シュア・クリーナ(ツインレイ)と体験した世界(闇との対話-その2)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
海辺のヨガ

★ツインソウルと体験した闇の世界その2★

私は、魂のパートナである高次元のツインレイ(シュア・クリーナ)と出会ってから、彼女にいろいろなことを教わり、いろいろな世界に連れて行ってもらってます。

その中で、私は大きな闇を体験しました。この闇の問題は今まで封印してきたのですが、最近は闇に迷う人も増えていますので、私の投稿を参考にしていただきたいと思いUPしました。

今回は前回よりも大きな闇を体験しました。前回の闇はらせん階段の部屋でしたが、闇の問題はさらに大きくなって私にテーマを突きつけてきています。

*前回の体験は下記を参考にしてみてください。

関連記事  ツインレイと体験した世界(闇との対話その1)

(ついにパンドラの箱を開ける)

前回、らせん階段の部屋で赤い目をした闇に遭遇してからしばらくたったのち、今度は小さい頃に繰り返し見ていた夢を思い出したのです。

★その日は地球とつながってグランディングしていたのですが、そのとき突然、小さい頃に何度も見ていた2つの夢を思い出しました。

今これを書いていても(まだ少し)寒気がしますが、とても怖い夢です。

Eisenbahn Geleise mit Weichen

①大きな踏切があり、電車の車庫のように何重にも線路が重なった場所で、踏切の向こうまではかなりの距離があります。

小さい私がそこを渡ろうとすると、右から左から次々と電車がきてきて渡れない。

という夢です。

②小さい私が家を出て遊びに行くと、家がお化け屋敷になって中に戻れません。その家の中にある電気の傘に怖い目があり、その目がそのお化け屋敷の主です。(前回遭遇したらせん階段の上にある闇の部屋の赤い目と同じようなものです)

そして、しばらくすると近所の家も全てお化け屋敷になって、私は家にも帰れないし、助けを求めに他の家に行くこともできず、恐怖におののいています。外は暗くなり、一人闇のなかでおびえている。

という夢です。

この2つの夢は、幼稚園から小学校高学年になるまで繰り返し見ていたのですが、やがて忘れてしまいました。(いままで忘れ去っていました)

地球につながって癒しをいただいていると、突然その2つの夢が出てきたのです。

(らせん階段の体験よりも怖い恐怖)

今回は前回(その1)のらせん階段の闇の部屋よりもリアルで、私の意識、感覚すべてがその時代(幼いころのわたし)になっていました。

私は、前回よりも激しい悪寒と鳥肌、そして恐怖心でいっぱいになりました。

そして、気がつくと、そこにはその恐怖心に恐れおののいている小さなわたし自身がたたずんでいました。

私は、前回の体験を経験したので、シュア・クリーナとともに、その幼い私に声をかけました。

(わたし)

もう大丈夫だよ。

私はあなたの未来からきたあなただよ。こんなに大きくなったんだよ。

そう言って、震えている幼い私を抱き上げて抱擁しました。シュア・クリーナも幼い私を抱いてくれました。

そして彼女は、前回と同じく大日如来不動明王龍神様や、ありとあらゆる神様を呼んでくれました。気づくと私たちの周りは神様だらけになっていました。

(闇との対話)

まずは①の踏切です。

私は幼いわたしと一緒になり、電車が来てもひかれないから大丈夫だよ。たとえひかれても私たちと一緒だから死なないし、死んでも怖くないから大丈夫だよ。と幼いわたしを励まし、電車が上を通過しても彼と一緒に踏み切りを渡りきりました。

Fotolia_89253668_XS

その次は②のお化け屋敷です。

一緒についてきてくれた神様たちが、特に不動明王が先頭になって家に入って悪魔を退治してくれました。

その瞬間、カラダ全身、足の裏から指の先まで含めたほぼ全身から寒気のような何かが上に向かって走り、頭から抜けて行きました。

前回よりも激しい恐怖感と不安感も一緒に抜けて行きました。

(ついにパンドラの箱を開ける)

後からシュア・クリーナがこう言いました。

(シュア・クリーナ)

あなたはついにパンドラの箱を開けましたね。この箱にはあなたの過去世からのすべての闇が入っています。

あなたは今それを開けたのです。この箱を開けることが、わたし(ツイン)が前にあなたに伝えていた3番目の扉のことだったのよ。

私はついに最終章まできたのです。

この箱の中には、無限に続く奥深くまで、恐怖心や不安感、傷がたくさん詰まっているそうです。彼女(シュア・クリーナ)との悲しい歴史も詰まっているのだそうです。

(彼女はさらにこう言いました)

あなたがこの箱の中を全部見たら、あなたは深い悲しみの闇に堕ちます。

だからわたし(シュア・クリーナ)は、この箱を開けないまま、海の彼方の夕日に流して地球に浄化してもらうことをすすめるわ。

とのことでした。

選択肢は私にあるのですが、私はかなり悩みました。

今わたしがこのパンドラの箱を開けたということは、私にも耐えることができるから遭遇しているのではないか、という気持ちと、今はツインの提案に従ったほうがいいのかもしれない、という気持ちで揺れ動いていたのです。

(とても大切なこと)

ここで大切なことは、彼女が言うには、一度パンドラの箱を開けてしまえば、中身をすべて見て1つ1つ浄化していっても、中身を封印したまま(すべてを一気に)浄化しても効果は同じだと言われたことです。

1つ1つ見ていっても、膨大な量の闇があるし、時間もかかるし、それ以上に見るたびに心が落ち込んだり悲しんだりするので、けして得策ではないということを彼女は教えてくれました。

(私の結論)

私は、彼女からの提案には感謝しましたが、このままでは本当の意味で(私自身が)スッキリできない、と思いパンドラの箱の中身を確認することにしました。

ここをしっかりと理解した上で、きちんとクリアーしないと(本当の意味で)カルマからの解放はできないのではないかと考えたからです。

(パンドラを開けるキッカケとは)

その後私は、パンドラの箱を開けるきっかけは、母親との関係、だったことを知りました。

私の母は性格的に激しい人で、私は小さい頃から自分の気持ちが表に出せず、母のいいなりに奴隷のように生きるしか選択肢がなかったのです。

そんな私は、小さい頃に自分の居場所がなく、自分の進むべき道を母に封じられていたため、①、②のような夢を繰り返し見ていたことがわかりました。(それが原因で重度の吃音にもなっていたのです)

そのことも当時の記憶や恐怖とともに、いま再び追体験しています。

そして

それが私の奥底にある過去のカルマや傷と一緒になって深い闇の世界を作り上げていたのです。


パンドラの箱の探検は、まだほんの入口を開けたにすぎません。でも、シュア・クリーナと一緒ならどんな恐怖も困難も乗り越えられると思っています。

★実は、私はあまりにも激しい変化についていけず、精神的にかなり厳しくなった時期があります。いきなり加速してしまって、真実を知れば知るほど怖くなってしまったのです。

そんなときに私を救ってくれたのも、ツインレイであるシュア・クリーナだったのです。今では彼女なしには生きていけないこと、深く深く心に感じている毎日です。

親愛なる私のツイン様

ありがとう!

そしてこれからもよろしく!

*この話には続きがあります。続きは下記を参考にしてください。

関連記事  ツイン・ソウルと体験した世界(闇との対話ー最終章)

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら


★天使とつながる最強のパワーストーン★

私自身がいつも利用していて、これはすごい、と感じるお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとてもすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、英国に渡り人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんとペルセフォネーさんは「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(写真はクリックで拡大します)

ヤッギャ(写真 大)

★愛と光のメッセンジャー大天使特集★

「パワーストーンや」では天と地をつなぐ、愛と光のメッセンジャー「大天使パワーストーン」を販売しています。ヤッギャの大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつ手作りしているパワーストーンなのです。大天使とつながりたい人には最高のパワーストーンだと思います。(数多くの種類があります)

・大天使ラファエル(神の癒し)
・大天使シャムエル(神を見るもの)
・大天使ミカエル(神のごときもの)
・大天使ジョフィエル(神の美)
・大天使ザドキエル(神の公平さ)
・大天使ガブリエル(神の力)
・大天使ウリエル(神の光)

*「大天使パワーストーン」は下記から確認できます。

 大天使特集 パワーストーンや

大天使特集画像

(もっと)ツインソウルを知りたい
●宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則●本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の写仏セットはこちら
写仏セット(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ