シュア・クリーナ(ツインレイ)が見せてくれたもの(いのちの泉・魂の記録所)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Seven Ahu Akivi Moai,only Moai facing the sea, Rapa Nui, Easter Island, Chile.

★魂の連鎖を感じずにはいられない★

シュア・クリーナは私の前世のパートナー(妻)で私のツインレイなのですが、私はその後彼女から多くのことを教わりました。

*シュア・クリーナと私の運命の出合いについては下記の記事をご覧下さい。

関連記事 ⇒ シュア・クリーナに救われた人生(チャクラのブロック開放)

簡単に説明させていただくと、人間にはいくつもの前世がありますが、シュア・クリーナはかつて私がインドにいたときの妻でした。そしてシュア・クリーナの姉妹が現在の私の妻なのです。

(現在の)妻と私との関係も縁が深く、シュア・クリーナと姉妹だった過去世以外にも前世で2回結婚しています。1回はインドで、2回目は中国です。そして中国で夫婦だったときに授かった男の子が、いま再び私たちの子どもとして来てくれているのです。(魂の連鎖を感じさせるつながりに私自身が驚いています)

この話は私が体調を崩していたときに複数の霊能者から教えられたことで、まったく別々の霊能者が同じことを言っているので疑いの余地がありません。

★パートナーが連れて行ってくれた場所とは★

そんな私がシュア・クリーナにお願いしていたことは、チャクラブロックからの完全なる開放でした。

私はシュア・クリーナに「何とかして欲しい」とずっとお願いしていました。最終的には私自身の問題であることは理解していますが、苦しいときの神頼みならぬ、苦しいときのツインだのみです。(ごめんなさい・・・)

そんなこんなで日々生活していたのですが、ついにシュア・クリーナから気づきがやってきました。

Fotolia_86910938_XS

(瞑想中の出来事-癒しの泉)

私がいつものように瞑想していると、シュア・クリーナはいきなり私の右手をつかみ、空高く昇っていきました。(私の魂が体から浮き出たような感覚がありました)

そして、ちょっと細い何かの筒のようなものの中をどんどん上昇していくと、やがて大きな輝く世界にでたのです。(とても素晴らしい気配を感じました)

よく見ると、そこにはスパ施設でよく見るような(西洋風の大理石でできた)大きな泉がありました。(泉の水は白く、そして液体すべてが輝いていました)

(シュア・クリーナ)

この泉は、あなたの3次元と4次元の体の不調や過去世から持ち越したカルマをすべて解消してくれる泉なの

あなたの願いを叶えるためにここに連れてきたわ

そして私は、始めて彼女の容姿を見ることができたのです。

彼女は少し色黒で、どちらかというと顔の輪郭のはっきりしたタイプの女性でした。(インド時代の前世の妻だったので)

しかし、私は一瞬、チョット自分がイメージしていたのと違うな、と思ってしまったのです。

するとその瞬間、彼女は白い服を着た髪の長い西洋美人に変わっていたのです。

びっくりしている私を見て、彼女はこう言いました。

容姿なんていくらでも変えられるのよ

今のあなたはこの方が好きみたいだから変えたわ

いつも言っているでしょ。もともと私は光の存在なんだって。だから、どんな格好にもなれるし、思った通りのことができるのよ

私は、この世界の目に見えるもの、形あるものはすべて象徴に過ぎないんだ、とあらためて痛感しました。

(わたし)

この泉に入ればこの苦痛も解消されるの?

(シュア・クリーナ)

あなたの苦痛は過去世からくるものと今生で繰り返し作ってしまった「思い癖」が原因しているの。だからここだけでは無理だけど、でもかなり良くなるはずよ

(わたし)

どうしてここだけでは無理なの?

(シュア・クリーナ)

一時的に良くなっても、あなたの潜在意識からくる「思い癖」や悪い習慣ですぐに元に戻ってしまうのよ

この世界は自分の思い描いた世界を生きているわけだから、今の苦痛もあなたの「想念」や「思い癖」からできているのよ。だからその部分を取り除き魂のさらなる進化を図らないと完治は無理ね

(わたし)

じゃあ、どうすればいいのかな?

(シュア・クリーナ)

とりあえずこの泉に入って癒しをもらってからにしましょう

というわけで、私はその泉に入り体を癒してもらうことにしました。

Beautiful young woman with small butterfly

(瞑想中の出来事-魂の記録場所)

私はかなり長い時間その泉につかっていたのですが、またもやシュア・クリーナは私の右手をつかみ、空高く昇っていきました。

すると今度は神殿のような建物の前につきました。(大理石でできたとても大きな神殿です。)

入口の門には1人の門番がいましたが、私たちは何事もなくそこを通り抜けました。門番は身長3メートルくらいの大きな人(?)でした。顔は覚えていませんが、私はチョット怖い感じがしました。

中に入ると、国立国会図書館の数百倍もあるような広さで、はるかかなたは霞がかかって見えないほど大きな建物であることがわかりました。

中にはいくつもの書棚が並んでいて、私と彼女は中ほどの左側にある書棚の前に移動しました。

そして、彼女はその中段から、一冊の古びた本のような何かを取り出しました。

よく見るとその本は2冊になっていたのですが、紐で結んで一つにしてしまわれていたのです。

私は一瞬で気づきました。一冊は私、もう一冊は彼女のものです。

(シュア・クリーナ)

これはあなたのすべての記録が書いてある本よ。ここに手をかざしてみて

私は彼女に言われた通りに開いた本の上に手をかざしました。

私はいままで経験したことがないような衝撃を受けましたが、一瞬で自分の魂の軌跡のすべてを感じることができました。はるか昔の記憶から永遠の未来に続いていく魂のつながりを一直線に見たのです。

いままでも何度もそのことを理解していたはずなのに、抑えられない感情が込み上げてきました。

(わたし)

永遠なんだよね

永遠なんだよね

永遠なんだよね

私は独り言のように何度もつぶやき、あふれる涙をこらえることができずに子どものように嗚咽して泣いていました。

この気持ちを表現する言葉はありません。それがとても残念です。(嬉しいとか、感動したとかというレベルのものではないからです)

そして、彼女はもう一冊の本を私に差し出しました。私は彼女の本も同様に手をかざしてみました。

私の本のときと同様に、彼女の本も私の魂の記憶のように感じました。

(シュア・クリーナ)

私とあなたは同じ魂を持つツインだから魂の記憶も同じなのよ。ただし、人生としては別々の人生を送ったりインド時代のように夫婦として一緒に生活したりと違う経験もしているから2冊あるのよ

私はこのとき、(本当の意味で)自分は一人ではないことを魂で感じることができたました。(再び涙があふれてきました)

Fotolia_33834000_XS

(瞑想中の出来事-永遠の未来)

すると突然、2人は宇宙空間に漂っていました。そして、彼女は再び私の手を引いてぐいぐいと宇宙空間を泳いで進んでいくような感覚がしました。(銀河や星々がはるか彼方で輝いているのが見えました)

私たちは少し立ち止まり、後ろを振り返りました。

そこには輝くばかりの太陽と、その周りをものすごいスピードで回っている(ような気がした)地球の姿がありました。

私は一瞬で理解しました。

私たちは、永遠の未来にはこうして地球を離れていくんだって・・・

私は心の中で呟きました。

太陽さん、地球さん、いろいろとありがとう。あなたたちってこんなに素敵だったんだ

感謝の涙が止まりませんでした。(もう少し太陽のこと、地球のことを考えて生きていればよかったと本当に思いました)

そして私と彼女の魂は一つになったのです。彼女の記憶がすべて私に流れ込んできました。

大きな安心感と至福感に包まれた私たちは、宇宙の彼方に進み始めました。

★とても長くなりましたが、瞑想中にシュア・クリーナ(ツインレイ)が私に見せてくれたものです。実際に飛んでいる感覚もありますので、瞑想中に見た幻覚などではないと確信できます。

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら


★天使とつながる最強のパワーストーン★

私自身がいつも利用していて、これはすごい、と感じるお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとてもすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、英国に渡り人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんとペルセフォネーさんは「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(写真はクリックで拡大します)

ヤッギャ(写真 大)

★愛と光のメッセンジャー大天使特集★

「パワーストーンや」では天と地をつなぐ、愛と光のメッセンジャー「大天使パワーストーン」を販売しています。ヤッギャの大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつ手作りしているパワーストーンなのです。大天使とつながりたい人には最高のパワーストーンだと思います。(数多くの種類があります)

・大天使ラファエル(神の癒し)
・大天使シャムエル(神を見るもの)
・大天使ミカエル(神のごときもの)
・大天使ジョフィエル(神の美)
・大天使ザドキエル(神の公平さ)
・大天使ガブリエル(神の力)
・大天使ウリエル(神の光)

*「大天使パワーストーン」は下記から確認できます。

 大天使特集 パワーストーンや

大天使特集画像

(もっと)ツインソウルを知りたい
●宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則●本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★運命の恋物語ブレスレット★

⇒ シヴァ&パールヴァティーのブレスレットはこちら
恋愛用パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ