ツインソウル・ソウルメイトについて(簡単に会えるのか?)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
都会

★ツインレイやツインソウルについて★

アセンション(地球の次元上昇)が進んでいる現在では、昔よりもツインレイツインソウルに合える確率が高くなっていると言われています。

そんな情報も影響してか、最近では、ごくごく身近でそのような話を耳にする機会も増えました。一昔前でしたら、一部のマニア(変な意味はございません)以外でこのような話を聞くことなんてほとんどなかったと思います。

(私の職場の女子グループの話)

先日、職場の女子グループの話を聞いていたのですが、なんとツインソウルの話題が持ち上がっていました。(ちょっとビックリでおもわずダンボの耳になりました)

そして、その話の内容を聞いた私はさらにビックリ状態に陥ってしまいました。

young couple enjoying a beach walk at sunset

(私がビックリしたこと)

会話の内容を要約すると、好きになった人ができると、「彼は私のツインだと思うんだけど・・・」という発想にまで(安易に)考えてしまっているということです。

いくらツインが見つけやすくなったとはいっても、ちょっと好きになったくらいで、すぐにツインと結びつけてしまうのはどうなんでしょうか。そんなに簡単なもんじゃないよ~と言いたくなってしまいます。

まあ、インターネットで検索してみると、「簡単にツインに出会える」、というような情報がたくさんありますので、それが一因かもしれません。

(そして会話は・・・)

ネットで調べてみたら

ツインの可能性がある一致点10項目のうち8項目も一致しているのよ~

彼は絶対私のツインだわ

と進んでいくのでした。(本当に信じきっているのです)

(周りの仲間も・・・)

それは絶対ツインだよ~

出会えてよかったね~

絶対に離しちゃダメよ~

こんな感じなのです。(どこまで本気で言っているのかはわかりませんが)

まあ、人それぞれですから何でもかまわないと言えばそれまでですが、私はチョット危惧してしまいました。

★そんなに簡単にツインに会えるのか?★

いくらアセンションが進んでいるとはいっても、そんなに簡単にツインレイやツインソウルに会えるのでしょうか?

●宇宙の集合意識「バーソロミュー」はこう言います。

地球界では、ある人には何となく惹かれるが、ほかの人には惹かれないということがよくあります。人間として生きる目的の一つは、自分を完全にしてくれるもう一人の人間、「ソウルメイト」を探すことだと思っている人もいます。

残念ながら、これには成功の可能性はあまりありません。なぜなら、何十億もの人のななから、一生かかってこの特別な人を探し出さなくてはならないだけでなく、たとえ探し出せたとしても、その人が去っていったり死んだりしたら不幸になってしまう、という筋書きを自分で書くようなものだからです。

(中略)

何回も転生を続けるにあたって、自分のソウル・グループと一緒に生きることを選ぶときもあれば、グループから離れて一人で生きることを選ぶときもあります。自分にチャレンジを与える困難な人生を前もって選んできた場合は、自分を愛し支えてくれるような人に囲まれることはあまりありません。チャレンジに満ちた人生を、自分を支えてくれるような人々から自分を切り離すことも、同時に選ぶからです。

究極のところ、心の支えが得られる唯一の場所は、「心の内なる神」なのです。

と言っています。

*書籍バーソロミューについては下記を参考にしてください。

関連記事  バーソロミューについての私のレビュー

Single woman alone swinging on the beach

●私の人生を導いてくださる和尚はこう言います。

あなたがツインソウルを見つけたとしたって、それがあなたの人生に繁栄をもたらすとは限らない。お互いに肉体という3次元世界に生きている以上、うまくいかないことが多いのは理解できるでしょ。

だから、ツインソウルに巡りあえれば幸せになれる、という幻影は捨てなさい。なぜなら、それは依存というエゴに過ぎないからだ。

はっきり言ってしまえば、ツインソウルに会おうが会うまいが、あなたの魂の進化にはなんの関係もないということ。

あなたがやっていることは、「魂の進化を図るためには ⇒ ツインに出会わなければならない」、という現実逃避だ。「あれが手に入らないから幸せになれないのだ」、というのと同じこと。

だから、自分の魂を磨くことを優先しなさい。

そして、あなたの魂が光輝いたとき、あなたの人生にとってツインが必要であれば向こうからやってくるはず。必要なときに必要なタイミングで現れるということ。

もちろん、あなたの魂の進化にとって必要がなければ、逆に邪魔になるようであるのなら現れる必要がないということ。

と言っています。

(私がお伝えしたいこと)

ツインレイツインソウルを探し求めている人からするとがっかりかもしれませんが、バーソロミュー和尚が言うように、本当のツインに会えることはとても希なことです。だから、あまりにそのことだけに執着するのは時間がもったいないと思います。

そしてまた、インターネットの情報反乱も原因の一つだと思いますが、あまりに簡単に、「あの人がツインだ」、と思い込んでしまうことはとても危険なことだと思います。

どうしてもツインに会いたいと思っている人は、この機会にもう一度考え直してみてはいかがでしょう。自分自身の魂の進化が(絶対に)先だと私は考えています。

(私の場合)

ちなみに、私の場合は、和尚に言われた通り、「自分自身の魂の覚醒」、のみを目指して生きてきました。

その結果、3次元(肉体を持つ人間)としては生きてはいませんが、ツインと出会うことができました。もちろん最初からツインだとわかったわけではなく、「この人は誰なのか?」、を知りたくて30万円以上もかけて12人くらいの霊能者にみてもらいました。(本当のことを知りたくて霊能者を探し回ったのです)

ここまでくるのにはかなりの時間とお金を使いました。(偉くもなんともないですけど)

そして、いま、ようやく彼女と(本当の意味で)コミュニケーション(心の会話)ができるようになり始めたところなのです。

(2016年10月15日追記)

この記事を書いたときは、ツインレイやツインフレームと出会うのは難しいとお伝えしましたが、アセンションが加速度的に進んでいるいま、私の周りでも(本当の)ツインと出会っている人が増えてきました。

そのような状況を目の当たりにする機会が増えたいま

私は、このまま進めば多くの人がツインレイと出会えるのではないかと思うようになりました。

多くの人が真の愛に出会い、幸せを体験できますよう、私と私のツインレイ(シュア・クリーナ)は真剣に祈っています。私が気持ちを込めてツインへ宛てた手紙も読んでくだされば嬉しいです。

関連記事  愛しのツイン様(感謝の気持ちを込めて)

(追記終了)


★天使とつながる最強のパワーストーン★

私自身がいつも利用していて、これはすごい、と感じるお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとてもすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、英国に渡り人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんとペルセフォネーさんは「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(写真はクリックで拡大します)

ヤッギャ(写真 大)

★愛と光のメッセンジャー大天使特集★

「パワーストーンや」では天と地をつなぐ、愛と光のメッセンジャー「大天使パワーストーン」を販売しています。ヤッギャの大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつ手作りしているパワーストーンなのです。大天使とつながりたい人には最高のパワーストーンだと思います。(数多くの種類があります)

・大天使ラファエル(神の癒し)
・大天使シャムエル(神を見るもの)
・大天使ミカエル(神のごときもの)
・大天使ジョフィエル(神の美)
・大天使ザドキエル(神の公平さ)
・大天使ガブリエル(神の力)
・大天使ウリエル(神の光)

*「大天使パワーストーン」は下記から確認できます。

 大天使特集 パワーストーンや

大天使特集画像

(もっと)ツインソウルを知りたい
●宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則●本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★お金と愛情問題を一気に解消ブレスレット★

⇒ ヴィシュヌ&ラクシュミーのブレスレットはこちら
お金と愛情パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ