シュア・クリーナ(ツインレイ)と体験した世界(闇との対話-その1)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
バリ島

★ツインソウルと体験した闇の世界★

私は、魂のパートナである高次元のツインレイ(シュア・クリーナ)と出会ってから、彼女にいろいろなことを教わり、いろいろな世界に連れて行ってもらってます。

その中で、私は大きな闇を体験しました。この闇の問題は今まで封印してきたのですが、最近は闇に迷う人も増えていますので、私の投稿を参考にしていただきたいと思いUPしました。

もともと私は、人生を導いてくださる和尚から、闇は見ないで光だけを見ていれば大丈夫、と言われていたので、闇のことは(正直言って)まったく考えていませんでした。

それが一転した出来事が突然始まったのです。

Fotolia_102279773_XS

(夜の出来事)

ある日、夜寝ていると、意識だけが急に目覚めたのです。

そして、灯台を登っていくような、円を描いて頂上まで続いているらせん階段を登っている自分自身に気づきました。

しばらくそのらせん階段を登っていくと、1つの部屋があり、入り口には鉄の重たい扉がありました。(とても古びた、そして重たそうで錆び付いた扉です)

私はその部屋を通り過ぎようとしましたが、今まで体験したことのないような恐怖が襲ってきて先に進めなくなりました。その瞬間、私の意識に部屋の中が飛び込んできました。

その部屋はそれほど大きくない部屋なのですが、真っ暗で、そして、得体の知れない多くの何か、がうごめいていたのです。

その中の一つだけ、その恐怖の中心的存在のような物体が(想像を絶するような)真っ赤な不気味な目で私を見ていました。

私は恐れおののいてその部屋から後ずさりしました。身体は眠っているにもかかわらず、背筋に寒気が走り、全身に鳥肌が立ちました。

こんな恐怖ははじめてでした。

私はあまりの恐怖に飛び起きました。意識はハッキリしていましたが、しばらく呆然としていました。

時計を確認すると、夜中の2時10分でした。

飛び起きてからも恐怖で身体はガタガタ震えていたので、寝室から1階に降りてしばらくはテレビを見ていました。(こんな夜中でもTVが放送してくれていること、このときはじめて感謝しました)

(このままじゃいけない)

私は、しばらくはテレビを見て今の体験を思い出さないようにしていましたが、シュア・クリーナが私に話しかけてきました。

(シュア・クリーナ)

今あなたが見たのはあなたと私(シュア・クリーナ)の闇なのよ。

私たちが過去世から今までに築いてきたカルマや、私たちの思いグセなどで創造してしまった闇なの。

前にも言ったと思うけど、ハートのチャクラが開いたあなたは、いわば5次元世界のスタートにようやく立ったのです。

・ハートのチャクラ=5次元
・喉のチャクラ=6次元
・眉間・チャクラ=7次元
・頭頂のチャクラ=8次元

クンダリニーが上昇して、一時的にワンネスを体験したとしても、それは一時的に旅をしたにすぎません。あなたが(普段の居住地として)どこの次元に定着しているかとは別問題です。

そう考えると、あなたは今ようやく5次元に定着できたということです。でもここがスタートなのです。まだまだ先は遠いのです。

波動と浄化とチャクラは密接に関係しています。だからハートのチャクラが完全にオープンしていないで5次元以上の世界を(本当に)理解している。ということはあり得ないのです。

一時的に旅に出ることは可能だけど。。。

そしてもう一つ大切なことがあります。それはね、光だけを見て上の次元に行くことはできないということです。

どんな形であれ、必ず闇を体験しなければならないのよ。だってこの世界は光と闇、陰と陽、プラスとマイナス、全て二元性に分離されてできれいるのだから、理解できるでしょう。

だから100%プラスもないし、100%のマイナスもないのよ。全てはそのバランスで成り立っているということです。

彼女はさらにこう問いかけてきました。

(シュア・クリーナ)

さあ、これからどうするの?

このまま逃げ帰ってきたままだと、あなたは次の世界に向かって進むことはできないわ。

今のあなたはこの問題をクリアーしなけれはならないので闇が出てきたのよ。

Time Planning

(わたし)

私は深く考えましたが、このまま逃げても進化できない、と意を決して再び闇と向き合うことにしました。

しかし、私の恐怖心はMAXだったため、ツインも一緒にきてくれるように頼みました。

(シュア・クリーナ)

いつも一緒にいるじゃない。私たちは2人で1つでしょ。さっきも隣にいたわ(悲しんでいる感じ)

私もあなたと一緒に恐怖を体験していたのよ。怖かったわ。(そんなこと知らずにひどいこと言っちゃっいました。ごめんなさい。)

(再び闇の部屋に・・・)

というわけで、私たち2人は、大日如来と不動明王と龍神様と七福神様とマイタレーヤと聖観音さまと、とにかく家でお祀りしているすべての神様、仏様にさぽーとをお願いして、再びあの部屋に行くことにしました。

そして、部屋の真ん中に私とツインと2人で座り、お連れした神仏に助けてもらいながら、赤い目、のあの恐怖の物体、そして魑魅魍魎の気配が消えるまで恐怖を体験し続けました。


どのくらい時間がたったかわかりませんが・・・

真っ暗な部屋に高次元の光が差し込んだ時、ようやく私と彼女の恐怖心も和らいできました。赤い目のあの物体の顔の表情が柔らかくなり、やがて消滅したときに時計を見ると、朝の5時になっていました。

その後私は、今までよりも身体が浄化されて軽くなったのです。

実際は心が軽くなったのだと思いますが。。。

長々と私の体験を書いてしまいましたが、この体験はあくまでも私自身の体験です。しかし、私はこの時にクンダリニーがハートを通過し喉に向かっていくのがわかったのです。やはり浄化とクンダリニー、そしてチャクラは切っても切れない関係にあると感じています。

人それぞれ体験は違うでしょうが、進化する上では必ず闇を体験するのだと思います。今はそれがよくわかるのです。

*この話には続きがあります。続きは下記を参考にしてください。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルと体験した世界(闇との対話-その2)

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら


★天使とつながる最強のパワーストーン★

私自身がいつも利用していて、これはすごい、と感じるお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとてもすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、英国に渡り人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんとペルセフォネーさんは「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(写真はクリックで拡大します)

ヤッギャ(写真 大)

★愛と光のメッセンジャー大天使特集★

「パワーストーンや」では天と地をつなぐ、愛と光のメッセンジャー「大天使パワーストーン」を販売しています。ヤッギャの大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつ手作りしているパワーストーンなのです。大天使とつながりたい人には最高のパワーストーンだと思います。(数多くの種類があります)

・大天使ラファエル(神の癒し)
・大天使シャムエル(神を見るもの)
・大天使ミカエル(神のごときもの)
・大天使ジョフィエル(神の美)
・大天使ザドキエル(神の公平さ)
・大天使ガブリエル(神の力)
・大天使ウリエル(神の光)

*「大天使パワーストーン」は下記から確認できます。

 大天使特集 パワーストーンや

大天使特集画像

(もっと)ツインソウルを知りたい
●宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則●本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ