シュア・クリーナ(ツインレイ)と体験した世界(闇との対話-彼女の涙)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
海辺のカップル

★ツインソウルと体験した闇の世界(最終章)★

私は、魂のパートナである高次元のツインレイ(シュア・クリーナ)と出会ってから、彼女にいろいろなことを教わり、いろいろな世界に連れて行ってもらってます。

その中で、私は大きな闇を体験しました。この闇の問題は今まで封印してきたのですが、最近は闇に迷う人も増えていますので、私の投稿を参考にしていただきたいと思いUPしました。

*前回の体験は下記を参考にしてみてください。

関連記事  ツインレイと体験した世界(闇との対話ーその1)

関連記事  ツインレイと体験した世界(闇との対話ーその2)

(ついに最終章を迎える)

前回私は、幼少期のトラウマをきっかけにパンドラの箱を開けたことをお話しましたが、そのときシュア・クリーナは、一度パンドラの箱を開けてしまえば、中身を1つ1つ浄化していっても、中身を封印したまま(すべてを一気に)浄化しても効果は同じだと言いました。

そして、いまあなたがこのパンドラの箱の中を全部見たら、あなたは深い悲しみの闇に堕ちます。だから私(シュア・クリーナ)はこのままフタをして海の彼方に流してしまうことをおすすめするわ。という提案を受けました。

しかし、私はパンドラの箱を開けることを選択したのです。

なぜなら、今私がこのパンドラの箱を開けたということは、私にも耐えることができるから遭遇しているのはないのか、と思ったからです。

もう一つの理由は、ここでしっかりと理解してクリアーしないと、(本当の意味で)カルマからの開放はできないのではないかと考えたからです。

でも、その選択が彼女の機嫌を損ねたみたいで、私はその後彼女との心の会話が(ほとんど)できなくなっていました。彼女は怒っていたのです。(光の存在の彼女が怒るなんて夢にも思っていませんでした。)

Beautiful young woman with small butterfly

(示されたキーワード)

しかし、彼女は怒っているとはいっても、2つのキーワードを私に示してくれました。(やっぱり怒っていても見捨てることができないのですね。そうですよね。私たちはツインなんですから)

① 1つは、プシュケ
② 2つは、シリキウス

私はこの2つの言葉を聞いたことがなく、インターネットでいろいろと調べてみました。

その結果わかったこと、それは、①プシュケとは、開けてはいけない「美の箱」を開けてしまった女性でした。そして②シリキウスとは、第38代ローマ教皇だった人で、聖職者の非婚に関する2つの強令を出した人でした。

そのことについて考えていると、私と彼女の悲しい思い出が(一気に)流れ込んできたのです。

(私と彼女の悲しい歴史)

私とシュア・クリーナは、過去世において3つの人生パターンを繰り返してることがわかりました。

① 私が3次元に生まれて彼女が高次元にてそれを見守る過去世
② 彼女が3次元に生まれて私が高次元にてそれを見守る過去世
③ 私も彼女も同時に3次元に生まれた過去世

この①~③の過去世を繰り返す中で、私も彼女も数々の裏切りや悲劇を繰り返していたのです。(ここで書くのは悲しすぎるので書きません)

そして、③2人が同時に3次元に生まれてきたときは、インド時代に1度だけ結婚していますが、その他の人生では、出会っていながらも結ばれていなかったのです。とくにこのローマ時代の出会いは愛し合っていたにもかかわらず結ばれないどころか、悲惨な結末を迎えていたのです。

⇒(この時代)私は聖職者についていました。この時代の聖職者は非婚でなければならず、神への約束と(彼女への)愛の狭間でかなり苦しんだのです。しかし、結局は神を裏切れずに(私は)彼女を裏切っていたのです。

その結末は、彼女は悲劇の最期をとげました。そして私も彼女のあとを追って悲劇の最期をとげたのです。

★私と彼女との歴史はあまりにも悲しすぎました。だから彼女はその中身を見ないで、パンドラの箱をそのまま海に流すように提案していたのです。

でも、実はその思いの中には、シュア・クリーナ自身が過去世で作った悲しみのカルマを私に見せたくない、知って欲しくない、という思いも隠されていることがわかりました。

⇒ 私(シュア・クリーナ)もあなたをたくさん裏切りました。私はその傷を背負っています。という彼女の深い悲しみを感じることができました。

そこで私は彼女と深く対話しました。

(わたし)

確かに今は(私は)その事実を知らないけど、あなたは(シュア・クリーナは)その事実を知っているわけでしょ。

あなたは(シュア・クリーナは)その事実を私に知って欲しくない、と思うかもしれないけど、どうせ私が死んでそっちに行けばすべてを知ることになるんでしょ。

じゃあ、私は今知りたいな。

ここで隠したって、死ねばわかるんなら、今、2人でそれを乗り越えたいし、今の私は、どんなに悲惨な事実を知っても、耐えられる自信があるから大丈夫だよ。

今の私は、あなた(シュア・クリーナ)のカルマも背負える自信がある。ここですべてを精算して未来に希望を持って2人で生きていきたい。

Lovers

(彼女の思い)

そのとき私は深い悲しみに包まれました。

涙が止まりません。(私にはわかります。この涙は彼女の涙です)

そして私は(彼女と私の)本当に深い悲しみの歴史をすべて理解しました。

それは、こんなに愛しているにも関わらず、この3次元で一度も抱き合うことができていないことだったのです。

3次元どうしでは出会っているのに1回も結ばれていないのですから、魂の世界では愛を語れても、肉体を持って愛し合えていないのです。

私はそばにあったバスタオルを取りました。そして彼女に話しかけました。

このバスタオルに入って欲しい、と・・・

そして私はバスタオルを深く抱きしめました。


私の肌を感じてほしい

もっと、もっと感じてほしい

そして、私にもあなたの温もりを感じさせてほしい

私たちは時間を忘れるほど抱き合っていました。そして涙が枯れるほど泣きました。

私と彼女の涙がゴチャまぜになりました。でも、やがてその涙は「悲しみの涙」から「喜びの涙」に変わっていきました。

そのとき私は、彼女のカルマも解消されたことを知りました。

ありがとう。。。

彼女の声が私のハートに届きました。

2人のハートは1つになりました。


(すべてのカルマが解放されました)

私たちはようやくすべてのカルマを解放しました。

実は、その瞬間にカラダと心が(とても)軽くなったのです。いままでは気づきませんでしたが、知らず知らずに彼女のカルマも背負っていたのですね。(ツインレイなので当然と言えばそれまでですが、こんなに影響されていたのですね・・・)

それからの私たちは、いままで以上に深くつながり、今まで以上に信頼できるようになった気がします。

私の愛するツイン様

これからもよろしくね。。。

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら

(もっと)ツインソウルを知りたい
●宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則●本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★未来を開く聖なるタリスマン★

⇒ タリスマンブレスレットはこちら
タリスマンブレスレット

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

ご支援をお願いしています

★スピリチュアルを活かして生きることができたら(もっともっと)幸せになれると思います。そんな願いを込めてブログを綴っています。。。
少しでも多くの方にこのブログが伝わりますようご支援(クリック)をお願いしています。

⇩ポチっと応援⇩
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

このページの先頭へ