シュア・クリーナ(ツインレイ)が連れて行ってくれた世界(ワンネスの世界)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Glckliche junge Menschen laufen und springen am See beim Sonnenuntergang

★この世界の仕組み★

この世界の仕組みとは、私たちが肉体を持って住んでいる3次元、死後の世界の4次元がありますが、その上にも世界が広がっているのです。

その仕組みを簡単に説明すると、下記のようになります。

・5次元=光+音
・6次元=光+音+月の法則
・7次元=光+音+月+太陽の法則
・8次元=光+音+月+太陽+神の法則
・9次元=一点の法則(ワンネス)

私は、魂のパートナであるツインレイ(シュア・クリーナ)と出会ってから、パートナーにいろいろなことを教わり、いろいろな世界に連れて行ってもらってます。

Milky Way

その中で少しずつわかってきたこの世界は、知れば知るほど、「よくできている素晴らしい世界だな~」と思っています。神様ってやっぱりすごい!と身を持って体験しています。

(ワンネスの世界とは)

今回は、彼女が連れて行ってくれた、ワンネス、の世界をお伝えさせていただきます。この体験は私がチャクラ瞑想を実践しているときに経験したものです。

私とシュア・クリーナは、5次元の世界で1つになり、螺旋を描きながら上昇していきました。(クンダリニーの上昇)

いつもは頭頂部(サハスラーラチャクラ)の位置で止まるのですが、今回はそのまま突き抜けていきました。そのエネルギーが喉を通り抜けるときには、いつもものすごい違和感を感じます。(大きな塊が通っていく感じです)

そして、私たちはどこまでも天に登っていくような感覚を感じていると、やがて何もない空間(のような感じ)らしきものの中に存在していました。(存在というのが正しいかどうかもちょっとわかりませんが・・・)

(シュア・クリーナ)

ここがワンネスの世界、9次元の世界よ。

私は、彼女の声だか私の声だか、単なる意識だけの思いだかわからないような声を聞きました。それと同時に神の思いが一気に流れ込んできたのです。(ワンネスで考えれば私も神と同じですので、私にも流れ込んできたのだと思います。)

その世界は、すべてがゼロでなにもない世界なのです。私自身の意識もわからないような完璧な世界なのですが、私は寂しさを感じました。

たったの1つしかないという寂しさでした。

そして彼女は私にこう言いました。

(シュア・クリーナ)

神の気持ちがわかったでしょ?

だから神は9次元から8次元に降りて、この宇宙、この世界のすべてを作ったのよ。神はこの寂しさをなんとかしたいと思い、この世界のすべてを創ったの。

だから、この世界がマトリックスの世界だとしても、神が創った仕組み、この多様性のある世界を創ったことがいかに素晴らしいことなのか、(いま)あなたは完全に体験できたでしょ。

あなたは今までワンネスを目指して、ワンネスを体験したいと思って生きてきたけど、ワンネスを知ったらどう思った?神の寂しさを知ったらどう感じた?

やっぱり下の世界の方が楽しいと思ったはずよ。同じように 神もそう思ったのよ。 だから神はこのすばらしい世界を創りあげたの。

そして、今のあなたならこの宇宙、この世界のテーマがどうして「愛」なのかもわかるでしょ?

神の気持ちがそれ(愛)を体験したかったからそうなっているのよ。神は寂しい気持ちを「愛」で満たしたかったの。だから「愛」がこの世界のテーマになっているの。

と教えてくれました。

Park, Young Women, Heart

(私の気持ち)

正直にいうと、私はワンネスには行かなかったほうがよかった。と思い後悔しました。ワンネスの体験がとても寂しかったからです。

でも、彼女は私にこう言いました。

すべての真実を知ってから降りるからこの世界を(存分に)楽しむこともできると思わない?愛のすばらしさを体験し続けるために神はこの多様性の世界を創ったのだし、神が創ったテーマが「愛」なら、マトリックスの世界を承知でその中で思いっきり体験してみようと発想を切り替えることもできるはずよ。

彼女からの伝言で、私はまた1つ大きくなれたような気がします。

*私が言うのは変ですが、私は彼女(シュア・クリーナ)との出会いによって、私の世界観はどんどん膨らんでいくのを感じている今日このごろです。

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら


★天使とつながる最強のパワーストーン★

私自身がいつも利用していて、これはすごい、と感じるお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとてもすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、英国に渡り人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんとペルセフォネーさんは「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(写真はクリックで拡大します)

ヤッギャ(写真 大)

★愛と光のメッセンジャー大天使特集★

「パワーストーンや」では天と地をつなぐ、愛と光のメッセンジャー「大天使パワーストーン」を販売しています。ヤッギャの大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつ手作りしているパワーストーンなのです。大天使とつながりたい人には最高のパワーストーンだと思います。(数多くの種類があります)

・大天使ラファエル(神の癒し)
・大天使シャムエル(神を見るもの)
・大天使ミカエル(神のごときもの)
・大天使ジョフィエル(神の美)
・大天使ザドキエル(神の公平さ)
・大天使ガブリエル(神の力)
・大天使ウリエル(神の光)

*「大天使パワーストーン」は下記から確認できます。

 大天使特集 パワーストーンや

大天使特集画像

(もっと)ツインソウルを知りたい
●宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則●本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★運命の恋物語ブレスレット★

⇒ シヴァ&パールヴァティーのブレスレットはこちら
恋愛用パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ