シュア・クリーナ(ツインレイ)との会話(ヒーリング-その2)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Jacht beim Sonnenuntergang

*この話には前章があります。

前章  ツイン・ソウルとの会話(ヒーリングその1)

★パートナーがいうヒーリングとは?★

前回パートナーは

「わ・た・し」が治してあげる、というエゴがあることをあなたが魂で理解できたとき、「本当のヒーリングとは何か?」、を教えてくれると約束してくれました。

その後私は、「わ・た・し」が誰かを治してあげることなんてできないんだ」、ということを心から理解することができました。

すると、魂のパートナー(シュア・クリーナ)から意識が流れてきたのです。

Universal, health, reiki.

(シュア・クリーナ)

ようやくわかったのね。「わたしが治してあげたい」、と思っているあいだは治すことはできない、ということがわかったでしょ。

でも、あなたがそのことを理解したときには、あなたは他人に対してヒーリングをしてあげることができるようになるのよ。

(わたし)

それってどのようにすればいいの?

(シュア・クリーナ)

まずはこの世界の原理を知る必要があるわ。よく理解してみて。

*彼女が伝えてきたこの世界の仕組みは下記のようなものでした。一部「次元」の部分の数字が異なっているかもしれません。(なかなかコミュニケーションがうまくできず、何回も聞き直したりしたからです)

(シュア・クリーナ)

あなたがいるこの世界は、一般には3次元の世界ですが、正確には3~3.8次元くらいの幅があります。

それに対して、一般的に霊能者などが使っている霊能力の世界は4次元と言われていますが、正確には4.2次元あたりの力なのです。

あなたが4.2次元からものを見た場合、この3~3.8次元の出来事はガラス張りでよく見えるはずです。だから霊能者は霊的な力で人々を導いたり癒したり、助言を与えたりすることができるのです。

*しかし、この次元のエネルギーはまだまだ3次元に近く粗いため、この力を使うと私の体力が消耗してしまうそうです。(一概には言えませんが、霊能者が「霊視をすると体力を消耗して疲れる」というのと関係しているそうなのです。)

(シュア・クリーナ)

では、あなたはどうしたらいいのか?

その答えは5次元以上のエネルギーを使うことです。あなたは今まで5次元の世界しか知らなかったので、私は触れませんでしたが、実は5次元以上の世界も存在しているのです。

この世界をあなたが理解できるように、あなたの持っている知識の範囲で説明するなら下記のようになります。

・5次元=光+音
・6次元=光+音+月の法則
・7次元=光+音+月+太陽の法則
・8次元=光+音+月+太陽+神の法則
・9次元=一点の法則(ワンネス)

あなたが本当のヒーリングをしてあげたいと思うなら、あなたは8次元のエネルギー(光)を使わなくてはなりません。

そのためにいまあなたが心がけることは、8次元を理解することです。8次元の光と音、そして神の法則を知る必要があるのです。

(わたし)

じゃあ、私はこの先6次元、7次元、8次元と勉強していかなくてはいけないのですね。

(シュア・クリーナ)

一歩一歩登っていかなくてはならない、と思うのはあなたが考える概念(考え)でしかないのです。8次元を理解すれば6次元も7次元も理解するのですから、あなたは8次元にフォーカスすればいいのです。

8次元のエネルギーを捉えられるようにフォーカスするのです。

Beautiful young woman with small butterfly

★インターネットで調べてもわからない★

私は6次元~8次元の世界なんて知りませんでした。インターネットで調べてみると、そのことについて述べているものが(若干ですが)ありました。

でも、月と太陽と神の法則ってなんなのでしょう。この問いに関しては彼女からの回答はありません。

インターネットで検索しても(残念ながら)それについての記載は見つけられませんでした。ただ、彼女は物理的な月や太陽の法則のことを言っているのではないことだけは確かです。(きっと何かの象徴なのだと思います)

★私が決意したこと★

私はこれからシュア・クリーナと2人で6次元~9次元の世界を体験していくことを決意しました。

月の法則・太陽の法則・神の法則・・・

わからにことだらけです。

でも、彼女と2人でならとても楽しい旅が体験できそうです。

★前回の回答★

彼女が教えてくれた「ヒーリング」についての回答は下記の通りです。

①もともと人間の魂は完璧なので「治す」という考え方そのものが間違っている。たとえ病気をしても、心が病んでいても、魂そのものは完璧で何の問題もないということ。

だから、治すのではなく、8次元の光でその魂を覆っているいろいろなもの(想念やらなんやら)を取り除くことが本当のヒーリングなのだそうです。

②私には治せないと理解し、エゴを捨てなければならない理由は、エゴがあると8次元の光が届かないから。

●つまり、「私には治すことできない」と悟って、私にできるのは、「8次元の光がこの方の魂に輝きを与えてくれとことを祈るだけ」だと理解できたとき、8次元の光がその人のすべてを癒すのだそうです。

*私が言うのは変ですが、私のツインレイ(シュア・クリーナ)ってすごいな〜って感心しちゃいました。

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら


★天使とつながる最強のパワーストーン★

私自身がいつも利用していて、これはすごい、と感じるお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとてもすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、英国に渡り人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんとペルセフォネーさんは「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(写真はクリックで拡大します)

ヤッギャ(写真 大)

★愛と光のメッセンジャー大天使特集★

「パワーストーンや」では天と地をつなぐ、愛と光のメッセンジャー「大天使パワーストーン」を販売しています。ヤッギャの大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつ手作りしているパワーストーンなのです。大天使とつながりたい人には最高のパワーストーンだと思います。(数多くの種類があります)

・大天使ラファエル(神の癒し)
・大天使シャムエル(神を見るもの)
・大天使ミカエル(神のごときもの)
・大天使ジョフィエル(神の美)
・大天使ザドキエル(神の公平さ)
・大天使ガブリエル(神の力)
・大天使ウリエル(神の光)

*「大天使パワーストーン」は下記から確認できます。

 大天使特集 パワーストーンや

大天使特集画像

(もっと)ツインソウルを知りたい
●宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則●本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ