シュア・クリーナ(ツインレイ)と体験した世界(神の思いとは)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
angkor wat, Cambodia

★神の思いとはなんなのか★

私は、魂のパートナである高次元のツインレイ(シュア・クリーナ)と出会ってから、彼女にいろいろなことを教わり、いろいろな世界に連れて行ってもらってます。

そんな私は、彼女とワンネスの世界(9次元)に行ったことを前回お話しました。でも、実はその後にかなり落ち込んでしまったのです。正直言って、復活するまでにかなりの時間がかかりました。

このブログの更新もできないほど落ち込んでしまいました。(なかなか更新ができずに申し訳ありませんでした)

*そのあたりも含めて、神の真実の思いをお伝えさせていただきます。(これが私の体験した真実の世界です)

Beautiful young woman with small butterfly

(1か月くらい前の話し)

かれこれ1か月くらい前になりますが、私は魂のパートナーであるシュア・クリーナ(ツインレイ)にワンネスの世界に連れていってもらいました。

私はそれまでも、彼女と2人で何度かトライしていましたが、ずっと以前に2度だけ経験してからはワンネスの境地にたどり着けなくなっていました。

でも、その日は朝からなんとなくいつもと違う感覚があり、クンダリニーが上昇基調で、1日中カラダが変な状態でした。

そして夜、瞑想を始めた途端に(待ってましたとばかりに)ハートのチャクラ(5次元)で彼女と1つになり、そのまま螺旋を描き、一気に頭頂部を抜けてどこまでも意識が飛んでいきました。

(神の思いが伝わってきた)

私が気づくと

私とシュア・クリーナ(実際には彼女も私と1つになっているので、シュア・クリーナという感覚はなかったです)はその世界にいました。

言葉で表現するのは難しいのですが、すべてが私だけ、たった1つしかない世界です。

すると、突然神の意識が私の中に流れてきました。

その意識とはとても寂しいものでした。たった1つしかない世界。すべてが私(神)ですが、ただそれだけしかない世界。私は(神は)とても寂しくなりました。

そのとき私は初めて神の声を聞きました。

(神の言葉)

あなたが今思っている気持ちが私(神)の気持ち。

だから私は8次元に降りてこのユートピア(3次元)の世界を創ったのだ。

あなたとシュア・クリーナは、とても熱心に私に会いたいと望み、真実を知りたいと強く望んだ。

だから今、私(神)はあなたがたの前に姿を現したのだ。

そのときシュア・クリーナはこのように教えてくれました。

(シュア・クリーナの言葉)

潜在的に誰もが持っている寂しさは神の思い

だから人は幸せになりたいと願える

神はその寂しさを消すことができるように私たちに思考を与えた

だから人はいろいろと考えたり、楽しいことを経験したり、チャレンジすることができる

そしてその寂しさ、悲しみを共有できるから誰かを愛することができる

これが神の愛です

だから、人々の悲しみを癒してあげることが、神を癒すことになる

そして、人々に愛を注ぐことが、神を愛することになる

★その後私と彼女は、神から「高次元の光」を受け取りました。聖なる光のエネルギーをあなたに授けると神は言いました。

そして神は

さあ、この世界の真実を知ったあなたは、自由にどこにでも行って、何をしてもいいし、何をしなくてもいいし、好きに生きなさい。と言いました。

あなたの好きに生きることが、もともと私(神)が創ったこの世界への願いなのだから、全てをあなたにゆだねる、自由にしなさい。と言いました。

(闇のどん底へ)

実は、その後私は1週間以上、「死にたくなるくらい」、落ち込みました。

この世界の真実は、こんなにも寂しいものだったのか、という衝撃の真実を知ってしまったからです。

神とあまりにも深くつながりすぎてしまったため、真実の神の思い、「深い深い悲しみ」、を知ってしまい、(私自身の精神が)耐えられなくなってしまったのです。

Herz aus Hnden

(希望の光)

そんな私を救ってくれたのは、シュア・クリーナでした。

彼女は私にこう言いました。

(シュア・クリーナの言葉)

真の悲しみを知ったものだけが真の光を放つことができる

地球も、太陽も、天使も、花も、真の悲しみを知っている

だから光を放ち続けているのよ

さあ、あなたも光を放ちなさい、真の光を放ちなさい

たまには泣いたっていいけど

毎日泣いてちゃダメじゃない

(私が気づいたこと)

最終的に私は、1つの(大きな)気づきを得ました。そして立ち直ることができました。

★たったひとつしかないワンネスという一つの意識の世界、それが神の意識であり、私たちすべての意識です。

神は、その寂しい世界をパラダイスにするため、この素晴らしい世界を作りました。

この世界のもっとも大切なこと、それは、いかにして自分自身(神自身)をだますように作り上げるのか、ということでした。

ゲームを作る開発者が、そのゲームを作った本人すらわからないようにする仕組み、開発者ですらそのゲームを楽しめるようにする仕組み、とても大変だったと思います。

1つしかない意識、すべてを作ってすべてを知っている意識、それを誤魔化し、寂しさを忘れて楽しめる世界を作るわけですから・・・

だからこの世界は何十にも何十にも誤魔化しやまやかしの仕組みが組み込まれた複雑な世界になっているのではないかと思います。

じゃあ、今の私にできるのは、私自身の意識(神の意識)が作った偽物の世界を承知のうえ、せっかく作った世界なんだからその世界で十分に楽しむことだけなんだと思いました。

その世界に楽しみを見いだしたとき、初めてこの世界を作った意味が生きてくるのだと考えたのです。

だから私は、この(虚像の)世界を十分味わい、楽しむことにしました。

あなたも、この世界を十分に味わい、楽しんでくださいね。

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら


★天使とつながる最強のパワーストーン★

私自身がいつも利用していて、これはすごい、と感じるお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとてもすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、英国に渡り人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんとペルセフォネーさんは「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(写真はクリックで拡大します)

ヤッギャ(写真 大)

★愛と光のメッセンジャー大天使特集★

「パワーストーンや」では天と地をつなぐ、愛と光のメッセンジャー「大天使パワーストーン」を販売しています。ヤッギャの大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつ手作りしているパワーストーンなのです。大天使とつながりたい人には最高のパワーストーンだと思います。(数多くの種類があります)

・大天使ラファエル(神の癒し)
・大天使シャムエル(神を見るもの)
・大天使ミカエル(神のごときもの)
・大天使ジョフィエル(神の美)
・大天使ザドキエル(神の公平さ)
・大天使ガブリエル(神の力)
・大天使ウリエル(神の光)

*「大天使パワーストーン」は下記から確認できます。

 大天使特集 パワーストーンや

大天使特集画像

(もっと)ツインソウルを知りたい
●宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則●本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の仏画色紙はこちら
仏画司式(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ