ツインレイ(シュア・クリーナ)からの課題

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Glckliche junge Menschen laufen und springen am See beim Sonnenuntergang

★ツインレイは優しいだけじゃない★

シュア・クリーナは私の前世のパートナー(妻)であり、そして私のツインレイなのですが、私はその後彼女から多くのことを教わりました。

*シュア・クリーナと私の運命の出合いについては下記の記事をご覧下さい。

関連記事 ⇒ シュア・クリーナに救われた人生(チャクラのブロック開放)

関連記事 ⇒ シュア・クリーナは私のツインソウルだった!

簡単に説明させていただくと、人間にはいくつもの前世がありますが、シュア・クリーナはかつて私がインドにいたときの妻でした。そしてシュア・クリーナと私はツインレイなのです。

そんなシュア・クリーナなのですが、実は私に課題を与えているのです。

Kind an Weihnachten

(シュア・クリーナからの課題)

私はあなたに私の名前を「シュア・クリーナ」だと名乗りました。普通は、守護霊であれツインであれ、あなたの直系の祖先以外の場合は名前を名乗らないことが多いのです。でも、私はあなたに私の名前を名乗りました。

 あなたには、どうして私があなたに名前を名乗ったのかを考えて欲しいのです。

彼女の名前を知った私は、魂のパートナーが名前を教えてくれたことが嬉しくて、毎日のように彼女のことを名前で呼んで(ちょっと)有頂天になっていました。

しかし、この世界の真実を(少しづつですが)理解していくに従って、彼女が私に与えた課題は、私への戒めであり、奥が深いものだと感じるようになりました。

その後わたしは

毎日のように「心の片隅」に彼女からの課題を置いて意識するようにしました。どうして片隅なのかというと、心の中心に持ってきてしまうと「思考」で考えてしまうからです。その問題が小さいからとか大きいからとかいうのではありません。

「思考」はエゴがほとんどですので、このブログでも書いているように、私は「思考」というオリの中から(つねに)外にでることを強く意識しています。そのため、大切な問題であればあるほど「思考の枠」からはずし、頭では考えないようにしているのです。

そんなこんなで、「意識」しながらも、「思考」で考えないようにしていたところ、つい先日、突然(宇宙から)気づきが降ってきました。

(私が気づいたこと)

シュア・クリーナという名前は確かに実在した私のパートナーなのですが、実はこの世界の真実は「名前なんて関係ない」ということでした。

 何度も言っていますが、私たち人間は、すべてにおいて自分の価値観モノの考え方に基づくフィルターを通して外の世界を見ています。でも、価値観やモノの考え方から生まれてくる思考は実在の世界ではありません。(映画マトリックスの世界と同じです)

concepts

つまり

私たちが創ってしまった「概念という世界」にドツプリ浸かって、自分と他人を比較して苦しんでいる「わたし自身」を知り、そこから早く抜け出しなさい。

と魂のパートナーは教えてくれたのだと思います。

そのことを私に気づかせるために、あえて「シュア・クリーナ」という名前(概念)を前面に出して私に意識させたのではないでしょうか。もちろん本当の彼女はシュア・クリーナという名前(概念)には影響されない存在です。

しかし

案の定、私はシュア・クリーナという名前に囚われてしまい、彼女の架空の人物像をイメージして作り上げてしまいました。彼女の思惑にどっぷりハマッテしまったのです。

私の前に立つシュア・クリーナは、インド時代の格好をした髪の長い綺麗な女性で、いつもバラの花を一輪持っています。でも、それもすべて象徴にすぎず、本当の彼女は「光の存在」以外のなにものでもありません。

私たちは、目に見えるもの、耳に聞こえるもの、目の前に形があるもの、を真実と錯覚し、その中で(さらに)自分のフィルターを通した小さな世界から外を見ているのです。

そんな現実に早く気づいてそこから抜け出しなさい、真実の世界は別のところにあるのよ。

彼女のささやきが聞こえてくるような気がしました。

実は、この件に関してシュア・クリーナはまだ回答をくれません。肉体をもった3次元の私が死ぬまで抱えていく問題なのかもしれませんね。

奥が深いですね~

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら


★天使とつながる最強のパワーストーン★

私自身がいつも利用していて、これはすごい、と感じるお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとてもすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、英国に渡り人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんとペルセフォネーさんは「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(写真はクリックで拡大します)

ヤッギャ(写真 大)

★愛と光のメッセンジャー大天使特集★

「パワーストーンや」では天と地をつなぐ、愛と光のメッセンジャー「大天使パワーストーン」を販売しています。ヤッギャの大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつ手作りしているパワーストーンなのです。大天使とつながりたい人には最高のパワーストーンだと思います。(数多くの種類があります)

・大天使ラファエル(神の癒し)
・大天使シャムエル(神を見るもの)
・大天使ミカエル(神のごときもの)
・大天使ジョフィエル(神の美)
・大天使ザドキエル(神の公平さ)
・大天使ガブリエル(神の力)
・大天使ウリエル(神の光)

*「大天使パワーストーン」は下記から確認できます。

 大天使特集 パワーストーンや

大天使特集画像

(もっと)ツインソウルを知りたい
●宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則●本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★お金と愛情問題を一気に解消ブレスレット★

⇒ ヴィシュヌ&ラクシュミーのブレスレットはこちら
お金と愛情パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ