心と体をリセットし魂を進化させる(スピリチュアルひとり旅)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
海辺のカップル

★魂の進化ができる旅行プラン★

私がよく受ける質問に、「自分の魂を進化させるために何をしたらいいのか?」、というものがあります。

確かに、インターネットを検索すれば情報が氾濫していますし、一体何をどうすればいいの?と混乱してしまう人も多いのではないかと思います。

私自身は、本当に幸いにして、20代で人生を導いてくださる和尚と知り合うことができたので、間違った情報に悩まされることはありませんでした。それでも、自分に合ったものは何か?、何をどうすればいいのか?という選択にはかなり悩みました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

間違った情報ではないにしても、頂上に至る道は数多く存在します。その中で自分に適したもの、自分を導いてくれるものを選択するのは(やはり)難しいと感じています。

結果的に、私はいろいろなことにチャレンジしました。そして自分に合うものを選んでいきました。(密教・ヨガ・チャクラ瞑想・ディクシャ・その他いろいろです)

(私が要望したもの)

そんな私が、クラブツーリズムやJTBなどにぜひとも取り入れて欲しいとお願いしてきたプランがあります。それは、「癒し系の旅」を超えるような、「スピリチュアルの旅」のプランです。

おひとり様プランや癒し系プランはどこの旅行会社も企画し始めていますが、「温泉&スパ&アーユルヴェーダ&ヨガ体験」くらいが精一杯というところです。

まあ、それでも今までよりは(はるかに)進化していますし、美容とリラクゼーションを考えるのであれば最高のプランだとは思います。

でも、私は、魂を進化させてくれるような旅行プランがあったらいいのに、と望んでいたのです。

 (そんなプランがついに登場)

そんな私の願いが届いたのかどうかは不明ですが、「癒しの旅」をはるかに超えた、「スピリチュアル旅行プラン」が登場しました。

テレビや雑誌でも大きく取り上げられたので、すでにご存知の方も多いかもしれませんが、リボーンプラグラムというそのプログラムは、私がイメージしている旅行プランに限りなく近づいているプランなのです。

Chinesische Medizin

●リボーンプログラムの特徴●

①プライベートサービス

⇒団体格安ツアーなどとは違い、きめ細かなサービスを行ってくれるそうです。参加者の92%が女性1名での参加という状況なので、女性のツアーガイドを専属でつけてくれます。それも外国人ガイドではなく、現地在住の日本人女性ガイドが担当してくれるのです。

②移動は団体バスではなく貸切専用車

⇒他人にいっさい気を使わずにやりたいことがなんでもできるので、とことん自分自身を追求し、癒しを求めることができるのです。

③体を磨くプランも充実

⇒伝統ハーブボールマッサージ3回+伝統ハーブサウナチュポン3回 +フェイシャルスパ+ヘッドスパで体を徹底的に癒すことができます。

④魂を磨くプランはさらに充実

⇒世界遺産での瞑想 +パワースポットでのヨガ+僧侶による厄払い+アンコールワット遺跡観光 +孤児院訪問+シャーマン訪問&伝統占い +アンコールワットを背に感動の日の出鑑賞+僧侶による「人生リセット」儀式+その他によって自分自身を完全に見つめ直すことができそうです。

⑤その他

⇒朝食・宿泊付+1名催行+日本人スタッフ現地応対+現地お出迎え+専用車チャーター +日本語okホテル+1人部屋無料+レストランは選択可能という、まさしくVIPを超えたプライベートプランなのだそうです。

★いままでのプランとは違う★

私がすばらしいと思うのは、パワースポットでのヨガ瞑想や、シャーマンに直接会ってすべてを見てもらえることです。僧侶による「人生リセット儀式」も今までの人生を変えるきっかけになりそうです。このようなプランは、個人で計画しても絶対に体験できませんし、仮に出来たとしてもいくらお金がかかるかわかりません。

参加者の感想を聞いてみると、このプログラムでは、VIPツアーでも体験できない魂を磨くスピリチュアルな体験が実現できるということでした。(写真はクリックで拡大します)

カンボジアのいきるシャーマン

●私もぜひとも参加したいと思いましたが、残念ながら参加者の92%は女性のひとり旅、残りは新婚旅行カップルでの参加みたいですので、男性のひとり旅は勇気がなくて応募できませんでした。

将来、子どもが大きくなって手がかからなくなったら妻を誘って夫婦で参加してみたいと思います。

心と体をリセットし魂を進化させるプライベートツアー、いままでの一人旅とは全く違ちがいます。3泊4日、4泊5日、5泊6日など豊富なプランがありますし、これだけのサービスにしては破格の値段だと高評価になっているのです。(19万円~25万円くらいです)

人生をリセットする1つの方法として検討してみてはいかがでしょうか。

*リボーンプログラムは下記から確認できます。

 参加者の92%が女子一人旅(リボーンプログラム)

癒し旅その3

※その他の神社・お寺の記事一覧はこちらです

関連記事  神社・お寺・不思議体験の記事一覧

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★お金と愛情問題を一気に解消ブレスレット★

⇒ ヴィシュヌ&ラクシュミーのブレスレットはこちら
お金と愛情パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ