、下の写真の龍神様へ頼んでみてください。

ツイン・ソウルが教えてくれた5次元の「いのちの泉」に連れて行ってくれると思います。

私たち家族だけが占領するのも申し訳ありませんので、みなさんにも使ってもらいたいと思い投稿させていただきました。
(ただし、動物さんたちもたくさんいるのでそのへんはご了承ください。優先順位は⇒動物⇒人間みたいです)

DSC_0344


(シュア・クリーナからの伝言)

今回私は、シュア・クリーナから、5次元以上の世界の掟を教えてもらいました。

守護霊も、シュア・クリーナも、神様も、あなたたち3次元の人間が頼まない限り、思考を発しない限り、あなたたちの行動を見ていることしかできないのです。

だから、必要なときは必ず私たちのことを考えてください。呼んでください。

旅行に行くときなども、「神様も一緒にいきましょう」、と言わない限りは勝手についていくことはないそうです。

今後の注意事項とさせていただきます。家族にも周知徹底しました。。。

私の愛するツイン様

いつもありがとう

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら


★パワーアップした龍神七福宝船を発見★

つい最近のことですが、私が買った龍神七福宝船をインターネットで発見しました。それもパワーアップしてオール金に染まっているのです。

とてもビックリしました!

レビューを見てみてこれまた驚きましたが、35件のレビュー評価の平均が4.86と高評価になっていて、ご利益体験談が数多く掲載されているのです。

どうやら多くの人に福を運んでいるようですね。

*福を運んでくる龍神七福宝船。あなたの家の特等席にも鎮座してもらってはいかがでしょうか。楽しいことが起こると思います。

 龍神七福宝船(数量限定品)

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

ご支援をお願いしています

★スピリチュアルを活かして生きることができたら(もっともっと)幸せになれると思います。そんな願いを込めてブログを綴っています。。。
少しでも多くの方にこのブログが伝わりますようご支援(クリック)をお願いしています。

⇩ポチっと応援⇩
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

このページの先頭へ