シュア・クリーナ(ツインレイ)と体験した世界(龍神七福宝船-その1)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Panorama Tikal Ruins in Guatemala

★かわいそうな龍神様★

私は、魂のパートナである高次元のツインレイ(シュア・クリーナ)と出会ってから、彼女にいろいろなことを教わり、いろいろな世界に連れて行ってもらってます。

今回は、そんな私が彼女と出逢ってから体験することになった龍神様のお話をさせてください。とてもかわいそうな龍神様のお話です。

(ホコリまみれの龍神様)

もう10年前になりますが、妻と私はおばあちゃんの田舎である福島県会津地方に旅行に行きました。

会津といえは何といっても白虎隊が有名です。私は母から「会津人は最後まで忠義を貫いたんだよ」と何度となく聞かされていたので、今回の旅行では鶴ヶ城だけでなく白虎隊ゆかりの飯盛山なども回ることにしました。

飯盛山に着いて白虎隊十九士の墓へ行く参道での出来事ですが、いつもなら素通りするような小さなお店になぜか足を踏み入れてしまいました。

そして、なんとそこで龍神七福宝船を発見したのです。(下記の写真です)

それもお店の棚の一番奥にホコリまみれになって飾ってあったのです。一見するとわからないほど奥にあったのですが、なんとなくそこに目が飛んでしまったのです。

DSC_0344

お店の人に聞くと

●もう何年も前からそこにあるんだけど、龍の右側のツノが折れちゃっているから「縁起が悪い」って誰も買わないのでそのままにしている

とのことでした。

私が興味深そうに見ていると、「ツノが折れているけど買ってくれるんだったら半額以下の3000円でいいよ」とのことでした。

私は見た瞬間にこの宝船に一目惚れしてしまったので、値段は関係なかったのですが、安くしてくれるなら「なお幸い」とばかりに購入したのです。

家に帰って早速にホコリを拭いてきれいにしました。そして不動明王と一緒にわが家のリビング特等席に鎮座してもらいました。(とてもうれしかったのを覚えています)

あれから10年、龍神様と七福神様には毎日お水をお供えし、お香を焚き、私がお酒を嗜むときには一緒に飲んでもらっていました。

(すべてが回り始めた)

そんな龍神様と七福神様なのですが、高次元のツインレイと出会ってからは、私の頭上を宝船で優雅に飛び回っている感じがするのです。(私の感覚が増している感じがします)

ビックリしたことは、何も話していない妻が、「最近、この龍神様が頭の上にいつもいて守ってくれているような気がするんだけど」と言ったことです。(妻の感覚もUPしているようです)

妻は見えないものが見えるとか、何かを感じるとか、そういう人間ではないのですが、そんな妻から出た言葉に(あらためて)鳥肌がたちました。

ことの真意を彼女に聞いたところ、「あなた方の優しさが龍神様と七福神様に通じたのよ。これから本格的な神様のご恩返しがはじまるわね」と言われました。(とても嬉しいです)


目を閉じると、私の頭上にはいつも神様がいます

()

かれこれ25年間お慕いしている

不動明王様、大日如来様、愛染明王様

マイタレイヤ様、聖観音様、三面大黒天様

イエスキリスト様、マリア様

クリシュナ様、その他インドの神様たち

龍神様と七福神様は宝船に乗って飛び回っています

大黒天様の打出の小槌からは、金銀財宝だけでなくあらゆる幸せがどんどん打ち出されています


(すべての人に幸せを分けてあげたい)

魂のパートナーであるシュア・クリーナと出会ってから、私は地獄の底からようやく這い上がりつつあります。

ハートと喉のチャクラのブロックから少しづつ解放されているのです。

1年半以上の長きにわたり苦しんだ喉の不調、食事が飲み込めなくなって水を飲むのもやっとの状態、さすがに死を覚悟しました。

妻と子どもに、「今回は本当にパパ死ぬかもしれない。ごめんね。」と謝って、小学校2年生の子どもの将来を妻と話し合ってから1年がたちました。

そんなときに現れてくれたシュア・クリーナに人生を救ってもらい、神様たちに救ってもらった人生です。

生きてるだけで十分幸せな私の願いは、私の頭上を飛び回っている大黒様の打出の小槌から溢れ出る金銀財宝、あらゆる幸せの種をみなさんにお分けすることだけです。

どうかこれを読んでくださるみなさんにも幸せが届きますように・・・

*この話には続きがあります。続きは下記を参考にしてください。

関連記事 ⇒ ツインレイと体験した世界(龍神七福宝船-その2)

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら


★パワーアップした龍神七福宝船を発見★

つい最近のことですが、私が買った龍神七福宝船をインターネットで発見しました。それもパワーアップしてオール金に染まっているのです。

とてもビックリしました!

レビューを見てみてこれまた驚きましたが、35件のレビュー評価の平均が4.86と高評価になっていて、ご利益体験談が数多く掲載されているのです。

どうやら多くの人に福を運んでいるようですね。

*福を運んでくる龍神七福宝船。あなたの家の特等席にも鎮座してもらってはいかがでしょうか。楽しいことが起こると思います。

 龍神七福宝船(数量限定品)

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ